昨日のラジオ日経「北浜の株式宅配便」、
日経平均は上がれなかったものの、
先週の番組注目銘柄は順調に上がり続けてくれたのでその影響はなし。

今週は新たな銘柄を取り上げましたが、
今朝の寄付き4240円、
4305円の高値があって引けは4290円。

明日以降さらに頑張ってもらわなくては・・。


なお先週の銘柄はキッコーマンだったのです。

放送日は27日(月)だったので、
翌日28日の4175円からカウント開始、
結局4日には4475円の高値があって、
今日は4435円の引け。


ここから買ってどうか?

それはもう私には分かりません。
先週番組をお聞きになり、翌日投資した人が儲かってくれてればそれで十分であり、
ここから投資してどうなるかについてはもう精密に考えられず、
正しい答えを出せる自信がないからです。

写真を見ても、番組終って以下のように単純素朴にはしゃいでいますしね。(笑)