株で1億円作ろ 悠々人生実践会

株で1億円作り。達成するには大別して2つの方法があります。1つはデイトレなどの超短期投資によるもの。もう1つは数週間〜数カ月、銘柄によっては数年をかける中長期投資によるものです。私が詳しいのは後者。当ブログでは兼業で1億円達成を目指す個人投資家に、これまで多数の儲かる投資家を養成してきた実績を持つ私(北浜流一郎)が、「株で稼ぎ続け」悠々人生を楽しむのに欠かせない裏技や最新情報をセレクトして紹介します。ヤフーカテゴリ登録承認ブログ。リンクは自由に可です。

2013年01月

お知らせ。無料メルマガの記事更新しました。

株で自分年金作り

早く始めた人が成果も早い

株長者養成塾・無料メルマガ記事を更新

今日の動きを踏まえ、
明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。
株で儲けて独立自尊を実現するのにお読み下さい。

無料定期講読申し込みはからどうぞ。
「一株開運」資金倍増株リッチ新聞

お知らせ。北浜の3大有料メルマガ、2月募集は明日1日(金)再開です。(本日もご講読予約受付ます)

「自分年金作り」を応援する北浜の3大メルマガ、

1月募集はすでに締め切りましたが、新規に講読を希望される方は明日2月1日(金)から募集再開となりますので、もうしばらくお待ちください。(ご予約はすでに出来るようになっています)

■株リッチ進化大学コース・有料メルマガ紹介
まぐまぐ版最新号、1月28日(月)配信しました。
サンプル号と「最新号のお取り寄せ」がともに無料で出来ます。ぜひご利用ください。
⇒株リッチ進化大学★サンプル号を見る
メルマガでは毎回、信長銘柄・秀吉銘柄・家康銘柄の紹介があり、
買い適切ゾーン、撤退価格を表示しています。
http://www.mag2.com/m/0001093203.html
「最新号のお取り寄せ(無料)」を申し込む⇒http://www.mag2.com/otoriyose/


■逆転投資術コース・有料メルマガ紹介
◎北浜流一郎の逆転投資術!金泉銘柄で道は開らける

http://foomii.com/00005/
メルマガでは毎週月・水・金曜日に注目の「金泉3銘柄」を紹介。
各銘柄には投資に適した水準、撤退価格などを明示してあります。
最新号1月30日(水)配信しました。

http://foomii.com/00005/
お支払いは従来のクレジットカードに加え、銀行振込も出来るようになりました。
ご自分のご都合に合わせてお選びください。


◎●北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊
 J-REIT蓄財術


最新号1月24日(木)配信しました。

http://foomii.com/00068
⇒短縮URL:http://goo.gl/5kBRw

北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊 J-REIT蓄財術

注目プレスリリース ユニ・チャーム

かわいらしい“ベビーミッキー”のデザイン採用で楽しくおむつ替えができる
『マミーポコ(テープ止めタイプ)』パッケージ改良発売
2013年3月19日から全国にて発売


 ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原豪久)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の商品ライセンス部門であるコンシューマ・プロダクツとの商品ライセンス契約により、ベビー用紙おむつ『マミーポコ(テープ止めタイプ)』に、かわいらしい“ベビーミッキー”のデザインを採用し、2013年3月19日から全国にてパッケージ改良発売いたします。

■発売の背景

 近年、子どものおしゃれを楽しむママたちが増え、ベビー用紙おむつにもデザイン性を求める傾向にある中、『マミーポコ』シリーズは、ディズニーキャラクターのかわいいデザインとお手頃な価格に加え、「10時間たっぷり吸収」「やわらか通気性シート」といった機能面でもご好評頂いております。

 この度、『マミーポコ(テープ止めタイプ)』より、従来機能をそのままに、パッケージとテープデザインに“ベビーミッキー”を採用しました。かわいらしい“ベビーミッキー”のパッケージと10種類のおなかのテープデザインで、毎日のおむつ替えが楽しくなります。

■商品の特長

(1)パッケージにかわいらしい“ベビーミッキー”採用

 春らしいピンク色を背景に、カバーオールを引っ張る赤ちゃんの愛らしい仕草をイメージした“ベビーミッキー”を採用しました。

(2)10種類のおなかのテープデザインで、おむつ替えが楽しくなります

 かわいらしい“ベビーミッキー”のテープデザインを採用。

 1袋に10種類入っているので、おむつ替えも楽しくなります。

《従来機能》

(1)10時間分のたっぷり吸収でモレ安心!

 「たっぷり吸収体」の構造で、モレ安心です。

(2)やわらか通気性シート採用

 肌触りの良い「やわらか通気性シート」が、おむつの中の湿った空気をすばやく外に逃がします。

■発売時期・地域

 2013年3月19日より全国にて発売します。(日付は当社からの出荷日です)

お知らせ。株で自分年金を作る「株長者養成塾」、今週末2月2日(土)特別セミナー開催。在宅学習用DVDも発売。お申し込み受け付け中です。

ようやく来た「株高列車」に乗れてますか?

アベノミクス相場はこれからが本番。

「株で自分年金作り」、

早く始めた方が、成果も早く上がります。


昨年11月15日から始まった「アベノミクス相場」。

今日も戻り高値銘柄が数え切れないほど多数出現

東京市場の底流大好転です。

株がとても儲かりやすくなっています。

株で自分年金を作るには、

いまのうちから準備開始が一番です。

今回の特別セミナーも、これまでのご好評にこたえ、

「アベノミクス」相場で大事な資金を守り育てる、
こうなるよう盛り沢山な内容になります。

[テーマ]

さらば国力衰退のデフレ株安日本

「アベノミクス相場」はまだまだ終わらない+有望銘柄

将来に備えて株で自分年金を作り増やしたい。
こんな希望をお持ちの方はセミナー参加か在宅学習用DVDをご覧ください。

好きな時に好きなことが出来て、
他人に嫌なことをさせられずにすむ独立自尊な人生、
これらを手に入れるには、


(1)金鉱脈銘柄で逆転勝ち

(2)金鉱脈銘柄で自分年金株ファンドを作る

(3)自分年金株ファンドで株式投資の危機脱出

これらを目指して株式投資に取り組む。
これが成果に結びつきます。

このところ日経平均は上がるけど、
利益が思うように上らない、
こんな方がおられたらご提案です。

「株長者養成講座」2月特別セミナー、
今週末2月2日(土)開催の特別セミナーか、
同セミナーを
完全収録した在宅学習用DVDをご利用ください。
ご希望の方はネット、もしくは電話でお申し込みを。

波乱の中で大事な資金を守り増やすために、
東京市場で金鉱脈を掘り当てる
に取り組みませんか。
投資タイミングを見逃さない「招き猫投資法」
が威力を発揮します。

招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

あなたもFXや外債ではなく、
日本株でしっかり資金を増やして下さい。

私は正直言って欧州債務危機や中国、米国経済の減速懸念など、ほとんど気にしていません。
実際の投資にはあまり関係が
ないからです。
それにそんなことを気にしていたら投資成果など上らなくなってしまいます。

多くのアナリストたちが海外情勢について厳しい見方をし、
「アベノミクス」についても否定的な声が多いため、

つい我々はそれに足を取られてしまいがちです。

しかし現実に
上がり続けている株が多数ある。
この現実を見れば、私が言うことを少しは理解していただけるのでは。

そんな銘柄に安いうちに投資しておけば、
資金が増えるのは当然で、
今回のセミナーでもこの点について詳しく紹介します。

為替の見方についても、ほとんどのアナリストやマスコミが勘違いをしているため、多くの投資家もそれに影響されて相場の方向感を誤り、
なかなか利益を増やせないでいます。

そんな状況を見るにつけても、私はもっと投資の根幹を突いた投資、
これが大事だと思うのです。

そこで今回のセミナー&DVDでも、
「論」ではなく「実」重視の見方、考え方、ノウハウを紹介します。
ぜひ参考にして資金を増やして下さい。

特に今回のセミナー&DVDでは、
どうやって株資金を増やせば良いのか、
どんな銘柄に投資すればよいのか、
徹底的にこだわるセミナーです。

気がかり材料、たとえ悪材料山積の中でも、
利益を上げられる投資手法はありますので、
それらを実践してもらうことで利益を増やす。
これを目的としています。

そのやり方は「北浜式招き猫投資法」。
招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

もちろんまだ欧州債務危機の懸念は残っていますし、
中国や米国経済の失速懸念も完全に消えてはいません。

それでも売られ過ぎ銘柄が見直されたりするため、
仕事、家事をこなしながら無理なく株収入を増やすには適した状況です。
もちろん今回のDVDも実践向きの内容になり、
在宅学習用として用意してありますのでご利用下さい。

最近では在宅での受講が多くなっているため、直接お会い出来ない寂しさがありますが、一方で全国各地で在宅用DVDを参考に成果を上げておられる方が増えるのは、これまでとはまた別の楽しみがあります。
世は外債投資やFXが人気です。
しかし株式投資は死なずです。

かつてのやり方は通用しにくくなっていますが、
考え方、やり方を少し変えることで成果を上げる人が増えています。
あなたも直接セミナーを受ける、あるいは在宅学習用DVDによって
逆転勝ちを果たして下さい。

そうです。
投資のスタイルを少し変える。
こうすることで成果が上がるようになります。

市場ではいまだに日本株はダメだ、
上がっても短命に終わる。
こんな声がよく聞かれます。
しかし個別に見ると日本株は意外に強いのです。

何しろソニー株でさえ強力高しているのですから。

それらの銘柄のうち、全部ではないものの、多くはセミナーですでに注目銘柄として取り上げたことのある銘柄であり、この点でも現在の東京市場は儲かりやすい。

こういえる状況です。

株式投資には実は「肝(キモ)」があります。
DVDではその「肝」を紹介します。

具体的にはどうするか。

「北浜式招きネコ投資法」の原理に基づき徹底的に個別銘柄にこだわり、
投資の基礎を学びつつ資金を増やしていく。
これになります。

招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

それにはもちろん投資ノウハウの全開が不可欠であり、
過去、教室の生徒さんたちにも実行してもらい成果が上がった方法を紹介します。

正直、私が知る限り、もっとも簡単に効率よく株を買い儲ける、
こんな方法です。
それを全収録した在宅学習用DVDをご紹介させてもらいます。

セミナー時間、午後3時から1時間30分、
料金は8000円です

なお今回のDVDもこれまで同様、
デイトレード、仕手株投資などで
一発逆転的成果を上げようと思っておられる方には向きません。
以下のような方を対象としています。

◆回復第1ステージ相場に乗り遅れた、
◆塩漬け株がまだ結構残っている、
◆そこそこ利益が出ているが、期待には届かない、
◆なにをどう売買すればよいのかさっぱり分からない、
◆買いはわかっても、売りがどうも・・・、
◆今後の東京市場の展開と対処法を知りたい、
◆株ははじめたばかりで、何が大事で何がそうでないか判断がつかない、
◆老後資金を株でなるべく安全に増やしたい、

セミナー終了後は、もう株のことで悩まないですみます。
株式市場の見えない構造、ほとんどの人が損するようになっている特異なシステムが見えてくるばかりか、それを逆手にとって自分だけは儲かる仕組みが出来上がりますのでお楽しみに。

もちろん有望銘柄の選び方が分かるようになりますので、
どんどんそれ活かして利益を増やして下さい。

やっかいな塩漬け株を一つずつ減らし、
気がついた時には新しい、しかもイキの良い銘柄に変わっていた、
つまり塩漬け株はいつの間にか追放されていた、
こうするのにセミナーをお役立て下さい。

最後に繰り返しになりますが、
在宅で株長者への近道を学びたいという方は、ぜひ2月2日(土)収録のDVDをご利用ください。


お申し込み、お問い合わせは以下へどうぞ

03(3589)2481


証券スクール・オブ・ビジネス
http://www.kabu-school.com/furi.html

スクール・コンダクター、安藤さんが電話をお受けします。
不明な点などありましたら質問にも答えてくれます。
遠慮なくお問い合わせ下さい。

863b753b.JPG



なお学校の事務が終わっていた場合、
ネットでのお申し込みが出来ます。
以下からどうぞ。

03(3589)2481
ネットから申し込む↓
証券スクール・オブ・ビジネス(安藤・瀬下担当)

J−REIT市場は今日も続伸銘柄がほとんどです

今日もJ−REIT銘柄は軒並み高です。

お蔭で私は大忙し。

先程J-REITに特化した有料メルマガ、

 北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊
 J-REIT蓄財術

の1月最終号を配信したばかりですが、

配信終了直後に先月取り上げた産業ファンド株の急騰が分かり、

急いで売り準備に入るよう提言したところです。

先週取り上げた銘柄もこの一週間休みなく上がり続け、

今日も上がっているため、これまた近く売り準備を提言しなければならないかもしれません。

ともかくJ−REIT市場は東証1部市場以上に熱くなっているのです。

◎●北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊
 J-REIT蓄財術

最新号1月31日(木)配信しました。

新規募集、明日2月1日から再開します。
(いまでもご予約は可能です)

http://foomii.com/00068
⇒短縮URL:http://goo.gl/5kBRw

北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊 J-REIT蓄財術

東京株式市場、今日は次のようになりそうだ

[1月31日朝刊

NYダウ、NSDAQともに下落
「経済成長足踏み」とのFOMC声明文に警戒売り
東京株式、昨日の日経平均大幅高で一服も
「アベノミクス」好評価の流れ変わらず

NYダウ 44・00ドル安、 NASDAQ 11・35ポイント安。  
両市場はともに下落してしまったものの、下げ幅は小さく、特に問題になるようなものではありませんでした。
下落要因となったのは米連邦公開市場委員会(FOMC)後に発表された声明。
FRBは経済の現状について、「成長が足踏みしている」と、前回より厳しい見方を示したのです。
このところ決算発表の好調を支えに上昇してきただけに、FRBとの景気認識にギャップがあり、
市場はややとまどった形に。
ただ、個別には最新鋭の787機事故問題を抱えるボーイングが発表した四半期決算と今後の見通しが楽観的なものだったことから株価が上昇するなど、意外な力強さが見られました。

以上のような動きを受けて今日の東京市場はどうか。
国内に特に問題はなく、昨日の勢いに乗って続伸してもおかくしくない状況ながら、
実際は日経平均の11000円台乗せを理由に利益確定売りが出やすく、
それに押される確率が高くなります。
その一方で買い遅れた投資家の押し目買い意欲も旺盛になりつつあり、
新規の買いも入りやすく、結果的には売り買い交錯、
昨日の引け値をはさんで揉み合いの展開になりそうです。
物色対象は低位株、中小型株に。


「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります


夕刊は以下の無料ルマガで読めます

セコム創業者の名言

北浜 流一郎さんが名言コツコツさんの写真をシェアしました。
さすがセコム創業者のことば。

説得力ありますねえ・・・。

今日も一生懸命働こう !!!
【朝名言でやる気チャージ!】 
閉塞感なんていうのは、人の心に巣食うものです。
実際の世の中に蓋がされているわけじゃないでしょう。
理屈をこねる前に、一生懸命働くべきだと思います。
飯田 亮 (セコム創業者)

787機事故が起きたボーイングの利益予想

北浜 流一郎さんがリンクをシェアしました。
これが米国企業だ。

787機の事故をほとんど問題視しない経営姿勢には呆れますね。

為替、こんな動きです

為替、ドル対円(10分足)

リアルタイム版世界の株価チャート

為替 ユーロ対円(10分足)
リアルタイム版世界の株価チャート

「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります

昨夜の米国株式市場、以下のような結果に

「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります

成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。
北浜の無料メルマガ。成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。▼最新号を無料で読めます。こちらからどうぞ。⇒
■無料メルマガ、北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞最新号を読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Profile


■成長株で自分年金作り ! の株プロセレクター
北浜流一郎 プロフィールはこちらです
携帯でも読める有料メルマガです。


■北浜の無料メールマガジン
■ブログの約束
「資金倍増」を毎日サポートします
■リンクフリーです
■当ブログはリンクフリーです。
当方に連絡も不要です。
お互い仕事がある身です。
よけいな手間、気遣いは無用です。
自由にご利用下さい。
■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
Yahoo! JAPAN
Archives
Amazonライブリンク
キャンペーン!!


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ