1. 大きくやられたら、ともかくしばらく時間をおくこと。これが大事です。失敗の原因は何だったのか。同時にサンバイオ株で儲かった人もいることを忘れてはならないですね。それは早乗り早降りした人。そんな芸当はなかなか出来ないものの、たまたまではなく意識して出来た人もいたはずで参考になる。
  • 7 分前
    1. 株で大きくやられたら、何とかして損を取り戻したい。これが人情。そこで大抵の投資家が考えるのは、なるべく早く損を取り戻せそうな銘柄を探すこと。そして上昇率ランキングやネットでカリスマ投資家が売買している銘柄などを参考に銘柄を決め投資する。正解はゆっくり損を取り戻すことなのに。
  • 10 分前
    1. サンバイオ株がようやく下げ止まったような展開になった。なんと安値は2401円。上昇開始水準よりもさらに下げてしまったが、ここから少し反発したりすると、少しでも損を取り戻そうなんて人も。腕達者のデイトレーダーなら利獲も可能だろうが、返り討ちに逢う人がほとんどだ。

      「以上の記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
      下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

       ⇩⇩⇩⇩⇩ 

      人気ブログランキングへ⇦応援クリックで次回の投稿にも合が入ります。