株式投資は7つの成長株で勝てる

株式投資は経験年数が長い、資金が多い、こんな投資家ほど勝ちやすいはずなのに、実際はそうなっていません。しかし実はこれまで多くの儲かる成功投資家を育ててきた北浜式投資法による7つの成長株で勝てるのです。投資初心者からベテランまで速効性高いそのノウハウを紹介するヤフーカテゴリ登録承認ブログです。リンクは自由に可です。

2014年01月

「株で自分年金作り」を応援。無料メルマガ、更新しました。無料講読申し込み出来ます。

株で自分年金作り 

早く始めた人が成果も早い

株で自分年金作り養成塾・無料メルマガ記事を更新

今日の動きを踏まえ、
明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。
株で儲けて独立自尊を実現するのにお読み下さい。

無料定期講読申し込みは次からどうぞ。

「一株開運」資金倍増株リッチ新聞

 

注目プレスリリース シャープ

専用アプリケーションを使用することなく、電子書籍の閲覧が可能な環境を実現
Webブラウザを活用した電子書籍ソリューションの提供を開始


 シャープは、次世代のWeb技術であるHTML5(※1)を活用した「ブラウザビューア」を開発、本ソリューションを電子書店運営事業者に本年3月より提供を開始します。

 当社はこれまで、電子コンテンツストア「GALAPAGOS STORE」の運営に加え、電子書籍の代表的なフォーマットであるXMDF形式や著作権管理(DRM)技術などの電子書籍関連技術を開発し、電子書店運営事業者にさまざまなソリューションを提供してまいりました。

 今回開発した「ブラウザビューア」では、専用のアプリケーションを使用することなく電子書籍の検索・購入から閲覧までが行えます。従来、電子書籍を閲覧するにはタブレット端末やスマートフォンなどの利用端末に専用のアプリケーションをダウンロードする必要がありましたが、本ソリューションを活用すれば、Webブラウザで一貫して楽しめる環境を提供することが可能です。また、主要な電子書籍フォーマットに対応し、多くの電子書籍コンテンツが閲覧できるほか、専用アプリケーションと同等の表示が可能なため、サービス利用者の利便性を大幅に向上させることができます。

 当社は、多くの電子書店運営事業者に本ソリューションを提案し、電子書籍サービスの利便性向上に取り組んでまいります。


■「ブラウザビューア」の概要:
 対応ブラウザ:Internet Explorer(R)、Firefox、Safari、Google ChromeなどHTML5対応ブラウザ
 対応フォーマット:XMDF、EPUB3、OMF、PDF、JPG
 提供開始時期:2014年3月
 

■主な特長:
 1.主要な電子書籍フォーマットに対応し、多くの電子書籍コンテンツが閲覧可能

 2.当社独自の日本語レイアウト処理技術により、専用アプリケーションと同等の高品質表示を実現

 3.コンテンツデータの先読み処理などにより、ブラウザでの高速動作が可能

対ドル円の上昇で日経平均続落でした

北浜流一郎 @kabuwakitahama 2分

今日も対ドル円は上昇、

日経平均は上がれませんでした。

これでは実質的にはレバレッジ1倍のFX取引をしているようなものですね。

ただひたすら対ドル円の下落を待つのみです。

東京市場、期待外れの反発ぶり。原因は「月曜日が怖い」症候群か。

  1. 北浜流一郎 @kabuwakitahama 5秒
  2. 現在東京市場は、「週明けが怖い症候群」に陥っています。残念ながらこれには特効薬がないため、容易に治りそうにありません。投資家心理という一種の心の病でもありますからね。時間をかけて治癒を待つ必要ありそうですね。
  1. 日経平均13円高。かなり期待外れの上昇ぶりです。米国市場高、円安なのでもう少し上がっても良さそうなんですけどね。しかし「週明け月曜日が怖い」なのでしょうね。今月に入り、週初は毎回下げいますので。そのうち3回は大幅に。これでは怖くて下手に買えない。こうなるのも無理ないですね。

東京株式市場、今日は次のようになりそうだ

[1月31日朝刊

NYダウ NASDAQともに大幅反発
米国市場、昨年10〜12月GDPを好感
東京株式市場、米国市場高と円の小幅反落に買い戻し優勢に
週末で上げ幅限定的

NYダウ109・82ドル高、NASDAQ71・69ポイント高。
30日の米株式相場は両市場とも反発し、特にNASDAQは大幅になりました。
昨年10〜12月期GDP改訂値が発表され、速報値よりは減少したものの、3・2%増を達成、
不振と見られていた消費も3・3は%増と市場予想を上まわる増加となったからです。
これにより米国経済が順調に推移していることが明らかとなり、久し振りに積極的な買いが入りました。
新興国の通貨安に対する懸念は消えないものの、特に問題視されませんでした。

以上のような展開を受けて今日の東京市場はどうか。
昨日大幅安したため買い戻しが入ってもおかしくないところではあります。
しかし現在の市場はかなり痛んでしまっているのが実際。
そのため積極的な買いはなお手控えられてしまうでしょう。
それでも米国市場高と円安です。
株価の上昇要因が2つ揃ってるいることから、多少の買いは入り、反発はすると見ています。
ただ今月に入って月曜日は毎週下げていて、しかも大幅下落になっていることを考えると、
月曜日が怖い、
こんな思いが消えず、積極的には買い辛いのが実際。
そのため上げても迫力を欠くものになってしまいそうです。


「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります


夕刊は以下の無料ルマガで読めます

為替、こんな動きです

リアルタイム版世界の株価チャート

為替 ユーロ対円(10分足)
リアルタイム版世界の株価チャート

「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります

再起は08年10月、8000万円の巨額損失から始まった
2013年5月23日から始まった暴落も乗り切った。
トップ・トレーダー渋谷高雄氏はどうやって利益を出し続けているのか。
詳細を語った新スイング投資教材です。
『渋谷高雄大百科』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜

昨夜の米国株式市場、以下のような結果に

「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります

再起は08年10月、8000万円の巨額損失から始まった
2013年5月23日から始まった暴落も乗り切った。
トップ・トレーダー渋谷高雄氏はどうやって利益を出し続けているのか。
詳細を語った新スイング投資教材です。
『渋谷高雄大百科』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜

「株で自分年金作り」を応援。無料メルマガ、更新しました。無料講読申し込み出来ます。(昨夜の配信忘れて今朝配信です)

株で自分年金作り 

早く始めた人が成果も早い

株で自分年金作り養成塾・無料メルマガ記事を更新

今日の動きを踏まえ、
明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。
株で儲けて独立自尊を実現するのにお読み下さい。

無料定期講読申し込みは次からどうぞ。

「一株開運」資金倍増株リッチ新聞

 

注目プレスリリース JT

消費税率引上げに伴うたばこの小売定価改定の認可申請について

 当社は、本年4月1日からの消費税率引上げに伴い、本日、たばこの小売定価改定の認可申請を財務大臣に対し行いました。

 今回の小売定価改定は、一箱あたり主として10円又は20円の値上げを実施させていただくことで、消費税率の引上げ分に相当する額を、事業全体での加重平均の小売定価に対して転嫁したものです。

 小売定価改定の申請を行ったのは、紙巻たばこ全93銘柄のうち92銘柄、かぎたばこ(詰替用カートリッジ含む)全12銘柄のうち4銘柄、パイプたばこ(たばこポッド)全7銘柄、刻みたばこ全4銘柄を合わせた計107銘柄となります。「ザ・ピース」など一部銘柄は価格を据え置くこととしました。

 小売定価改定は、財務大臣の認可を受けた後、本年4月1日より行う予定です。

 当社と致しましては、引き続きお客様にご満足いただける製品の提供に努めてまいります。


【紙巻たばこ】
<代表的ブランドの改定価格>
 ・セブンスター、ピース 現行440円→改定460円
 ・ピアニッシモ 現行440円→改定450円
 ・メビウス 現行410円→改定430円
 ・キャスター、キャビン 現行410円→改定420円
 ・ホープ 現行220円→改定230円

お知らせ。「株で自分年金作り悠々人生」2月セミナー、今週2月1日(土)開催します。セミナーを完全収録した在宅学習用DVDも発売。お申し込み受けます。

昨日は大幅急騰、今日は大幅急反落。

1月も間もなく終るのに不安定極まりない展開。

対応が難しくなっています。

しかし目先はともかく、
収益回復を買う「業績相場」はまだまだ終わりません。

この超波乱波動と上手に付き合い、資金を増やすには

今後どう売買すればよいのか。

徹底的にセミナーします。ご期待ください。

[テーマ]

新興国通貨安のリスクを越えて

流れに変化、「金融相場」から「業績相場」へ+有望銘柄

 

株で自分年金を作るには、

早期の準備開始が一番です。

a0960_003042株で自分年金作り
[コツコツ築城]で悠々人生目指しませんか?

 

今回の特別セミナーも、これまでのご好評にこたえ、

「業績相場」で大事な資金を守り育てる、
こうなるよう盛り沢山な内容になります。

将来に備えて株で自分年金を作り増やしたい。
こんな希望をお持ちの方はセミナー参加か在宅学習用DVDをご覧ください。

好きな時に好きなことが出来て、
他人に嫌なことをさせられずにすむ独立自尊な人生、
これらを手に入れるには、


(1)金鉱脈銘柄で逆転勝ち

(2)金鉱脈銘柄で自分年金株ファンドを作る

(3)自分年金株ファンドで株式投資の危機脱出

これらを目指して株式投資に取り組む。
これが成果に結びつきます。

このところ利益が思うように上らない、
こんな方がおられたらご提案です。

「株で自分年金作り講座」2月特別セミナーを
完全収録した在宅学習用DVDをご利用ください。
ご希望の方はネット、もしくは電話でお申し込みを。

03(3589)2481

将来に備えて資金を守り増やすために、
東京市場で金泉銘柄を掘り当てる、
このチャレンジングなテーマに取り組みませんか。
投資タイミングを見逃さない「招き猫投資法」が威力を発揮します。

 

招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

 
あなたもFXや外債ではなく、
日本株でしっかり資金を増やして下さい。

私は正直言って米国債務上限問題や量的緩和縮小問題など、ほとんど気にしていません。
実際の投資にはあまり関係が
ないからです。
それにそんなことに神経質になっていたら投資成果など上らなくなってしまいます。

多くのアナリストたちが海外情勢について厳しい見方をし、
「アベノミクス」についてもいまなお否定的な声が多いため、

ついそれに足を取られてしまいがちです。

しかし現実に
上がり続けている株が多数ある。
この現実を見れば、私が言うことを少しは理解していただけるのでは。

そんな銘柄に安いうちに投資しておけば、
資金が増えるのは当然で、
今回のセミナーでもこの点について詳しく紹介します。

為替の見方についても、ほとんどのアナリストやマスコミが勘違いをしているため、多くの投資家もそれに影響されて相場の方向感を誤り、
なかなか利益を増やせないでいます。

そんな状況を見るにつけても、私はもっと投資の根幹を突いた投資、
これが大事だと思うのです。

そこで今回のセミナー&DVDでも、
「論」ではなく「実」重視の見方、考え方、ノウハウを紹介します。
ぜひ参考にして資金を増やして下さい。

特に今回のセミナー&DVDでは、
どうやって株資金を増やせば良いのか、
どんな銘柄に投資すればよいのか、
徹底的にこだわるセミナーです。

気がかり材料、たとえ悪材料山積の中でも、
利益を上げられる投資手法はありますので、
それらを実践してもらうことで利益を増やす。
これを目的としています。

そのやり方は「北浜式招き猫投資法」。
招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

もちろんまだ欧州債務危機の懸念は残っていますし、
中国や米国経済の失速懸念も完全に消えてはいません。

それでも売られ過ぎ銘柄が見直されたりするため、
仕事、家事をこなしながら無理なく株収入を増やすには適した状況です。
もちろん今回のDVDも実践向きの内容になり、
在宅学習用として用意してありますのでご利用下さい。

最近では在宅での受講が多くなっているため、直接お会い出来ない寂しさがありますが、一方で全国各地で在宅用DVDを参考に成果を上げておられる方が増えるのは、これまでとはまた別の楽しみがあります。
世は外債投資やFXが人気です。
しかし株式投資は死なずです。

かつてのやり方は通用しにくくなっていますが、
考え方、やり方を少し変えることで成果を上げる人が増えています。
あなたも直接セミナーを受ける、あるいは在宅学習用DVDによって
逆転勝ちを果たして下さい。

そうです。
投資のスタイルを少し変える。
こうすることで成果が上がるようになります。

市場ではいまだに日本株はダメだ、
上がっても短命に終わる。
こんな声がよく聞かれます。
しかし個別に見ると日本株は意外に強いのです。

何しろソニー株でさえ回復中なのですから。

それらの銘柄のうち、全部ではないものの、多くはセミナーですでに注目銘柄として取り上げたことのある銘柄であり、この点でも現在の東京市場は儲かりやすい。

こういえる状況です。

株式投資には実は「肝(キモ)」があります。
DVDではその「肝」を紹介します。

具体的にはどうするか。

「北浜式招きネコ投資法」の原理に基づき徹底的に個別銘柄にこだわり、
投資の基礎を学びつつ資金を増やしていく。
これになります。

招き猫右手(おカネ)
イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

それにはもちろん投資ノウハウの全開が不可欠であり、
過去、教室の生徒さんたちにも実行してもらい成果が上がった方法を紹介します。

正直、私が知る限り、もっとも簡単に効率よく株を買い儲ける、
こんな方法です。
それを全収録した在宅学習用DVDをご紹介させてもらいます。

セミナー時間、午後3時から1時間30分、
料金は8000円(税・送料含む)です

なお今回のDVDもこれまで同様、
デイトレード、仕手株投資などで
一発逆転的成果を上げようと思っておられる方には向きません。
以下のような方を対象としています。

◆回復第1ステージ相場に乗り遅れた、
◆塩漬け株がまだ結構残っている、
◆そこそこ利益が出ているが、期待には届かない、
◆なにをどう売買すればよいのかさっぱり分からない、
◆買いはわかっても、売りがどうも・・・、
◆今後の東京市場の展開と対処法を知りたい、
◆株ははじめたばかりで、何が大事で何がそうでないか判断がつかない、
◆老後資金を株でなるべく安全に増やしたい、

セミナー終了後は、もう株のことで悩まないですみます。
株式市場の見えない構造、ほとんどの人が損するようになっている特異なシステムが見えてくるばかりか、それを逆手にとって自分だけは儲かる仕組みが出来上がりますのでお楽しみに。

もちろん有望銘柄の選び方が分かるようになりますので、
どんどんそれ活かして利益を増やして下さい。

やっかいな塩漬け株を一つずつ減らし、
気がついた時には新しい、しかもイキの良い銘柄に変わっていた、
つまり塩漬け株はいつの間にか追放されていた、
こうするのにセミナーをお役立て下さい。

最後に繰り返しになりますが、
在宅で株長者への近道を学びたいという方は、セミナー完全収録のDVDをご利用ください。


お申し込み、お問い合わせは以下へどうぞ

03(3589)2481


証券スクール・オブ・ビジネス
http://www.kabu-school.com/furi.html

スクール・コンダクター、安藤さんが電話をお受けします。
不明な点などありましたら質問にも答えてくれます。
遠慮なくお問い合わせ下さい。

863b753b.JPG



なお学校の事務が終わっていた場合、
ネットでのお申し込みが出来ます。
以下からどうぞ。

03(3589)2481
ネットから申し込む↓
証券スクール・オブ・ビジネス(安藤・瀬下担当)

成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。
北浜の無料メルマガ。成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。▼最新号を無料で読めます。こちらからどうぞ。⇒
■無料メルマガ、北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞最新号を読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Profile


■成長株で自分年金作り ! の株プロセレクター
北浜流一郎 プロフィールはこちらです
携帯でも読める有料メルマガです。


■北浜の無料メールマガジン
■ブログの約束
「資金倍増」を毎日サポートします
■リンクフリーです
■当ブログはリンクフリーです。
当方に連絡も不要です。
お互い仕事がある身です。
よけいな手間、気遣いは無用です。
自由にご利用下さい。
■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
Yahoo! JAPAN
Archives
Amazonライブリンク
キャンペーン!!


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ