こんばんは。

ラジオの放送が終わったあと「日経マネー」誌のインタビューを受けて、

六本木の書店に立ち寄ったのがいけませんでした。

あれこれ読み回っているうちに時間が過ぎてようやく帰宅。

食事もそこそこにPCに向かっています。

今日の東京市場、意外な強さだったですね。

特徴としては、低位株の上昇。

これだったといえるでしょうね。

三洋電機、JAL、日立造船、西友株などが買われていましたから。

これらはどれもマイナス材料には不自由しない銘柄。

それが今日は結構人気を集めたのですからちょっと意外でした。

明日もこの調子で上がって欲しいものです。

金利を上げるのかどうかが関心事にはなるでしょうが、

上げても大きく下げるようなことはないのでは。

こんな気がしています。