1. おはようございます。昨日の水曜日は今年になって株が下げたことがない。こんな恵まれた一日でしたが、木曜日はまちまち。もちろん願いは続伸。しかしいまは指標は上がっても市場マインドはまだ低調。連騰するだけのパワーはない恐れも。「株で自分年金作り悠々人生」投資なら小反落待ちの一日に。
    1.          
    1. 米国長期金利(米10年国債)(現地時刻 14:59)2.5020% +0.0320 +1.30%為替 ドル/円:1ドル=114.120円 ユーロ/円:1ユーロ=121.004円(シカゴ先物市場 円・建玉 2/7 11週連続ショート(売り越し 55060)(前週比-3271)
    1.          
    1. ダウ:20611.86ドル +107.45(+0.52%)(5日続伸)(史上最高値更新)ナスダック:5819.44ポイント +36.87 (+0.64%)(7日続伸)(史上最高値更新)S&P総合500種:2349.25 +11.67(+0.50%)(7日続伸)(史上最高値更新
    1. CME225:19440円(大証先物比 0円)大証先物日中終値 19440円CME225円建て:19415円(大証先物比 -25円)大証先物(5:30現在)19430円(日中比 -10円)日経平均(ドル建て)169.79 +0.36(2/15)
    1.          
    1. ドル円115円超え難しくない、利上げの意思は明確 三井住友
    1. ドル強気派はご用心、利上げするのはFRBだけではない
    1.          
    1. 3月米利上げ予想66社中15社
    1.          
    1. 混迷深まる東芝だが、あえてポジティブな変化を探してみた
    1.          
    1. トランプのツイートは、やっぱり危険ね
    1.          
    1. 円安批判に麻生大臣が反論 「リーマンショックで米FRBが金融緩和して円高が進み日本は1ドル70円台で文句言わず耐えてきた」
    1.          
    1. ロスカットできる心理:1 しなかった場合の怖さを知っている2 冷静な思考のもと売買のシナリオ作りを済ませてある3 カットの方法をマスター4 鉄のルールに従う出典:秋津学著【大きく稼ぐトレーダーは『ロスカット』が上手】Kindle読み放題


      「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
      下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

      人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります


      夕刊は以下の無料ルマガで読めます