07年1月6日(土)開催のセミナー(有料),テーマ決まりました。

セミナーテーマ。

「07年相場は風林火山で。
資金を取り戻し、着実に増やしてくれる年間テーマと有望銘柄」


07年相場が始まりました。
予想以上に素晴らしいスタートです。
主役はトヨタ自動車株。
日本企業の勝ち組代表として株価は史上最高値の更新を続けています。

実に素晴らしい動きであり、
今年の東京市場を象徴する動きといえます。
でもいつまでもトヨタ自動車株ではないでしょう。
07年は07年にふさわしい銘柄が登場するはずです。
今年最初のセミナーになる今週末の教室では、
この点についてお話する予定です。

以下、セミナーの受講システムをお読み下さい。

★一度学んでおけば一生役立つ。
「目指せ資金倍増」教室の受講生を募集します。
利益直結。株が楽しくなる充実の90分。
儲けながら学べる投資教室(テープ利用の在宅学習も可)です。

12月教室も11月に続きお蔭様で大好評でした。
年明け1月教室もご期待下さい。
以下のような方にお勧めです。

仕事を持ちながら株式投資で儲けたい、
定年退職後、株を安全に運用したい、
家事をこなしながら株式投資で着実に利益を得たい、
これまでの損失を少しずつでも取り戻したい、
これから投資をはじめようと思っている、
これまであちこちで投資法を学んだが成果が上がらない

日本で最も歴史が古く、
最も多くの個人投資家の方々に株式投資のノウハウを教えてきた
実績ナンバーワンの証券スクール・オブ・ビジネス。
ここで私の新講座「目指せ1億円」教室がスタートしています。

これまでの講義体験を踏まえ、1億円の達成、
もしくはそれへ向けて着実に利益を積み重ねてもらえるよう
システム化された実戦向き教室です。

「単なる投資家」から、「儲かる投資家」に成長するために不可欠な
基本の確認から高度なノウハウまでを効率的に修得出来ます。
質問のある方はそれに答える時間もたっぷり用意してあります。

投資手法、持ち株相談、特殊な事情などありましたら遠慮なくご相談下さい。
以上のような内容の私の授業に興味のある方は、
以下にお問い合わせ下さい。
なお学校からは遠方、近くても土曜は時間的に通学困難という方には
テープでの「在宅学習」をお勧めします。

土曜月一回教室 

日時 1月6日(土) 午後5時00分〜午後6時30時

テーマ ・
「07年相場は風林火山で。
資金を取り戻し、着実に増やしてくれる年間テーマと有望銘柄」
「未定」


問い合わせ先。証券スクール・オブ・ビジネス。

筍娃魁複械沓娃魁烹娃隠坑 (月曜〜土曜の10時〜18時30分)

遠方、あるいは時間的な制約により通学困難な方は、テープの利用がお勧めです。
授業内容をそのまま録音したテープで「在宅学習」が可能です。
費用その他、詳細については上記にお問い合わせ下さい。

「失われた13年」を無駄にするな!