株式投資は7つの成長株で勝てる

株式投資は経験年数が長い、資金が多い、こんな投資家ほど勝ちやすいはずなのに、実際はそうなっていません。しかし実はこれまで多くの儲かる成功投資家を育ててきた北浜式投資法による7つの成長株で勝てるのです。投資初心者からベテランまで速効性高いそのノウハウを紹介するヤフーカテゴリ登録承認ブログです。リンクは自由に可です。

2014年02月

「株で自分年金作り」を応援。無料メルマガ、更新しました。無料講読申し込み出来ます。

株で自分年金作り 

早く始めた人が成果も早い

株で自分年金作り養成塾・無料メルマガ記事を更新

今日の動きを踏まえ、
明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。
株で儲けて独立自尊を実現するのにお読み下さい。

無料定期講読申し込みは次からどうぞ。

「一株開運」資金倍増株リッチ新聞

 

お知らせ。北浜の3大有料メルマガ、3月ご講読、今週末3月1日(土)から募集開始します。申し込み、もうしばらくお待ちください。

3月から、

    北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊
               J-REIT&ETF蓄財術

 

にご要望の多かった「新興市場銘柄」が加わり、

内容、タイトルともに次のように変わります。

 

    北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊
    新興市場銘柄 J-REIT&ETF蓄財術

米国でNASDAQ市場が絶好の動きを続けていることを踏まえ、
3月からはじまる春の足音相場にいまから備えるためです。

株で自分年金を作り悠々人生のために、
お役立ち情報と有望銘柄を配信します。ご期待ください。

 

東京市場、今日も続落。

相変わらず上下動が激しい上に、方向性が定まらないため、失望している方も多いのではないでしょうか。

しかしこれは想定されたこと。

そのため私は有料メルマガの読者に対して昨年暮れから新規投資は見合わせた方がよい。

そして今月も警告を発し続けて来ました。

それがズバリだったことになり、感謝のことばをいただいたりしていますが、問題はこれからです。

今回の軟調局面は真剣に投資に取り組むチャンスが与えられたという点で、むしろ好ましいと考えたいところです。

そこで3月も有料メルマガでは、

この局面にどう対処し、どう乗り切ればよいのか、

そして期待が持てる有望銘柄を紹介、

投資成果を上げていただけるよう全力サポートしていきます。

2月も多数のご講読、ありがとうございました。

3月ご講読募集は週末の3月1日(土)朝から再開です。

もうしぱらくお待ちください(ご予約はいまでも可能です)

3月も2月同様危機に備える一方で、

株で自分年金作り[コツコツ築城]をさらに強力にサポートしていきます。 

株で自分年金作り[コツコツ築城]を応援する私の3大有料メルマガ、

ご講読ご希望の方は以下の3種類のメルマガの中から、

自分の希望に合わせて選択、お申し込み下さい。

(どのメルマガも読者は90%以上が長期ご講読の方々です)

■株リッチ進化大学コース・有料メルマガ紹介
北浜流一郎の株リッチ進化大学★「損小利大」投資法で永続収入

まぐまぐ版 最新号は2月24日(月)配信、次回は3月3日(月)配信します。
サンプル号と「最新号のお取り寄せ」がともに無料で出来ます。ぜひご利用ください。
⇒株リッチ進化大学★サンプル号を見る
メルマガでは毎回、信長銘柄・秀吉銘柄・家康銘柄の紹介があり、
買い適切ゾーン、撤退価格を表示しています。

http://www.mag2.com/m/0001093203.html

■逆転投資術コース・有料メルマガ紹介
◎北浜流一郎の逆転投資術!金泉銘柄で道は開らける

http://foomii.com/00005/
メルマガでは毎週月・水・金曜日に注目の「金泉3銘柄」を紹介。
各銘柄には投資に適した水準、撤退価格などを明示してあります。
最新号2月28日(金)配信、次回号は3月3日(水)配信します。
http://foomii.com/00005/
お支払いは従来のクレジットカードに加え、銀行振込も出来るようになりました。
ご自分のご都合に合わせてお選びください。

着実資産増をサポート、新興市場銘柄(J−REIT&ETFを含む)に特化した希少有料メルマガ

(3月からご要望にお答えしてJ−REIT&ETFに新興市場銘柄が加わりました)

◎●北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊
 新興市場銘柄 J-REIT&ETF蓄財術

最新号は2月27日(木)配信、次回号は3月6日(木)配信します。
http://foomii.com/00068
⇒短縮URL:http://goo.gl/5kBRw

北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊 J-REIT蓄財術

気味が悪い最近の金価格上昇

金価格の上昇が続いている。

昨年6月、金の小売り価格は1グラム3,852円(田中貴金属)だった。
そこから今年1月にかけてすこしずつ上がってはいたものの、
高値は4252円であり、驚くほどの上昇ぶりではなかった。

ところが2月に入って急に騰勢が強まり、2月26日には4,653円の高値をつけた。

その後やや軟化したものの、4600円台をキープし続けている。

通常金は、実需によって価格が決まるよりも、
投資需要によって決まることが多い。

世界的な低金利と米国の量的金融緩和による流通通貨の増加と価値の低下を警戒し、
金市場へ資金が流入、価格を押し上げることになったと見てよい。

ところが米国は昨年5月に量的金融緩和縮小の方針を打ち出し、
本年1月から実際に国債・債券の買い入れ量を絞り込みはじめた。

2月も1月に続き100億ドルの削減を実施したため、金閣にとってそれらはマイナスに働いてもおかしくなかった。

ところが実際の金価格は2月に入って急騰ともいえるほどの上昇となり、
いまもまだ騰勢を保っているといえる。

通貨の流通量が減少する中で、金価格が上昇するとなると、

(1)再び通貨の流通が増える可能性がある、
(2)あるいは別の要因がある。

これらを考えねばならないが、(1)の可能性は極めて低い。FRBは繰り返し、このまま量的金融緩和の縮小を継続すると明言しているからだ。
となると、考えられるのは(2)になる。

(2)で最も分かりやすいのは、ウクライナの政変による混乱になる。

政権を転覆させた野党のデモが2月に入って強硬になったことと、
2月の金価格上昇は無縁ではあるまい。


そしていまなお金の投資家たちは混乱に乗じて投資資金を増やすべく、
日夜努力している最中にあるということになる。

いまのところロシアが自国との関係緊密な住民を守るとの大義名分から、
ウクライナ国境近くに軍を結集させているとの情報は、
金価格の支援材料となり、
同価格をさらなる高値へ押し上げる可能性さえ秘めているだけに気味の悪い状況が続く。

金価格は時代の不幸、不安をテコにして上昇するだけに、
上昇が続く限り枕を高くしては寝られない。

日経平均、月足チャートの陽転が微妙に

北浜流一郎 @kabuwakitahama 25秒

日経平均175円安。

今日こんなに下げては2月の月足チャートがまたまた陰線が終ってしまう恐れがある。

2月3日の寄付き14788・56円。

現在14766・78円。

陽転は微妙です。

日経平均、下落中、対ドル円101円台で

北浜流一郎 @kabuwakitahama 3 分

日経平均155円安。

対ドル円が101・79〜82円ではねえ、

という分かりやすい相場です。

為替、こんな動きです

リアルタイム版世界の株価チャート

為替 ユーロ対円(10分足)
リアルタイム版世界の株価チャート

「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります

再起は08年10月、8000万円の巨額損失から始まった
2013年5月23日から始まった暴落も乗り切った。
トップ・トレーダー渋谷高雄氏はどうやって利益を出し続けているのか。
詳細を語った新スイング投資教材です。
『渋谷高雄大百科』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜

昨夜の米国株式市場、以下のような結果に

「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります

再起は08年10月、8000万円の巨額損失から始まった
2013年5月23日から始まった暴落も乗り切った。
トップ・トレーダー渋谷高雄氏はどうやって利益を出し続けているのか。
詳細を語った新スイング投資教材です。
『渋谷高雄大百科』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜

「株で自分年金作り」を応援。無料メルマガ、更新しました。無料講読申し込み出来ます。

株で自分年金作り 

早く始めた人が成果も早い

株で自分年金作り養成塾・無料メルマガ記事を更新

今日の動きを踏まえ、
明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。
株で儲けて独立自尊を実現するのにお読み下さい。

無料定期講読申し込みは次からどうぞ。

「一株開運」資金倍増株リッチ新聞

 

注目プレスリリース レンゴー

マルソルホールディングス(株)、森下(株)、森下化学工業(株)の合併について

 レンゴー株式会社(本社:大阪市北区、社長:大坪 清)は、連結子会社の経営効率を高め、連結業績のさらなる向上を目的として、下記の通りマルソルホールディングス株式会社、森下株式会社、森下化学工業株式会社の3社を合併することといたしましたのでお知らせいたします。

 今般合併は、マルソルホールディングス(株)が存続会社となり、森下(株)、森下化学工業(株)の権利義務の一切を承継し、森下(株)および森下化学工業(株)は解散いたします。

 なお、マルソルホールディングス(株)は、合併期日をもって商号を「森下株式会社」と改称し、消滅会社である森下(株)および森下化学工業(株)の事業ならびに従業員を引き継ぐことになります。

       記

合併の要旨
(1)合併期日(効力発生日)2014年4月1日(予定)
(2)合併方式等
 マルソルホールディングス(株)を存続会社とする吸収合併方式で、森下(株)、森下化学工業(株)は解散します。
 なお、マルソルホールディングス(株)は、森下(株)の株式1株に対し、0.00032株の新株を割り当て1,643株の株式を発行し、森下化学工業(株)の株式1株に対し、0.00048株の新株を割り当て2,500株の株式を発行いたします。この合併により、当社のマルソルホールディングス(株)への出資比率は96.44%となります。

合併当事会社の概要
<マルソルホールディングス株式会社(存続会社)概要>
 本社所在地     岡山県瀬戸内市長船町磯上1900番地
 代表者        神崎 恭(かんざきやすし)
 資本金        105百万円※
 株主         レンゴー(株)100.0%
 事業内容      (森下(株)、森下化学工業(株)の株式を所有する純粋持株会社)

 *代表者の正式表記は添付の関連資料を参照

※2014年3月31日にて5百万円の減資を実施し、資本金を100百万円とする
予定です。

お知らせ。株自分年金作りを徹底サポート「政経レポート」明日2月28日(金)発行(特別電話相談権付き)、ご講読募集開始しています。新規ご講読お申し込み受付ます。

3月相場へ備えませんか?

資金を増やしてくれる銘柄が多数ですヨ。

 

日経平均、一昨日は大幅上昇、昨日今日は反落。

相変わらず不安定な動きですね。

これでは変動の大きさにタイミングが合わず、

苦戦中の方もおられるのでは。

しかしご安心を。

政経レポートには「電話相談権」を付けてありますので、現在のような局面でも落ち着いて株で自分年金作りに取り組めます。

P1000257

 

 上下動の激しい回復相場でもあわてずにすむように電話相談出来ます。

レポート+電話相談で、
あなたも「強勢銘柄」に乗って資金増を目指して下さい。


TEL03−3589−2481

 アベノミクス相場、パワー急減ですが、まだ終わりません。

一見終ったように見えても、時々一休みしたあとまた息を吹き返します。
この機を逃さず、
株で自分年金作り、いますぐ始めませんか。

株で分からないことや、
迷っていることありましたらご相談ください。

「株で自分年金作り」のお手伝いします。

株式投資は個別銘柄勝負。
そのためレポートでは金泉銘柄の発掘と紹介に勤めていますが、
お蔭様でこのところレポートで取り上げた銘柄も大健闘してくれています。

レポートで有望銘柄を紹介するとともに、
ようやく訪れたこの復活相場にどう対応したらよいのか分からない、
こんな時には、

レポートを読んでもらうだけでなく、
希望される方には電話で個別に直接ご相談に応じられるシステムにしてあります。

こうすることでイザという時にはすぐにご相談に乗れて、

株で自分年金を作り悠々人生

この目標達成に向けて着実に前進していただけるからです。

ご相談にも応じるシステムにするには実は結構苦労がありました。
でもその甲斐あって実際日々読者のご相談を電話で直接受け、
投資のお力添えが出来て、感謝のことばをいただけるようになっているのは嬉しい限りです。


そこで、波乱に耐えながら逆転勝ちを果たし、
悠々人生を実現したい。

こんな目的を忘れずに株に真剣に取り組んでおられる方へ改めてご提案です。

この際、リスクの高いFXや外債、外国株投資などではなく、
日頃商品を購入したりして良く分かっている日本株でしっかり資金を増やしませんか。

今は多くの銘柄が回復に向かっているので、
タイミング的にも好機です。

「株で自分年金作り マネー築城」

のための政経レポート、
今週28日(金)、発行です。
お申し込み受付け中です。


自分の資金は自分で運用する、を実践中の方は、

ぜひ波乱に強い「自分年金株ファンド=株ジャパン100」を作り、

株で自分年金を作り悠々人生を実現して下さい。

そのためのサポートをさせてもらいます。

TEL03−3589−2481

招き猫右手(おカネ)

イラストTADAira(タダイラ)
http://www.taka.co.jp/tada/index.html

 


実際にこんな相場で利益を出していくにはどうしたら良いのか。

そのノウハウを特別レポートで紹介しています。

☎→電話相談も出来るようにしてあります。
株で副収入を無理なく増やしたい。
こんなご希望に応えるレポートです。

(これまでの急落局面でも特別に緊急メールを配信、
なぜこんなことになっているのかはもちろん、
状況をどう見て、どう対応すれば良いのか、
参考にしていただきました)

株リッチへの扉を開く、
北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる


TEL03−3589−2481
お問い合わせはレポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。

report株式投資のお困りごとは、100人の投資家がいれば、100の種類があります。
そこでそれらの一つ一つに
電話でお答えすることで、利益増を達成してもらえるシステムにしてあります。

それにより読者の方から「カユイところに手が届く、至れり尽くせりのサービスになった」と嬉しい評価をいただいています。

■「資金倍増個別サポート室」ご利用権提供

私=北浜が電話で直接ご相談に応じます(予約制です)

 

いまもしあなたが自分にとって、

・ 1.塩漬け株を少なくし、出来たらなくしてしまいたい
・ 2.ここで株式投資のノウハウをしっかり身につけたい
・ 3.株の利益で人生の自由度を増やしたい

こんな思いから本気で株式投資と取り組む決意を固めておられるなら、
私からの以下の提案は必ずお役に立てるものとなるでしょう。
ぜひここで一度しっかり目を通して下さい。

万全の体勢を整えました。
他にないサポートシステムの政経レポート「目指せ資金倍増」のご案内です。

東京市場、このところ波乱の展開ですが、
あなたの持ち株はいかがですか。

reportここではぜひ悲観的な見方に捕まってしまわないようにしたいものです。

多くの方が、ちょっとしたマイナス材料や上下動の激しさに振り回され、
折角の利益を取り逃すどころか、安値で売らされるなどして損してしまっています。

もったいない限りです。

正直、私は市場環境の少しぐらいの悪化は個人的にはほとんど関係ないと考えています。

たとえ全体がサエなくても、個別に上昇銘柄があれば良い、

最悪下げても投資法次第で利益を出せるからです。

こんな実績を分かち合うべく、
私が月に2回発行てしいるのが政経レポート「目指せ資金倍増」です。

私の投資体験とメンター(師)から学んだ「投資根本原理」に基づき、
執筆しています。

状況が状況だけに、ご講読開始とともにあなたはもう、
この超波乱相場と一人で戦わなくてもすむようになります。

株は失敗したやり方を繰り返すと、
また失敗します。

そんなことにならないように
このレポートをお役立て下さい。
レポートには、他社のそれと比べてあり得ないサービスを付けてあります。

[レポート強化サービス(1)]

毎月第1週の土曜日に開催される
1時間30分の特別セミナーDVDをお付けし、お送りします。

レポートは第2週、第4週の送付になるため、
第1週をカバーする目的で特別にお送りすることにしました。
それゆえこれまではレポートも講読、
セミナーも受けるという方もおられましたが、
今回からはセミナーの受講は自宅で無料でやっていただけるようになります。
ぜひご活用下さい(ただスケジュールの都合上、第一週のセミナーがない場合があり、その時はDVDの送付はありません)。

サービスの追加はまだあります。

[レポート強化サービス(2)]

前述したように、第1週目はセミナーを録画したDVD、
第2週は政経レポート、
そして第4週も政経レポートをお送りするわけですが、
途中で市場が急変することもあり、その場合は状況に応じて私が特別メッセージを送らせてもらいます。


定期的ではありませんが、適時状況に合わせて、
投資の参考になる情報やノウハウを提供させていただきます。
特に問題がない場合、通常は第3週の配送になります。

当レポートは、市場動向や対処法、重要テーマや有望銘柄を私が特別に月2回お知らせする究極シークレット特報です。

もう発行が20年近く続いており、
これだけ長期にわたりご支持をいただいていることに感謝申し上げますとともに、ご期待を裏切らないよう常に心がけて執筆しています。


なお新規にご予約いただく方には
現在
4800円
で発売中の、
北浜流一郎のDVD・VHS版
「会社四季報、会社情報の読み方」
をプレゼントします。

report
株リッチへの扉を開く、

北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる

料金などもっと細かく知りたいという方は以下にお電話を。知りたいことを遠慮なく聞いて下さい。スタッフがすべてにお答えします。

TEL03−3589−2481

レポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。

■インターネットからのお申し込みは以下からどうぞ。

メール

株リッチへの扉を開く、

北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる

 


投資助言者   : 北浜流一郎
  関東財務局長(金商)第2272号

成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。
北浜の無料メルマガ。成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。▼最新号を無料で読めます。こちらからどうぞ。⇒
■無料メルマガ、北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞最新号を読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Profile


■成長株で自分年金作り ! の株プロセレクター
北浜流一郎 プロフィールはこちらです
携帯でも読める有料メルマガです。


■北浜の無料メールマガジン
■ブログの約束
「資金倍増」を毎日サポートします
■リンクフリーです
■当ブログはリンクフリーです。
当方に連絡も不要です。
お互い仕事がある身です。
よけいな手間、気遣いは無用です。
自由にご利用下さい。
■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
Yahoo! JAPAN
Archives
Amazonライブリンク
キャンペーン!!


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ