「キングダム ハーツ」シリーズ最新作
プレイステーション・ポータブル専用ソフト
「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」の発売日を1月9日に決定!

 株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田洋一)は、 PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」専用ソフト「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep(キングダム ハーツ バース バイ スリープ)」を、2010年1月9日(土)に国内で発売いたします。

■KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
 発売日:2010年1月9日(土)
 希望小売価格:6,090円(税込)


1.「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」について

<ストーリー概要>
 「キングダム ハーツ」シリーズの主人公「ソラ」が、選ばれし者のみが持てる「キーブレード」を手にするより以前、世界にはキーブレードマスターが存在した。
 その1人であるマスター・ゼアノートとその弟子はある時を境に忽然と姿を消す。
 それはこれから始まる大いなる災いの前兆であった。
 いち早くそれに気づいたあるキーブレードマスターは、自らの弟子であるヴェントゥス、テラ、アクアの3人にマスター・ゼアノートらを追うように命じるのだった。
 キングダム ハーツ第1作へと繋がる3人の主人公による3つの物語。


<システム概要>
 物語の主人公は、数々のディズニー作品の世界を冒険し、壮大な物語を繰り広げます。
 今作は3人の主人公が存在するため、3つの戦い、3つの物語をプレイすることが可能です。全ての物語をクリアすることで、さまざまな謎が解明されていきます。

 バトルは、従来の「コマンド」システムが飛躍的に進化し、簡単な操作で更なる爽快感が得られるようになりました。ボタン1つで百数種類もの魔法や技を発動できる「デッキコマンド」をはじめ、戦い方によってバトルのスタイルが自動的に変化する「コマンドスタイルの変化」など、さまざまな新要素が追加されています。その他にも複数の敵を一掃する必殺技や、ディズニーキャラクターの力をかりた特殊技など、プレイスタイルが大幅に広がりました。
 また3人で行う協力バトルをはじめ、通信機能を使用したコンテンツも充実。
 ボタンを連打するだけでも、戦略的なプレイスタイルでも、爽快感はシリーズ最高クラスです。

 物語とプレイ感覚の違う3人の主人公。ゲーム3本分の楽しさが味わえる今作に是非ご期待ください。

底打ち銘柄で稼ぐ、証券ディーラーの隠し技 
山本伸一の株式投資 先読みトレード

働き盛りの40代は何を買っているんでしょうか。
40代男性に売れている人気商品

難しい時だから頼りになる株式投資虎の巻です
渋谷高雄の儲かる投資家育成プログラム