願えば叶う?

今日のラジオ日経株番組「北浜の株式宅配便」、
「株が上がるぞ、水曜日」とシャウトできるような状況ではなく(大幅下げだった)、かといって湿っぽい話も芸がない。

ってことでオリンピック関連株への対処法などを紹介、
大幅下げを忘れてもらいました。

番組終わって今日のゲスト大岩川氏とともに、

 「明日は上がれ」

と気合を入れておきました。

期待にこたえてくれそうな予感してます(笑)
願えば叶う?

今日のラジオ日経株番組「北浜の株式宅配便」、
「株が上がるぞ、水曜日」とシャウトできるような状況ではなく(大幅下げだった)、かといって湿っぽい話も芸がない。

ってことでオリンピック関連株への対処法などを紹介、
大幅下げを忘れてもらいました。

番組終わって今日のゲスト大岩川氏とともに、

 「明日は上がれ」

と気合を入れておきました。

期待にこたえてくれそうな予感してます(笑)
いいね! ·  ·  · 宣伝する · 2秒前 ·