1. 東京スポーツの株欄「北浜のひらめき銘柄」、今週は東証マザーズ銘柄を取り上げている。サンバイオ株急落の影響を受けてしまうのではないか。恐れていたが、前場は80円高。まずまずの動きだ。一時新値に進んだが、さすがにいまは利食いを押されているようだ。今日は50円高程度で終わればよい。  
          

  1. サンバイオ株の御蔭でマザーズ市場全体が迷惑を被っている。指数が低迷をつづけてしまっているのだ。東証1部、ジャスダックが戻り高値に進んでいるのに。指数が上がらないとマザーズの個別企業も上がりにくい。私は今日の東京スポーツ「北浜のひらめき銘柄」でマザーズ銘柄を取り上げているのに(笑)
  2.  
  • 17分17分前           
    1. サンバイオ株の下値の目途はどこか。すでに75日移動平均線、26週線ともに割り込んだ。現在の水準3710円は上昇開始の3500円前後に近づいているので、そろそろ止まってもおかくないのだが、まだ止まる気配はない。この種の銘柄は売りたいと思っても売れないので下げ止まりを待つしかない。
    1. サンバイオ株が今日もまだ下げ止まらない。それもストップ安張り付き状態。創薬関連株、特にネット投資家がこぞって参加するような銘柄が崩れた場合の怖さをまた突きつけられ格好だ。いくらなんでも下げ過ぎだろうと思っても、市場は容赦しなくれない。


      「以上の記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
      下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

       ⇩⇩⇩⇩⇩ 

      人気ブログランキングへ⇦応援クリックで次回の投稿にも合が入ります。