1. 信用取引は、小型株の買いに使いたくなるが、小型株は空売りやツナギ売りが出来ない銘柄が多いので、リスクが非常に高い。貸借銘柄なら、すばやくツナグことができるのに対し、信用買いだけができる銘柄はそれが出来ない。下げに転じたらただ見ているしかなく、資金があっと言う間に蒸発する。
    1. サンバイオ株の急騰開始は3500円前後。現在5710円の売り気配なので、まだかなり距離がある。もちろん3500円まで下げるとはいわないが、この株は信用買いが3444500株あったので、信用買いしていた人には追い証がかかる恐れがある。信用は怖いってことを知って欲しい下落だ。
    1. サンバイオの売りが今日も止まらない。売り株が1000万以上ある。買いは12万程度だ。これではさらに売られ続けてしまう。期待の新薬候補が臨床試験評価未達で売られているわけたが、それにしてもこんなにも売られねばならないのか。それほど失望感が強いのだろうなあ、と言うしかない。


      「以上の記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
      下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

       ⇩⇩⇩⇩⇩ 

      人気ブログランキングへ⇦応援クリックで次回の投稿にも合が入ります。