自動代替テキストはありません。


仕事&投資、お疲れさまでした。
北浜です。

日経平均、0・98円安。
5日続落だって話になってますけど、
0・98円安って、下げたことになるの? って言いたいですね。
実質前日比変わらずですから。

■株で1億円作ろ!
「投資の精鋭300人」養成SNS講座

ただ昨日の300円安を考えると、
今日は小反発があってもおかしくない日ではありました。
一時は150円ほど上昇していたことを考えると、
それをキープ出来なかったのは少々問題ですね。

STS銘柄(ソニー、トヨタ自動車、ソフトバンク)も方向感の掴めない動きになりました。

ソニー 上昇、

トヨタ自動車 変わらず、

ソフトバンク 続落

こんな結果になりましたので。

総じて中小型株が弱く、主力株は堅調。
こんな展開だったことから見えるのは、
先週の上昇局面でしびれを切らして買いに転じた個人投資家が、
上値の重さを警戒して売りを出した。

こんな構図が見えます。

私はこのところ慎重論を唱え、
有料メルマガでは短期投資向き注目銘柄を取り上げるのを休んでいるくらいです。

もちろん読者にリスクを避けてもらうためです。

そしていまのところそれが正解だったことになります。

株式投資で資金を増やすには、
市場が連騰して多くの銘柄が高値へと進み、
それがマスコミの話題になっているような時には買いを手控える、
有望そうに見える銘柄への投資もなるべく控える。

こうするごとが大事なので、それを読者に実行してもらっている。
こういうことになりまてす。

そこで、「いまは高値波乱の状態にあるため」として、
前回書いたことを再度取り上げさせてもらいます。

−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−

いまはどう気をつければよいのか。

投じている資金を次第に減らす。
利益が乗っている銘柄は次第に利食っておく。
連騰銘柄を買わない。
新規投資は押し目狙いに徹する。

こうするだけでもかなり効果があります。

−−−−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−

ところで、
「株で1億円作ろ」
スムースに進んでいますか。

なかなか思い通りにいかない。
こういう方がおられたら、
提言です。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

北浜の3大有料メルマガ、
11月1日(水)からご講読募集再開しています。

(すでに多くの読者にご講読いただいていて、
そのほとんどは長期ご講読の方です)

講読希望の方はいますぐお申し込み下さい。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

株で稼ぎ続けるために、
ここは取り敢えず資金倍増を目指して真剣に株に取り組みませんか。

そのためには私の3大有料メルマガがお役に立ちます。

特に最近は、

SUMCO 

コシダカホールディングス

ダイフク、

串カツ田中、

住友金属鉱山

住友林業、

などが値を飛ばしました。(いまは反落している銘柄もありますが)

これらは早い段階で注目銘柄として取り上げいるため、
いまは利益確定売りの準備を促したり、
売り指示を出したりして、利食いを実行していただいたりしています。
株で稼ぎ続けてもらうために、
「吹き値は売り」、が基本方針だからです。

で、まず紹介したいのは、もっとも歴史の古いメルマガからです。

#################################################
■株リッチ進化大学コース・有料メルマガ紹介
◎北浜流一郎の株リッチ進化大学★「損小利大」投資法で永続収入
http://www.mag2.com/m/0001093203.html
#################################################

まぐまぐ版 最新号は11月13日(月)配信、
次回は11月120日(月)配信します。

⇒株リッチ進化大学★サンプル号を見る
メルマガでは毎回、信長銘柄・秀吉銘柄・家康銘柄の紹介があり、
買い適切ゾーン、撤退価格を表示しています。

http://www.mag2.com/m/0001093203.html

ところで有料メルマガ、

北浜流一郎の株リッチ進化大学★「損小利大」投資法で永続収入
http://www.mag2.com/m/0001093203.html

をはじめ、サンプルが数年前のものになっていたため、
新しいものに変更しました。

今年の新年度相場がスタートした17年4月3日発行のメルマガです。
かなり長いので、時間のない人はパスして下さい。

http://www.mag2.com/m/0001093203.html

(サンプルといっても、サンプル用として制作したものではなく、
実際に過去に配信した実物です)

#################################################
■着実資産増をサポート、新興市場銘柄中心の希少有料メルマガ
◎北浜流一郎の鎌倉隠れ家オフィス特報
  新興市場銘柄で株リッチ
http://foomii.com/00068
#################################################

最新号は11月9日(木)配信、次回号は11月16日(木)配信します。

http://foomii.com/00068
⇒短縮URL:http://goo.gl/5kBRw

このメルマガは毎週木曜日昼頃の配信です。
ジャスダック、マザーズ、EFF、J−REIT、
そして東証2部市場から有望銘柄を発掘紹介しています。
つまりイキのよい中小型株を専門に紹介するメルマガとお考えください。

詳しくはぜひサンプルをご覧ください。

http://foomii.com/00068

#################################################
■逆転投資術コース・有料メルマガ紹介
◎北浜流一郎の逆転投資術!金泉銘柄で道は開らける
http://foomii.com/00005/
#################################################

メルマガでは毎週月・水・金曜日に注目の「金泉3銘柄」を紹介。
各銘柄には投資に適した水準、撤退価格などを明示してあります。

最新号11月13日(月)配信、次回号は11月15日(水)配信します。
http://foomii.com/00005/

なお支払いは従来のクレジットカードに加え、銀行振込も出来るようになりました。
自分のご都合に合わせてお選びください。