画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

仕事&投資、お疲れさまでした。
北浜です。

東京市場、いい感じになって来ましたよ。

やはり今週から回復に転じる、

が現実になっているといえます。

もちろんこのままさらにどんどん上がる、
なんてことはないでしょうが、

間もなく押しが入ったにしても、

すぐに再起。

こうなる確率が高くなっています。

■株で作ろ1億円!!

世界の株式市場は、トランプ大統領の気持ち次第。

こういえるような展開になっています。

米中貿易戦争をいますぐにもやめることが出来るのはトランプ大統領ですし、
このまま続けることが出来るのも同大統領です。

FRBが続けていた米国の金利引き上げを容認できるのもトランプ大統領なら、
それを止めさせ、利上げ打ち止めを実行させてしまえるのも同大統領です。

本来それは許されていないのですが、
すでにFRB議長にプレッシャーをかけ、ある程度まで実現してしまっています。

メキシコ国境に不法移民進入阻止のための壁を建設するのが中止できるのもトランプ大統領なら、
なんとしてでも建設すると押し切れるのも同大統領です。

これらについての大統領の企画、決断、実行が、
逐一株式市場に影響する。

こんなことになっているのが現在の世界金融市場。

それだけにトランプ大統領の頭の中を透視するつもりで投資する。

いまはこれが不可欠であり、
今年も改めて同大統領が発するひとことひとことを注視したいものです。

あんな大統領は顔はもちろん、ツイッターも見たくない、

では、株は勝ちにくくなってしまいます。


「以上の記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります。