昔映画館で見た時のあの高揚感が戻るか。


健さんの出世作「昭和残侠伝」の一作目。

昔映画館で見た時のストーリーを忘れてしまったので、
昨日AmazonにDVDを注文したところ、もう届きました。

...

早速見たいところですが、時間の余裕がなく、
いまはお預け状態です。


見た場合、かつての高揚感がどの程度戻るのか。
自分を試してみるつもりです。


まったく戻らない。
なんてこともあり得ます。


いや、その可能性の方が高いだろうとの予感しています。(笑)

昔見た時のあの高揚感が戻るか。

健さんの出世作「昭和残侠伝」の一作目。
昔映画館で見た時のストーリーを忘れてしまったので、
昨日AmazonにDVDを注文したところ、もう届きました。

早速見たいところですが、時間の余裕がなく、
いまはお預け状態です。

見た場合、かつての高揚感がどの程度戻るのか。
自分を試してみるつもりです。

まったく戻らない。
なんてこともあり得ます。

いや、その可能性の方が高いだろうとの予感しています。(笑)