株で1億円作ろ 悠々人生実践会

株で1億円作り。達成するには大別して2つの方法があります。1つはデイトレなどの超短期投資によるもの。もう1つは数週間〜数カ月、銘柄によっては数年をかける中長期投資によるものです。私が詳しいのは後者。当ブログでは兼業で1億円達成を目指す個人投資家に、これまで多数の儲かる投資家を養成してきた実績を持つ私(北浜流一郎)が、「株で稼ぎ続け」悠々人生を楽しむのに欠かせない裏技や最新情報をセレクトして紹介します。ヤフーカテゴリ登録承認ブログ。リンクは自由に可です。

2014年11月

「ありがとう株」を増やしませんか。有料メルマガ3誌12月ご講読、12月1日(月)から募集開始です。講読ご希望の方はしばらくお待ちください。(予約申し込みはいまでも可です)

東京市場、11月は絶好展開になってくれました。

私は有料メルマガの読者に、

「11月から黄金の3カ月がはじまる」

こう繰り返してきましたが、ズバリだったことになります。

せっかく株式投資をするなら、
波乱や悲観情報に右往左往することなく、
この回復波動にしっかり乗り、資金を着実に増やしたいですね。

お蔭様で有料メルマガ、11月も多数の読者に継続講読していただき、
幸い注目銘柄も多くが順調に水準を高めてくれました。
特に先週は吹っ飛び株続出になってくれました。
(残念ながら全部とは行きませんでしたが)

「森」はまだまだ不安定でも、
枝振りよく、実り多い「木」が多数あることになります。

あなたも「ありがとう株」で逆転勝ちしませんか。
(ありがとう株とは、私の造語。株価が上がって思わずありがとうと感謝のことばを述べたくなる銘柄のことです)

(3誌とも注目銘柄を紹介するだけでなく、
安全投資徹底のために買いゾーン、損切り価格を明示してあります)


株で自分年金を作り悠々人生のために、
お役立ち情報と有望銘柄を配信します。ご期待ください。

市場にはなお問題多々です。
しかし悲観材料は相場につきもの。

それが全面的になくなることはないため、
11月も有料メルマガではこの局面にどう対処し、どう乗り切ればよいのか、
そして期待が持てる有望銘柄を紹介、

投資成果を上げていただけるよう全力サポートしました。

12月ももちろんそれを継続します。

12月ご講読募集、12月1日(月)から再開です。もうしばらくお待ち下さい。
(ただし予約申し込みはいまでも可です)

株で自分年金作り[コツコツ築城]を応援する私の3大有料メルマガ、

ご講読ご希望の方は以下の3種類のメルマガの中から、

自分の希望に合わせて選択、お申し込み下さい。
(なおお申し込みいただく場合は、事前に必ずサンプル号をご覧下さい)

(どのメルマガも読者はほとんどが長期ご講読の方々です)


■株リッチ進化大学コース・有料メルマガ紹介
北浜流一郎の株リッチ進化大学★「損小利大」投資法で永続収入

http://www.mag2.com/m/0001093203.html

まぐまぐ版 最新号は11月25日(火)配信、次回は12月1日(月)配信します。
サンプル号と「最新号のお取り寄せ」がともに無料で出来ます。ぜひご利用ください。
⇒株リッチ進化大学★サンプル号を見る
メルマガでは毎回、信長銘柄・秀吉銘柄・家康銘柄の紹介があり、
買い適切ゾーン、撤退価格を表示しています。

http://www.mag2.com/m/0001093203.html


■逆転投資術コース・有料メルマガ紹介

◎北浜流一郎の逆転投資術!金泉銘柄で道は開らける

http://foomii.com/00005/
メルマガでは毎週月・水・金曜日に注目の「金泉3銘柄」を紹介。
各銘柄には投資に適した水準、撤退価格などを明示してあります。
最新号12月28日(金)配信、次回号は12月1日(月)配信します。
http://foomii.com/00005/
お支払いは従来のクレジットカードに加え、銀行振込も出来るようになりました。
ご自分のご都合に合わせてお選びください。


着実資産増をサポート、新興市場銘柄(J−REIT&ETFを含む)に特化した希少有料メルマガ

(3月からご要望にお答えしてJ−REIT&ETFに新興市場銘柄が加わりました)

◎●北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊
 新興市場銘柄 J-REIT&ETF蓄財術

http://foomii.com/00068


最新号は11月27日(木)配信、次回号は12月4日(木)配信します。
http://foomii.com/00068
⇒短縮URL:http://goo.gl/5kBRw

北浜流一郎のコツコツ儲けて独立自尊 J-REIT蓄財術

株リッチへの近道。無料メルマガ更新しました。読者10000人超。無料で中長期間読めます。ぜひお申し込みください。

株で儲けて
悠々人生

早く始めた人が成果も早い

株で自分年金作り養成塾・無料メルマガ記事を更新 

日の動きを踏まえ、

明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。
株で儲けて独立自尊を実現するのにお読み下さい。

無料定期講読申し込みは次からどうぞ。

「一株開運」資金倍増株リッチ新聞 

健さんの出世作「昭和残侠伝」、届きました

昔映画館で見た時のあの高揚感が戻るか。


健さんの出世作「昭和残侠伝」の一作目。

昔映画館で見た時のストーリーを忘れてしまったので、
昨日AmazonにDVDを注文したところ、もう届きました。

...

早速見たいところですが、時間の余裕がなく、
いまはお預け状態です。


見た場合、かつての高揚感がどの程度戻るのか。
自分を試してみるつもりです。


まったく戻らない。
なんてこともあり得ます。


いや、その可能性の方が高いだろうとの予感しています。(笑)

昔見た時のあの高揚感が戻るか。

健さんの出世作「昭和残侠伝」の一作目。
昔映画館で見た時のストーリーを忘れてしまったので、
昨日AmazonにDVDを注文したところ、もう届きました。

早速見たいところですが、時間の余裕がなく、
いまはお預け状態です。

見た場合、かつての高揚感がどの程度戻るのか。
自分を試してみるつもりです。

まったく戻らない。
なんてこともあり得ます。

いや、その可能性の方が高いだろうとの予感しています。(笑)

明日から師走相場。そろそろ準備開始しませんか。

さて、そろそろ明日に備えましょうか。

明日から師走相場ですからね。

師とともに株にも仰角15〜45度で走ってもらいましょう。

11月相場、嬉しい締めくくりになりました

11月相場、今日が最後でした。

日経平均の月足チャートは陽線。
これで3カ月連続です。

特に私は11月から年明け1月にかけては「黄金の3カ月」になることが多い。
今年も期待が持てる。

行く先々でこう言っているだけに、最初の月の11月が陽線になってくれのは嬉しい限りです。

ところで今日の上昇、OPECの総会で原油の減産で合意できなかったことが買い材料になりました。
原油価格の下落により世界経済、米国経済が好調になるだろうとの見方からドルが買われました。

ドル高=日本株高。

この公式がズバリと当てはまった相場だったといえます。

日経平均の211円高もなかなかでしたが、個別に見るととんでもない銘柄が続出でした。

値がさ株でそれは際立ち、


オリエンタルランド株 770円高、

任天堂株  440円高、

ダイキン株 329円高、

なんて派手な上昇ぶりでした。

トヨタ自動車株 167円高、

もかなり頑張って上がったのですが、値がさ株の圧倒的上昇ぶりに比べると見劣りしますね。

ともあれ、悲観的な見方が一挙に吹き飛ぶ素晴らしい週末月末相場でした。


引き続き、株で自分年金作るために、
「ありがとう株」を増やすチャレンジを続けたいですね。

株リッチへの近道。無料メルマガ更新しました。読者10000人超。無料で中長期間読めます。ぜひお申し込みください。

株で儲けて
悠々人生

早く始めた人が成果も早い

株で自分年金作り養成塾・無料メルマガ記事を更新 

日の動きを踏まえ、

明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。
株で儲けて独立自尊を実現するのにお読み下さい。

無料定期講読申し込みは次からどうぞ。

「一株開運」資金倍増株リッチ新聞 

今日YouTubeにアップした株のABC再確認動画3本です


投資名言、「人気は熱しやすく、冷めやすい」ってどういうこと?[株式投資コンサルタント・北浜流一郎]

儲かる個人 投資家育成歴No1・30年の実績。著書「自分年金はこの3つの銘柄で作りなさい」他多数。ブログ⇒●http://blog.livedoor.jp /orion3/株で自分年金作り専門メルマガ無料配信中です。⇒●http://www.mag2.com /m/0000237941.html●[株で自分年金作りコンサルタント・北浜流一郎の株リッチ放送局] ・株で自分年金作りコンサルタント北浜流一郎

2:17 
  • 投資名言、「売買を急げば急ぐほど損する」ってどういうこと?[株式投資コンサルタント・北浜流一郎]

    儲かる個人 投資家育成歴No1・30年の実績。著書「自分年金はこの3つの銘柄で作りなさい」他多数。ブログ⇒●http://blog.livedoor.jp /orion3/株で自分年金作り専門メルマガ無料配信中です。⇒●http://www.mag2.com /m/0000237941.html●[株で自分年金作りコンサルタント・北浜流一郎の株リッチ放送局]

    3:19 
  • マネージャパン新刊株ムック、「2015年お奨め株128銘柄」で私が提案したこと。[株式投資コンサルタント・北浜流一郎]

    儲かる個人 投資家育成歴No1・30年の実績。著書「自分年金はこの3つの銘柄で作りなさい」他多数。ブログ⇒●http://blog.livedoor.jp /orion3/株で自分年金作り専門メルマガ無料配信
  • 注目プレスリリース 村田製作所

    大電流・広帯域対応のLC複合型EMI除去フィルタの商品化について

     *製品画像は添付の関連資料を参照


    <要旨>

     株式会社村田製作所は、自動車・産業用電子機器・医療市場向けに、SMDタイプLC複合型のEMI除去フィルタの新シリーズ(BNXシリーズ)を商品化いたしました。


    <背景>

     近年、セット機器の高機能化によりノイズ対策がますます重要になっており、より減衰効果の高いノイズフィルタの需要が高まっています。このような市場ニーズに対応するため、当社はより広帯域で高減衰特性を実現したEMI除去フィルタ(BNX026〜029シリーズ)を商品化しました。

     当シリーズは、kHz帯からGHz帯にいたる幅広い周波数域に対応したDCラインノイズフィルタです。周波数特性に優れたコンデンサ・フェライトビーズを組み合わせた独自の回路構成により高い減衰特性を実現し、大きなノイズ減衰効果を得ることができます。大電流・高電圧にも対応しており、幅広い用途でご利用いただくことができます。


    <特徴>
     ・挿入損失特性は、15kHzから1GHzにわたる広帯域で35dB以上の高減衰を実現
     ・定格電流15A対応品のため、低周波数帯ノイズが発生しやすい電源回路に最適
     ・定格電圧50V対応品(BNX026H01/BNX027H01)は、高電圧対応が求められる自動車向けに利用可能


    <用途>

     各種電子機器のDC電源ラインにおけるノイズ対策
     自動車、医療機器、FA機器、制御機器、通信機器、デジタルAV機器など
     ※自動車用途は、BNX026H01/BNX027H01のみ対応


    <品番>

     BNX026H01/BNX027H01/BNX028−01/BNX029−01


     *以下の資料は添付の関連資料「参考資料」を参照
      ・特性図
      ・電気的性能
      ・外形寸法図
      ・等価回路図


    <生産体制>

     国内工場にて量産中


    <お客様からのお問い合わせ先>

     >こちら https://www.murata.co.jp/contact/product/contact.php?g_product_category=emc

    お知らせ。株で自分年金作りを徹底サポート「政経レポート」(特別電話相談権付き)、明日11月28日(金)発行、新規ご講読募集開始しています。お申し込み受付ます。

    日経平均今日は135円安したものの、
    市場全体はなおしっかり高値をキープしています。

    頼もしい限りのこの回復波動にうまく乗ってますか。

    すでに年末相場がはじまっています。

    ここで株としっかり取り組み、「ありがとう株」増やしませんか。


    レポート+電話相談が成果に直結、
    株で自分年金作り悠々人生、目指しませんか。

    TEL03−3589−2481
     

    P1000257

    東京市場は時々失速したりするものの、
    強力な回復トレンドは続いています。

    株で分からないことや、
    迷っていることありましたら遠慮なくご相談ください。

    「株で自分年金作り」のお手伝いします。

    株式投資は個別銘柄勝負。
    そのためレポートでは金泉銘柄の発掘と紹介に勤めていますが、
    お蔭様でレポートで取り上げた銘柄は大健闘してくれています。

    レポートで有望銘柄を紹介するとともに、
    せっかくのこの復活相場にもどう対応したらよいのか分からない、
    こんな時には、レ

    ご相談にも応じるシステムにするには実は結構苦労がありました。
    でもその甲斐あって実際日々読者のご相談を電話で直接受け、
    投資のお力添えが出来て、感謝のことばをいただけるようになっているのは嬉しい限りです。


    そこで、波乱に耐えながら逆転勝ちを果たし、
    悠々人生を実現したい。

    こんな目的を忘れずに株に真剣に取り組んでおられる方へ改めてご提案です。

    この際、リスクの高いFXや外債、外国株投資などではなく、
    日頃商品を購入したりして良く分かっている日本株でしっかり資金を増やしませんか。

    今は多くの銘柄が回復に向かっているので、
    タイミング的にも好機です。

    「株で自分年金作り マネー築城」

    のための政経レポート、
    今週11月28日(金)、発行です。
    お申し込み受付け中です。


    自分の資金は自分で運用する、を実践中の方は、

    そのためのサポートをさせてもらいます。

    TEL03−3589−2481招き猫右手(おカネ)

    イラストTADAira(タダイラ)
    http://www.taka.co.jp/tada/index.html


    実際にこんな相場で利益を出していくにはどうしたら良いのか。

    そのノウハウを特別レポートで紹介しています。

    ☎→電話相談も出来るようにしてあります。
    株で副収入を無理なく増やしたい。
    こんなご希望に応えるレポートです。

    (これまでの急落局面でも特別に緊急メールを配信、
    なぜこんなことになっているのかはもちろん、
    状況をどう見て、どう対応すれば良いのか、
    参考にしていただきました)

    株リッチへの扉を開く、
    北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる


    TEL03−3589−2481
    お問い合わせはレポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。

    report株式投資のお困りごとは、100人の投資家がいれば、100の種類があります。
    そこでそれらの一つ一つに
    電話でお答えすることで、利益増を達成してもらえるシステムにしてあります。

    それにより読者の方から「カユイところに手が届く、至れり尽くせりのサービスになった」と嬉しい評価をいただいています。

    ■「資金倍増個別サポート室」ご利用権提供

    私=北浜が電話で直接ご相談に応じます(予約制です)

     

    いまもしあなたが自分にとって、

    ・ 1.塩漬け株を少なくし、出来たら一掃してしまいたい
    ・ 2.ここで株式投資のノウハウをしっかり身につけたい
    ・ 3.株の利益で人生の自由度を増やしたい

    こんな思いから本気で株式投資と取り組む決意を固めておられるなら、
    私からの以下の提案は必ずお役に立てるものとなるでしょう。
    ぜひここで一度しっかり目を通して下さい。

    他にないサポートシステムの政経レポート「目指せ資金倍増」のご案内です。

    まずは、悲観的な見方に捕まってしまわないようにする。これが大事です。

    多くの方が、ちょっとしたマイナス材料や上下動の激しさに振り回され、
    折角の利益を取り逃すどころか、安値で売らされるなどして損してしまっています。

    もったいない限りです。

    正直、私は市場環境の少しぐらいの悪化は個人的にはほとんど関係ないと考えています。

    たとえ全体がサエなくても、個別に上昇銘柄があれば良い、
    最悪下げても投資法次第で利益を出せるからです。

    こんな実績を分かち合うべく、
    私が月に2回発行てしいるのが政経レポート「目指せ資金倍増」です。

    私の投資体験とメンター(師)から学んだ「投資根本原理」に基づき、
    執筆しています。

    状況が状況だけに、ご講読開始とともにあなたはもう、
    どんな波乱相場とも一人で戦わなくてもすむようになります。

    株は失敗したやり方を繰り返すと、
    また失敗します。

    そんなことにならないように
    このレポートをお役立て下さい。
    レポートには、他社のそれと比べてあり得ないサービスを付けてあります。

    [レポート強化サービス(1)]

    毎月第1週の土曜日に開催される
    1時間30分の特別セミナーDVDをお付けし、お送りします。

    レポートは第2週、第4週の送付になるため、
    第1週をカバーする目的で特別にお送りすることにしました。
    それゆえこれまではレポートも講読、
    セミナーも受けるという方もおられましたが、
    今回からはセミナーの受講は自宅で無料でやっていただけるようになります。
    ぜひご活用下さい(ただスケジュールの都合上、第一週のセミナーがない場合があり、その時はDVDの送付はありません)。

    サービスの追加はまだあります。

    [レポート強化サービス(2)]

    前述したように、第1週目はセミナーを録画したDVD、
    第2週は政経レポート、
    そして第4週も政経レポートをお送りするわけですが、
    途中で市場が急変することもあり、その場合は状況に応じて私が特別メッセージを送らせてもらいます。


    定期的ではありませんが、適時状況に合わせて、
    投資の参考になる情報やノウハウを提供させていただきます。
    特に問題がない場合、通常は第3週の配送になります。

    当レポートは、市場動向や対処法、重要テーマや有望銘柄を私が特別に月2回お知らせする究極シークレット特報です。

    もう発行が20年近く続いており、
    これだけ長期にわたりご支持をいただいていることに感謝申し上げますとともに、ご期待を裏切らないよう常に心がけて執筆しています。


    なお新規にご予約いただく方には
    現在
    4800円
    で発売中の、
    北浜流一郎のDVD・VHS版
    「会社四季報、会社情報の読み方」
    をプレゼントします。

    report
    株リッチへの扉を開く、

    北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる

    料金などもっと細かく知りたいという方は以下にお電話を。知りたいことを遠慮なく聞いて下さい。スタッフがすべてにお答えします。

    TEL03−3589−2481

    レポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。

    ■インターネットからのお申し込みは以下からどうぞ。

    メール

    株リッチへの扉を開く、

    北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる

     


    投資助言者   : 北浜流一郎
      関東財務局長(金商)第2272号

    ぜひ波乱に強い自分年金株ファンド=「株ジャパン100」を作り、
    株で自分年金を作り悠々人生を実現して下さい。
    ポートを読んでもらうだけでなく、
    希望される方には電話で個別に直接ご相談に応じられるシステムにしてあります。

    こうすることでイザという時にはすぐにご相談に乗れて、

    株で自分年金を作り悠々人生

    この目標達成に向けて着実に前進していただけるからです。

    東京株式市場、今日は次のようになりそうだ

    [11月27日朝刊


    NYダウ、NASDAQともに上昇
    年末商戦控え米景気の拡大観測強まる

    東京株式市場、米国市場高ながら円の反発で失速へ
    買い手がかり不足で主力株も一服

    NYダウ12・81ドル高、NASDAQ29・06ポイント高。
    26日の米株式市場は両市場とも上昇でした。
    10月の個人所得や個人消費支出が好調ながら市場予想にとどかなかったものの、
    10月の米耐久財受注額が予想以上に増加していたことを手がかりに買いが入りました。
    感謝祭以降、年末商戦に入るだけに、それも好調だろうとの観測が強まり株は買われました。
    その結果、ダウはまたまた史上最高値を更新、羨ましいほどの堅調展開となりました。

    以上のような動きを受けて今日の東京市場はどうか。
    米国両市場は堅調ながら、東京市場はそれに着いて行きにくい状態です。
    円が下がらないからで、117円の半ば近くまで押し戻されているため、トヨタ自動車、キャノン、ソニーなど人気株が買われにくく、
    日経平均の上昇も難しいと見ざるを得ません。
    それでも騰勢はキープされているため、先週まで軟調だった主力以外の銘柄が見直されることになるでしょう。
    中小型株や材料株などが浮上。こんな展開が想定されます。


    「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
    下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

    人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります


    夕刊は以下の無料ルマガで読めます

    成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。
    北浜の無料メルマガ。成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。▼最新号を無料で読めます。こちらからどうぞ。⇒
    ■無料メルマガ、北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞最新号を読む
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    Amazonライブリンク
    Profile


    ■成長株で自分年金作り ! の株プロセレクター
    北浜流一郎 プロフィールはこちらです
    携帯でも読める有料メルマガです。


    ■北浜の無料メールマガジン
    ■ブログの約束
    「資金倍増」を毎日サポートします
    ■リンクフリーです
    ■当ブログはリンクフリーです。
    当方に連絡も不要です。
    お互い仕事がある身です。
    よけいな手間、気遣いは無用です。
    自由にご利用下さい。
    ■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
    Yahoo! JAPAN
    Archives
    Amazonライブリンク
    キャンペーン!!


    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ