株式投資は7つの成長株で勝てる

株式投資は経験年数が長い、資金が多い、こんな投資家ほど勝ちやすいはずなのに、実際はそうなっていません。しかし実はこれまで多くの儲かる成功投資家を育ててきた北浜式投資法による7つの成長株で勝てるのです。投資初心者からベテランまで速効性高いそのノウハウを紹介するヤフーカテゴリ登録承認ブログです。リンクは自由に可です。

2012年05月

今日はkabua・comさんの特別イベント番組に出演でした

北浜 流一郎さんが石田 和靖さんの写真にタグ付けされました。  田中 空見子さんと一緒です。
こんな感じです。2人ともカッコいいわ!♪(´ε` ) http://www.worldinvestors.tv/user_data/market_lovers.php

今日のユニチャーム株

今日のユニ・チャーム株、

40円安の4235円でした。

下値支持ライン4200円の手前で踏ん張っているといえます。

浜流一郎の株は現代の宝探しださんがリンクをシェアしました。
stocks.finance.yahoo.co.jp
ユニ・チャーム(株)【8113】生理用品、幼児用、大人用紙おむつでトップ。ペットケア用品も首位級。アジア、中東に展開。株価、株式など投資やマネーの総合情報サイト-Yahoo!ファイナンス

お知らせ。「株長者養成塾」有料メルマガ2コース、6月ご講読募集、もうしばらくお待ち下さい。6月1日(金)より再開します。

私が発行している有料メルマガ2誌、
多くの方にご愛読いただいていますが、
5月ご講読募集はすでに21日に終了しています。

6月募集が6月1日(金)に再開されますので、
講読希望の方はもうしばらくお待ち下さい。

メルマガの発行目的はただ一つ。

自分の資金は自分で運用する

こんな気概をもって投資に取り組んでおられる方に、

株で自分年金を増やす

を実現してもらう。
これになります。
こんな有料メルマガ、いまはご講読募集をしておりません。
しかし6月1日(金)から募集再開しますので、

興味ある方は、以下の説明をお読みください。

※あなたも私の株長者養成塾に参加、
内外から押し寄せる暴風雨にも耐えて資金を守り育てる「株城」作って株長者への道を歩きませんか。
波乱相場でも儲けられる腰の座った5月講読者募集再開しました。

なお有料メルマガには2種類があり、
それぞれ内容、料金、発行周期が異なります。
どう違うかは、以下の説明をお読みください。


招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

☞株リッチ進化大学コース・有料メルマガ紹介
まぐまぐ版最新号、5月28日(月)配信しました。
サンプル号と「最新号のお取り寄せ」がともに無料で出来ます。ぜひご利用ください。

⇒株リッチ進化大学★サンプル号を見る
メルマガでは毎回、信長銘柄・秀吉銘柄・家康銘柄の紹介があり、
買い適切ゾーン、撤退価格を表示しています。
http://www.mag2.com/m/0001093203.html

「最新号のお取り寄せ(無料)」を申し込む⇒http://www.mag2.com/otoriyose/

☞逆転投資術コース・有料メルマガ紹介
◎北浜流一郎の逆転投資術!金泉銘柄で道は開らける
http://foomii.com/00005/
メルマガでは毎週月・水・金曜日に注目の「金泉3銘柄」を紹介。各銘柄には投資に適した水準、撤退価格などを明示してあります。最新号5月30日(月)配信しました。
◎北浜流一郎の逆転投資術!金泉銘柄で道は開らける
http://foomii.com/00005/
お支払いは従来のクレジットカードに加え、銀行振込も出来るようになりました。
ご自分のご都合に合わせてお選びください。

お知らせ。「株長者養成塾」今週6月2日(土)開催の特別セミナー、在宅学習用DVDの予約受け付け開始します。

東京市場は相変わらずの不安定な動き。
この厳しい状況を乗り切るにはどうすればよいのか。

ただ耐えていればよいのか。

もちろん答えは「NO」です。

では、どんな答えがあるのか。

今回のDVDセミナーでは、
現在のような厳しい局面でも生き残り、大事な資金を安定的に増やし続けるための方法を紹介します。

将来に備えて株で自分年金を作る。

こんな希望をお持ちの方は、DVDをご覧ください。

好きな時に好きなことが出来て、
他人に気兼ねすることなく、
嫌なことをさせられることもなく生きられる悠々人生、
これらを手に入れるには、慎重な上にも慎重に、強い銘柄を組み合わせ、
内外から押し寄せる嵐に耐え抜く「株城」を作って株長者になる。
これが良策です。

このところどうも株との相性が悪い。
利益が思うように上らない、
こんな方がおられたらご提案です。

[テーマ]

株で自分年金を増やす

こんな時だから忘れてならない有効策+有望銘柄

「株長者養成講座」6月特別セミナー、
今週末2日(土)開催します。
セミナーを完全収録した在宅学習用DVDも発売します。
ご希望の方はネット、もしくは電話でお申し込みください。

波乱の中で大事な資金を守り増やすために、
「株城」を作りませんか。
投資タイミングを見逃さない「招き猫投資法」
が威力を発揮します。

招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html
あなたもFXや外債ではなく、
日本株でしっかり資金を増やして下さい。

私は正直言いまして、欧州債務危機や米国経済の減速懸念など、ほとんど気にしていません。
実際の投資にはあまり関係が
ないからです。
それにそんなことを気にしていたら投資成果など上らなくなってしまいます。

世界中が大変な思いをし、
多くの専門家たちがあれこれと議論しているのに、
投資にはあまり関係がないとは何事だ。
こんなお叱りを受けるかもしれないのですが、
本当にあまり関係ないのです。

欧州債務危機、米国経済減速懸念があるのに、
上がり続けている株が多数ある。
この現実を見れば、私が言うことを少しは理解していただけるのでは。

そんな銘柄に安いうちに投資しておけば、
資金が増えるのは当然で、
今回のセミナーでもこの点について詳しく紹介します。

為替の見方についても、ほとんどのアナリストやマスコミが勘違いをしているため、多くの投資家もそれに影響されて相場の方向感を誤り、
損失をふくらませています。
そんな状況を見るにつけても、私はもっと投資の根幹を突いた投資、
これが大事だと思うのです。

そこで今回のDVDでも、
「論」ではなく「実」重視のノウハウを紹介します。
ぜひ参考にして資金を増やして下さい。

特に今回のDVDどうやって株資金を増やせば良いのか、
どんな銘柄に投資すればよいのか、
徹底的にこだわるセミナーです。

気がかり材料、悪材料山積の中で、
利益を上げられる投資手法はありますので、
それらを実践してもらうことで利益を増やす。
これを目的としています。

そのやり方は「招き猫投資法」。
招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

もちろんまだ欧州債務危機の懸念は残っていますし、
中国経済の失速懸念もあり、すぐにどんどん上るなんてことはありません。

それでも売られ過ぎ銘柄が見直されたりするため、
仕事、家事をこなしながら無理なく株収入を増やすには適した状況です。
もちろん今回のDVDも実践向きの内容になり、
在宅学習用として用意してありますのでご利用下さい。

最近では在宅での受講が多くなっているため、直接お会い出来ない寂しさがありますが、一方で全国各地で在宅用DVDを参考に成果を上げておられる方が増えるのは、これまでとはまた別の楽しみがあります。
世は外債投資やFXが人気です。
しかし株式投資は死なずです。

かつてのやり方は通用しにくくなっていますが、
考え方、やり方を少し変えることで成果を上げる人が増えています。
あなたも直接セミナーを受ける、あるいは在宅学習用DVDによって
逆転勝ちを果たして下さい。

そうです。
投資のスタイルを少し変える。
こうすることで成果が上がるようになります。

市場では日本株はダメだ、ともかく上がらない。
いまだにこんな声がほとんどです。
しかし実際の日本株は意外に健在なのです。

それらの銘柄のうち、全部ではないものの、多くはセミナーで注目銘柄として取り上げたことのある銘柄であり、この点でも現在の東京市場は儲かりやすい。

こういえる状況です。

株式投資には実は「肝」があります。
DVDではその「肝」を紹介します。

新年度相場も順風満帆とは行かないでしょう。
今後も当然、内外ともに波乱は避けられないはずです。
しかしそれをただ嘆いているだけでは資金は増えません。

ではどうするか。

私が出した結論は、「招きネコ投資法」の原理に基づき徹底的に個別銘柄にこだわり、投資の基礎を学びつつ資金を増やしていく。
これになります。

招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

それにはもちろん投資ノウハウの全開が不可欠であり、
過去、教室の生徒さんたちにも実行してもらい成果が上がった方法を紹介します。

正直、私が知る限り、もっとも簡単に効率よく、底値圏で株を買い儲ける、
こんな方法です。
それを在宅学習用のDVDご紹介させてもらいます。

セミナー時間、午後3時から1時間30分、
料金は8000円です

なお今回のDVDもこれまで同様、
デイトレード、仕手株投資などで
一発逆転的成果を上げようと思っておられる方には向きません。
以下のような方を対象としています。

◆回復第1ステージ相場に乗り遅れた、
◆塩漬け株がまだ結構残っている、
◆そこそこ利益が出ているが、期待には届かない、
◆なにをどう売買すればよいのかさっぱり分からない、
◆買いはわかっても、売りがどうも・・・、
◆今後の東京市場の展開と対処法を知りたい、
◆株ははじめたばかりで、何が大事で何がそうでないか判断がつかない、
◆老後資金を株でなるべく安全に増やしたい、

セミナー終了後は、もう株のことで悩まないですみます。
株式市場の見えない構造、ほとんどの人が損するようになっている特異なシステムが見えてくるばかりか、それを逆手にとって自分だけは儲かる仕組みが出来上がりますのでお楽しみに。

もちろん有望銘柄の選び方が分かるようになりますので、
どんどんそれ活かして利益を増やして下さい。

やっかいな塩漬け株を一つずつ減らし、
気がついた時には新しい、しかもイキの良い銘柄に変わっていた、
つまり塩漬け株はいつの間にか追放されていた、
こうするのにセミナーをお役立て下さい。

最後に繰り返しになりますが、
在宅で株長者への近道を学びたいという方は、ぜひ4月7日(土)収録のDVDをご利用ください。


お申し込み、お問い合わせは以下へどうぞ

03(3589)2481


証券スクール・オブ・ビジネス
http://www.kabu-school.com/furi.html

スクール・コンダクター、安藤さんが電話をお受けします。
不明な点などありましたら質問にも答えてくれます。
遠慮なくお問い合わせ下さい。

863b753b.JPG



なお学校の事務が終わっていた場合、
ネットでのお申し込みが出来ます。
以下からどうぞ。

03(3589)2481
ネットから申し込む↓
証券スクール・オブ・ビジネス(安藤・瀬下担当)


日経平均、何とか8500円台キープ中

ラジオの放送が終わってさきほど事務所に戻ったところ。

番組終了間際には「後場戻して下げ幅が100円以内におさまってくれるといいですね」

と願望を口して終わったのですが、いまのところ願いは達成されていません。

もう完全に見送り状態であり、特に特効薬もないため、

東京市場の「地力」に期待する他ないですね。

では「地力」はあるのか。

それならあります。

だから今日も東証1部は新値銘柄が10銘柄はあります。

ツクイとか、ダイコク電機とか・・・。

東京株式市場、今日は次のようになりそうだ

[5月29日朝刊

NYダウ、NSDAQ大幅下落
スペインの危機拡大を懸念
東京株式市場、米国市場安で買い一斉手控えへ
中小型株もさすがに失速か

■NYダウ160・83ドル安、NASDAQ33・63ポイント安、
両市場はともに下げて終わりました。
下落要因になったのはスペインの債務危機問題。
大手銀行バンキアの救済が急務になっているが、スペイン政府の金庫は底をつきかけている、
こんな見方が広がったのです。
スペインは地方自治が進んでいて、独立性が強いのですが、
それがいまは裏目に出て、地方も財政危機に陥っているのです。
政府はそれも救済しなければならなず、さらなる金融不安に見舞われる恐れがある、
市場はこんな状況を不安視したといえます。

以上のような動きを受けて今日の東京市場はどうか。
残念ながら厳しい展開を想定せざるを得ません。
これまで全体の地合悪化の中、中小型株が健闘してきたのですが、
今日はさすがにそれらも失速する恐れがあります。
日経平均の水準も節目となっていた8500円を割り込むことも想定しておきたいところです。
要するに楽しくない月末になってしまう確率が高い、
こういうことになり、自立反発を待たざるを得ない一日になりそうです。


この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります。


夕刊は以下の無料ルマガで読めます

為替、こんな動きです

為替、ドル対円(10分足)

リアルタイム版世界の株価チャート

為替 ユーロ対円(10分足)
リアルタイム版世界の株価チャート

「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります

昨夜の米国株式市場、以下のような結果に

「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ

今日のfacebookから 賢人の見解をシェア(ギリシャ君に告ぐ)

 
ギリシャ君、もう一回、一からやり直しなさい。
ユーロ離脱。幽体離脱。
天に召しませ、ギリシャの神よ、紙よ(笑)。

ギリシャ君、もうこの辺で、離脱した方がいいよ。

お母さんも怒ってるじゃないの。

「ギリシャ!おまえはいつも、10時になるとパチンコ屋の一番前
に並んで、休みはいつも、馬の予想ばっかり。

サラ金からの借金、もう1千万。今までは大目に見て
お金貸してあげたけど、今度という今度は許さないからね!
もうお前は、1人で生きて行きなさい!」

そうです。ギリシャ君、1人で生きていきなさい。
あなたのサラ金からのローン、もう返済は無理です。

これ以上貸ししても、焦げ付くだけです。

涙いっぱいのギリシャ君、気持ち、分かるけどね。
やっぱりもう、無理だよ。

一からやり直しなさい。
まだ大丈夫。頑張れる!

そしてこれからは、まわりに迷惑かけない、ということも
ちゃんと覚えて、社会人として。

まずは自己破産して、更生しなさい。
その時、みんなショック受けるかもしれないけど。

日経平均株価も7,000円くらいまで行くかもしれないし、
反対に各国金融当局の政策集中発動で急騰するかもしれないけど、
それはもういいから。
君にとってはどうでもいいこと。

もう一回、一からやり直しなさい。
そのときくれぐれも、「これはブッシュ君のせいだ」とか、
人のせいにしちゃ、いけないからね!

わかった?ギリシャ君!

「ギリシャ、国際支援なければ6月末にも資金枯渇」
パパデモス前首相内部メモを5月27日、
ギリシャのトビマ紙が報道しました。

メモは5月11日付。
欧州金融安定基金(EFSF)の融資の一部保留で、
6月中旬から政府資金繰りが極度に悪化し、
同月20日から10億ユーロが不足、財政は国際通貨基金(IMF)と
EFSFの金融支援に全面依存しているという内容です。

もう一度言うけど、今度こそ、きっちりと、
一からやり直しようね、ギリシャ君!
作:遠藤 敬

今日のfacebookから  賢者の見解をシェア(FXトレーダーの勝利法)

よし、ポン円利食い。+170pなりヽ(^◇^*)/
 
そろそろ利食ってもいいかなぁ〜というところ☆
でもここから!ってときもあるからね。
もうちょい見てます♪
 
 
月末のビッグボーナス!
両方合わせて250pくらいかな、今んとこ(*'-'*)エヘヘ

時間足でパーフェクトオーダー出た後の一回目の戻りでショート。
教科書どおり・マイルールどおりの典型的な形で。
朝起きてたのも幸運だったね♪

みんな常に買うか売るか何もしないかの三択なんだけど、
俺の場合は基本的にWeeklyPivotの下で推移してるとき
は売るか何もしないかの二択だから、こういうトレンドはっきりしてるときは任せてくれって感じよ☆
 
成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。
北浜の無料メルマガ。成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。▼最新号を無料で読めます。こちらからどうぞ。⇒
■無料メルマガ、北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞最新号を読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Profile


■成長株で自分年金作り ! の株プロセレクター
北浜流一郎 プロフィールはこちらです
携帯でも読める有料メルマガです。


■北浜の無料メールマガジン
■ブログの約束
「資金倍増」を毎日サポートします
■リンクフリーです
■当ブログはリンクフリーです。
当方に連絡も不要です。
お互い仕事がある身です。
よけいな手間、気遣いは無用です。
自由にご利用下さい。
■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
Yahoo! JAPAN
Archives
Amazonライブリンク
キャンペーン!!


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ