株式投資は7つの成長株で勝てる

株式投資は経験年数が長い、資金が多い、こんな投資家ほど勝ちやすいはずなのに、実際はそうなっていません。しかし実はこれまで多くの儲かる成功投資家を育ててきた北浜式投資法による7つの成長株で勝てるのです。投資初心者からベテランまで速効性高いそのノウハウを紹介するヤフーカテゴリ登録承認ブログです。リンクは自由に可です。

2015年11月

26、27日、休日を利用して「明日香村」へ行ってきました。


北浜流一郎の株は現代の宝探しださんの写真

26、27日の休日、「そうだ、奈良へ行こう」と奈良の明日香村へ。

古代王朝の興亡を教科書では知っているものの実際にはほとんど知らないため体感しに行ってきました。

泊まったのは利便性のよい橿原駅前の橿原ロイヤルホテル(ダイワハウス経営)でした。


今回の奈良明日香村旅行では甘樫丘、 飛鳥寺、石舞台、 高松塚古墳、キトラ古墳、


中大兄皇子が中臣鎌足とともに蘇我入鹿を討った宮殿跡、 天武・持統天皇陵、藤原京跡などを、



初日には自転車で、...
翌日はタクシーで見てきました。

(写真は高松塚古墳です)

株の情報サイト「株探」の連載コラム、「北浜のズバリ株先見」情報更新しました。

  1. 株の情報サイト「株探」の連載コラム、【北浜流一郎のズバリ株先見!】の情報更新しました。タイトルは「悪材料を跳ね返す「黄金の3ヵ月」!」です。取り上げた注目6銘柄中、意外にも今日は5銘柄が上昇でした。⇒【北浜流一郎のズバリ株先見!】
    1. 株式投資の観点からもメモしておきたい情報ですね。⇒老いる信号制御機 4万基が更新時期超過、事故招く恐れ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
  • 東京株式市場、今日は次のようになりそうだ。

    [11月30日朝刊

    NYダウ小幅反落、NASDAQ小幅続伸
    ブラックフライデーで短縮取引、売買少なくて
    東京株式市場、基調は軟調ながら年末商戦堅調を評価も
    対ドルでの円弱含みを好感へ

    NYダウ14・90ドル安、NASDAQ11・38ポイント高。
    27日の米株式市場は両市場がまちまちの動きになりました。
    NYの下落要因となったのは原油先物価格が下落、石油株が軟調に推移したため。
    NASDAQが小幅続伸となったのは、ブラックフライデーの売上が、ネットでの販売拡大を受けて実店舗のそれが期待したほどではなかった。
    こういうことになり、マイナス視するアナリストもいたものの、両社を合わせると好調となることから、
    それが評価されたといえます。

    以上のような動きを受けて今日の東京市場はどうか。
    国内にはほとんど手掛かり材料らしいものがない。
    そのため11月最終日といっても、特に積極的に買われることはないが、
    米国の年末商戦が堅調スタートとなったことで、ドルが強含みの動きだ。
    これは日経平均にプラスに働くと見られ、小幅高も。
    ただ日経平均は20000円の大台回復を目前して足踏みを続けている。
    このような状況では、なかなか20000円を奪還出来ないとの見方になりやすく、
    買いが手控えられてしまうことも考えられる。
    その場合、上がれずじまいも、という微妙なところです。


    「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
    下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

    人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります


    夕刊は以下の無料ルマガで読めます

    無料メルマガ、「一株開運」資金倍増株リッチ新聞、更新しました。

    読者、10500人超。お蔭様でいまも増え続けています。感謝です。


    株リッチへの近道。


    無料メルマガ、「一株開運」資金倍増株リッチ新聞、...

    更新しました。


    長期無料講読できます。


    今日の動きを踏まえ、明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。

    http://www.mag2.com/m/0000237941.htm

    北浜流一郎の株は現代の宝探しださんの写真

    メルマガ更新しました。読者10500人超。無料で読めます。ぜひお申し込み下さい。


    北浜流一郎の株は現代の宝探しださんの写真


    株で自分年金作り
    悠々人生

    「マネー築城」で実現です

    格差拡大のリスクを株式投資で埋める。
    これを目指すのは自分はもちろん家族の未来にとっても意味あるチャレンジ。
    視界不良、想定外多発のグローバル市場で目的を果たすには
    株との真剣な取り組みこそが道を開いてくれます。

    株で自分年金作り養成塾・無料メルマガ記事を更新 

    日の動きを踏まえ、

    明日の展開を読むのに役立つヒントやノウハウを配信しています。
    株で儲けて独立自尊を実現するのにお読み下さい。

    無料定期講読申し込みは次からどうぞ。

    「一株開運」資金倍増株リッチ新聞 

    今日の東京市場、有機EL関連株が久しぶりに主役だった。

    こんばんは。

    今日も仕事&投資、ご苦労さまでした。

    日経平均は昨日77円安したものの、今日は早速96円高の反発。
    20000円の大台を前に揉み合いを続けているものの、
    基本的には強い動きです。

    それに注目したいのは材料への感応度。
    今日は日本経済新聞が一面トップで取り上げた:

      アップル 有機EL採用
        韓国LG、増産投資

    この記事が手掛かり材料になりました。
    有機ELは昔懐かしい用語です。

    日本が液晶に変わるディスプレー用素材として開発したのですが、
    商業ベースの乗せることが出来ず、関連株は一時買われたものの、
    もう何年も忘れられた格好になっていました。

    それがまた甦えりそうだということも驚きですが、
    アップルは韓国LG製を採用しそうだというのですから、
    正直私はこの方に驚きました。

    日本のハイテク業界がすっかり熱意を失っていた有機ELだったのに、
    韓国LGは商業採算に乗るようにしっかり育てていた。
    こういうことになりますからね。

    市場も驚いたようで、早速国内の有機EL関連銘柄に飛びついた。
    こういう形になりましたが、今後さらに伸びられるかどうは判定が難しいところです。

    保土ヶ谷化学はストップ高張りつきで終ったものの、
    ブイ・テクノロジーは高値をキープできませんでした。


    キャノンに至っては2円安で終わりました。
    (実はこの会社は有機ELディスプレイ製造装置に強いのです)

    このように市場の反応はまちまちだったものの、
    昨日は民泊関連株、今日は有機EL関連株と日替わりで物色されるのは好ましい傾向です。

    日替わりではとてもついて行けないじゃないか。
    こういうことになるでしょうが、
    日替わり急騰銘柄に刺激されて、特に話題にからまない銘柄も上がるようになります。

    実際今日も東証1部だけで90銘柄近くが新値更新でした。
    われわれの資金を増やしてくれる頼りがいのある銘柄が多い。
    こういえる状況なので、自分年金を作り増やす作業に真剣に取り組みたいですね。


    では、また、です。

    お知らせ。株で自分年金作りを徹底サポート「政経レポート」(特別電話相談権付き)、今週11月27日(金)発行、新規ご講読募集開始しています。お申し込み受付ます。


    北浜流一郎の株は現代の宝探しださんの写真

    運用資金、増えていますか。

    どうも期待通りに行っていない。
    こんな方へご提言です。

    ここで波乱に右往左往させられるのではなく、
    「投資の真実」を知ることで、
    資金を安定的に増やしませんか。

    個別にご相談に応じられる相談電話を用意しました。

    レポート+電話相談が成果に直結、
    株で自分年金作り悠々人生、引き寄せて下さい。

    TEL03−3589−2481
     

    P1000257

    東京市場は時々失速したりするものの、
    強力な回復トレンドは続いています。
    株で自分年金作り、いますぐ開始しませんか。


    株で分からないことや、
    迷っていることありましたら遠慮なくご相談ください。

    「株で自分年金作り」のお手伝いします。

    株式投資は個別銘柄勝負。
    そのためレポートでは金泉銘柄の発掘と紹介に勤めていますが、
    お蔭様でレポートで取り上げた銘柄は大健闘してくれています。

    レポートで有望銘柄を紹介するとともに、
    せっかくのこの復活相場にもどう対応したらよいのか分からない、
    こんな時には、

    レポートを読んでもらうだけでなく、
    希望される方には電話で個別に直接ご相談に応じられるシステムにしてあります。

    こうすることでイザという時にはすぐにご相談に乗れて、

    株で自分年金を作り悠々人生

    この目標達成に向けて着実に前進していただけるからです。

    ご相談にも応じるシステムにするには実は結構苦労がありました。
    でもその甲斐あって実際日々読者のご相談を電話で直接受け、
    投資のお力添えが出来て、感謝のことばをいただけるようになっているのは嬉しい限りです。


    そこで、波乱に耐えながら逆転勝ちを果たし、
    悠々人生を実現したい。

    こんな目的を忘れずに株に真剣に取り組んでおられる方へ改めてご提案です。

    この際、リスクの高いFXや外債、外国株投資などではなく、
    日頃商品を購入したりして良く分かっている日本株でしっかり資金を増やしませんか。

    今は多くの銘柄が回復に向かっているので、
    タイミング的にも好機です。

    「株で悠々人生の仕組み作り」

    のための政経レポート、
    今週11月27日(金)、発行です。
    現在お申し込み受付け中です。


    自分の資金は自分で運用する、を実践中の方は、

    そのためのサポートをさせてもらいます。

    TEL03−3589−2481招き猫右手(おカネ)

    イラストTADAira(タダイラ)
    http://www.taka.co.jp/tada/index.html


    実際にこんな相場で利益を出していくにはどうしたら良いのか。

    そのノウハウを特別レポートで紹介しています。

    ☎→電話相談も出来るようにしてあります。
    株で副収入を無理なく増やしたい。
    こんなご希望に応えるレポートです。

    (これまでの急落局面でも特別に緊急メールを配信、
    なぜこんなことになっているのかはもちろん、
    状況をどう見て、どう対応すれば良いのか、
    参考にしていただきました)

    株リッチへの扉を開く、
    北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる


    TEL03−3589−2481
    お問い合わせはレポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。

    report株式投資のお困りごとは、100人の投資家がいれば、100の種類があります。
    そこでそれらの一つ一つに
    電話でお答えすることで、利益増を達成してもらえるシステムにしてあります。

    それにより読者の方から「カユイところに手が届く、至れり尽くせりのサービスになった」と嬉しい評価をいただいています。

    ■「資金倍増個別サポート室」ご利用権提供

    私=北浜が電話で直接ご相談に応じます(予約制です)

     

    いまもしあなたが自分にとって、

    ・ 1.塩漬け株を少なくし、出来たら一掃してしまいたい
    ・ 2.ここで株式投資のノウハウをしっかり身につけたい
    ・ 3.株の利益で人生の自由度を増やしたい

    こんな思いから本気で株式投資と取り組む決意を固めておられるなら、
    私からの以下の提案は必ずお役に立てるものとなるでしょう。
    ぜひここで一度しっかり目を通して下さい。

    他にないサポートシステムの政経レポート「目指せ資金倍増」のご案内です。

    まずは、悲観的な見方に捕まってしまわないようにする。これが大事です。

    多くの方が、ちょっとしたマイナス材料や上下動の激しさに振り回され、
    折角の利益を取り逃すどころか、安値で売らされるなどして損してしまっています。

    もったいない限りです。

    正直、私は市場環境の少しぐらいの悪化は個人的にはほとんど関係ないと考えています。

    たとえ全体がサエなくても、個別に上昇銘柄があれば良い、
    最悪下げても投資法次第で利益を出せるからです。

    こんな実績を分かち合うべく、
    私が月に2回発行てしいるのが政経レポート「目指せ資金倍増」です。

    私の投資体験とメンター(師)から学んだ「投資根本原理」に基づき、
    執筆しています。

    状況が状況だけに、ご講読開始とともにあなたはもう、
    どんな波乱相場とも一人で戦わなくてもすむようになります。

    株は失敗したやり方を繰り返すと、
    また失敗します。

    そんなことにならないように
    このレポートをお役立て下さい。
    レポートには、他社のそれと比べてあり得ないサービスを付けてあります。

    [レポート強化サービス(1)]

    毎月第1週の土曜日に開催される
    1時間30分の特別セミナーDVDをお付けし、お送りします。

    レポートは第2週、第4週の送付になるため、
    第1週をカバーする目的で特別にお送りすることにしました。
    それゆえこれまではレポートも講読、
    セミナーも受けるという方もおられましたが、
    今回からはセミナーの受講は自宅で無料でやっていただけるようになります。
    ぜひご活用下さい(ただスケジュールの都合上、第一週のセミナーがない場合があり、その時はDVDの送付はありません)。

    サービスの追加はまだあります。

    [レポート強化サービス(2)]

    前述したように、第1週目はセミナーを録画したDVD、
    第2週は政経レポート、
    そして第4週も政経レポートをお送りするわけですが、
    途中で市場が急変することもあり、その場合は状況に応じて私が特別メッセージを送らせてもらいます。


    定期的ではありませんが、適時状況に合わせて、
    投資の参考になる情報やノウハウを提供させていただきます。
    特に問題がない場合、通常は第3週の配送になります。

    当レポートは、市場動向や対処法、重要テーマや有望銘柄を私が特別に月2回お知らせする究極シークレット特報です。

    もう発行が20年近く続いており、
    これだけ長期にわたりご支持をいただいていることに感謝申し上げますとともに、ご期待を裏切らないよう常に心がけて執筆しています。


    なお新規にご予約いただく方には
    現在
    4800円
    で発売中の、
    北浜流一郎のDVD・VHS版
    「会社四季報、会社情報の読み方」
    をプレゼントします。

    report
    株リッチへの扉を開く、

    北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる

    料金などもっと細かく知りたいという方は以下にお電話を。知りたいことを遠慮なく聞いて下さい。スタッフがすべてにお答えします。

    TEL03−3589−2481

    レポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。

    ■インターネットからのお申し込みは以下からどうぞ。

    メール

    株リッチへの扉を開く、

    北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる

     


    投資助言者   : 北浜流一郎
      関東財務局長(金商)第2272号

    ぜひ株価が上がって思わず感謝したくなる「ありがとう株」を増やし、
    株で自分年金を作り悠々人生を実現して下さい。

    東京株式市場、今日は次のようになりそうだ。

    [11月26日朝刊

    NYダウ、NASDAQともに小幅続伸
    祝日前で積極買い手控え
    東京株式市場、米国市場横ばいながら円安を好感へ
    地政学リスク軽減で安堵買い優勢

    NYダウ1・20ドル高、NASDAQ13・33ポイント高。
    25日の米株式市場は両市場とも小幅に上昇したものの、実質的には横ばいだった。
    感謝祭前日であり、その翌日はブラックフライデーでもあることから、積極的な買いが手控えられたためと見てよい。
    10月の米耐久財受注額は前月比3.0%増と市場予想(1.8%増)を上回ったものの、
    特に好材料視されなかった。
    前述したように休日休場前では積極的に買う気になれなかった。
    これが大きかったことになる。

    以上を受けて今日の東京市場はどうか。
    昨日は久し振りの調整になった。
    日経平均の下落幅は77円で、ほどよい下げだったと見る。
    それだけに今日は早速反発してもおかしくない状況だ。
    前述したように米国市場は横ばいだったものの、地政学リスクの軽減によりドルが買い直され、
    上昇に転じていた円が122円台の後半へ下げている。
    今日はこれが買い材料となり、日経平均の反発が想定されます。


    「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
    下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

    人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります


    夕刊は以下の無料ルマガで読めます

     

    昨夜の米国株式市場、以下のような結果に

    「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
    下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

    人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります

    再起は08年10月、8000万円の巨額損失から始まった
    2013年5月23日から始まった暴落も乗り切った。
    トップ・トレーダー渋谷高雄氏はどうやって利益を出し続けているのか。
    詳細を語った新スイング投資教材です。
    『渋谷高雄大百科』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜

    株で悠々人生の仕組み作りに、今日の投資情報です。

    1. CME225:19945円(大証先物比 +95円)大証先物19850円 CME225円建て:19930円(大証先物比 +80円)ドル/円=122.703円 ユーロ/円=130.347円。地勢学リスクはあるものの、影響は軽微ですんでいる。今日は早速反発してくれと願っておこう。
    1. ダウ:17813.39ドル +1.20(+0.01%)(2営業日続伸)ナスダック:5116.14ポイント +13.33 (+0.26%)(2営業日続伸)S&P総合500種:2088.87 -0.27(-0.01%)(2営業日ぶり小反落)。感謝祭、ブラックフライデー前で様子見に。
    1. さんがリツイート
    2. 不服なので粛々と控訴しますよん RT : 裁判で9000万支払い命令でてますが感想お願いします。
    1. さんがリツイート
    2. トヨタ、質・量とも首位 世界の車大手上期決算:日本経済新聞
    1. さんがリツイート
    2. まいど藤本の「半歩先読み」 | 堅調相場が続きますが、相場下落のリスク回避にはこの銘柄 | 会社四季報オンライン |「現物取引口座だけの投資家でも、下落相場のリスクをヘッジできる手法をご紹介いたしましょう。」
    1. さんがリツイート
    2. 東証、駐車場研究所株を管理銘柄(確認中)に指定 東京証券取引所は25日、東証マザーズ上場の駐車場総合研究所 <3251> を、監理銘柄(確認中)に指定したと発表しました。
    3. 埋め込み画像への固定リンク
    1. さんがリツイート
    2. 【投資のヒント】上方修正で一転して最高益更新予想となった銘柄は 上方修正に踏み切った銘柄のなかには一転して最高益更新予想となったものもあります。
    3. 埋め込み画像への固定リンク
    1. さんがリツイート
    2. 今の相場が「リーマン前と類似」している理由とは? ハイイールド債の動向に注目です。その動きが今、ITバブル崩壊時とリーマンショック時に似ているとのことです。
    3. 埋め込み画像への固定リンク
    1. さんがリツイート
    2. 本当はどうなの?マンション経営でどれくらい儲かっているのか? 実際マンション経営でどれくらい儲かるのでしょうか。誰も教えてくれないホントのところをお教えします。
    3. 埋め込み画像への固定リンク
    1. さんがリツイート
    2. 【特集1】投資先としての「ネット証券」大手6社比較 投資を行う“手段”としてだけでなく、“投資先”としてネット証券を考えてみてはどうでしょうか。
    3. 埋め込み画像への固定リンク
    1. さんがリツイート
    2. 速報:NY外国為替市場の円相場は午後5時現在、前日比18銭円安ドル高の1ドル=122円65〜75銭をつけた。
    1. さんがリツイート
    2. Reading:3世代同居の住宅改修費 税額控除の方針 NHKニュース
    1. さんがリツイート
    2. サプリ過剰摂取は「死亡率」を引き上げていた青魚の栄養素もサプリだと、ほぼ効果なし - オリジナル [東洋経済オンライン]
    1. さんがリツイート
    2. 【市況ロボ8号 NY】株式市場:午前8時半発表の10月個人所得は+0.4%と予想に一致となったものの、個人消費は+0.1%と予想を下回った。また、10月コアPCEデフレータは前年比1…(米国野村證券作成)続きはこちら
    1. さんがリツイート
    2. 村上元代表を強制調査 アパレル株の株価操作の疑い:日本経済新聞
    1. さんがリツイート
    2. 昨日の年初来高値は、寿スピリッツ、総合メディカル、日本オラクル、Jマテリアル RT : ぎょへー またまた大先生!ちなみに東スポWebのキャッチコピーは『東スポのハ
  • 成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。
    北浜の無料メルマガ。成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。▼最新号を無料で読めます。こちらからどうぞ。⇒
    ■無料メルマガ、北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞最新号を読む
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    Amazonライブリンク
    Profile


    ■成長株で自分年金作り ! の株プロセレクター
    北浜流一郎 プロフィールはこちらです
    携帯でも読める有料メルマガです。


    ■北浜の無料メールマガジン
    ■ブログの約束
    「資金倍増」を毎日サポートします
    ■リンクフリーです
    ■当ブログはリンクフリーです。
    当方に連絡も不要です。
    お互い仕事がある身です。
    よけいな手間、気遣いは無用です。
    自由にご利用下さい。
    ■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
    Yahoo! JAPAN
    Archives
    Amazonライブリンク
    キャンペーン!!


    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ