株の「タネ蒔き」を考える先回りセミナー、興味ありましたら以下の紹介をぜひご一読下さい。

夏バテ、大丈夫なら、
猛暑寒冷相場で宝探ししませんか。

結構簡単に見つかるんですよ、それが。

大事な資金を増やしてくれる先高銘柄が分かり、
株の苦戦も解消、
特にご質問には徹底回答します。
(ご質問がある方はその場で急に思い出してするのではなく、
事前に紙に書くなりして、そうされるようお勧めします。急な質問では大事なことを忘れてしまうことがありますよ。
自分は忘れないという方はもちろんその場で思い出して質問されても私は構いませんが)

こんな特徴を持つ私の「目指せ資金倍増」08年8月セミナー。

開催は8月2日(土)です。

申し込みはお早めに。なお受講は有料です。


テーマ、

「猛暑寒冷相場に負けるな。
タイミング重視の投資姿勢に切り換えて勝つ+有望銘柄」

詳しくは⇒8月2日開催セミナー詳細紹介

なお遠方でセミナーに参加できない方はインターネット受講が出来ます。詳しくは上記のセミナー詳細紹介へ。