画像に含まれている可能性があるもの:食べ物############################################################...

お知らせ。
「株で儲けて悠々人生」を徹底サポート。

株式投資で着実に利益を積み立てるための武器、
「政経レポート」(特別電話相談権付き)を2月8日(金)発行、
新規ご講読募集開始しています。

お申し込み受付ます。

(株でのお困りごと、なんでもご相談ください。
電話で直接お話し出来るシステムになっています)
 
############################################################...

[今年は絶対株で儲けて欲しいので、
私が電話でのご相談に応じます]


運用資金、増えていますか。

どうも期待通りに行っていない。
こんな方へご提言です。

波乱に右往左往させられるのではなく、
「投資の真実」を知ることで、
株で自分年金作り悠々人生の実現を目指しませんか。

そのためレポートをお送りするだけでなく、
個別にご相談に応じられる相談電話も用意しました。


レポート+電話相談が成果に直結、
株で自分年金作り悠々人生、引き寄せて下さい。

TEL03−3589−2481

http://kabu-rich.com/fand.htm

東京市場が浮上に転じています。
株で自分年金作り、いますぐ開始しませんか。

株で分からないことや、
迷っていることありましたら遠慮なくご相談ください。

「株で自分年金作り」のお手伝いします。

株式投資は個別銘柄勝負。
そのためレポートでは金泉銘柄の発掘と紹介に勤めていますが、
お蔭様でレポートで取り上げた銘柄は大健闘してくれています。

レポートで有望銘柄を紹介するだけでなく、
この復活相場にどう対応したらよいのか分からない、
こんな時には、電話で個別に直接ご相談に応じられるシステムにしてあります。

こうすることでイザという時にはすぐにご相談に乗れて、

株で自分年金を作り悠々人生

この目標達成に向けて着実に前進していただけるからです。

この際、リスクの高いFXや外債、外国株投資などではなく、
日頃商品を購入したりして良く分かっている日本株でしっかり資金を増やしませんか。

今は多くの銘柄が回復に向かっているので、
タイミング的にも好機です。

「株で悠々人生の仕組み作り」

のための政経レポート、
今週2月8日(金)、発行です。
現在お申し込み受付け中です。

お申し込みは、

TEL03−3589−2481

http://kabu-rich.com/fand.htm

実際にこんな相場で利益を出していくにはどうしたら良いのか。
そのノウハウを特別レポートで紹介しています。

■株リッチへの扉を開く、
北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる。

http://kabu-rich.com/fand.htm

TEL03−3589−2481
お問い合わせはレポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。


お陰さまで、
読者の方から、「カユイところに手が届く、至れり尽くせりのサービスになった」
と嬉しい評価をいただいています。

■「資金倍増個別サポート室」ご利用権提供

私=北浜が電話で直接ご相談に応じます(予約制です)
 

いまもしあなたが自分にとって、

・ 1.塩漬け株を少なくし、出来たら一掃してしまいたい
・ 2.ここで株式投資のノウハウを改めてしっかり身につけたい
・ 3.株の利益で人生の自由度を増やしたい

こんな思いから本気で株式投資と取り組む決意を固めておられるなら、
私からの以下の提案は必ずお役に立てるものとなるでしょう。
ぜひここで一度しっかり目を通して下さい。

まずは、悲観的な見方に捕まってしまわないようにする。
これが大事です。

多くの方が、マイナス材料や上下動の激しさに振り回され、
折角の利益を取り逃すどころか、
安値で売らされるなどして損してしまっています。

もったいない限りです。

正直、私は市場環境の少しぐらいの悪化は個人的にはほとんど関係ないと考えています。

たとえ全体がサエなくても、個別に上昇銘柄があれば良い、
最悪下げても投資法次第で利益を出せるからです。

こんな実績を分かち合うべく、
私が月に2回発行てしいるのが政経レポート「目指せ資金倍増」です。


私の投資体験とメンター(師)から学んだ「投資根本原理」に基づき、
執筆していますので、ご講読開始とともにあなたはもう、
どんな波乱相場とも一人で戦わなくてもすむようになります。

株は失敗したやり方を繰り返すと、
また失敗します。

そんなことにならないように
このレポートをお役立て下さい。
レポートには、他社のそれと比べてあり得ないサービスを付けてあります。

[レポート強化サービス(1)]

毎月第1週の土曜日に開催される
1時間30分の特別セミナーDVDをお付けし、お送りします。

レポートは第2週、第4週の送付になるため、
第1週をカバーする目的で特別にお送りすることにしました。
それゆえこれまではレポートも講読、
セミナーも受けるという方もおられましたが、
今回からはセミナーの受講は自宅で無料でやっていただけるようになります。
ぜひご活用下さい(ただスケジュールの都合上、第一週のセミナーがない場合があり、
その時はDVDの送付はありません)。

サービスの追加はまだあります。

[レポート強化サービス(2)]

前述したように、第1週目はセミナーを録画したDVD、
第2週は政経レポート、
そして第4週も政経レポートをお送りするわけですが、
途中で市場が急変することもあり、その場合は状況に応じて私が特別メッセージを送らせてもらいます。

定期的ではありませんが、適時状況に合わせて、
投資の参考になる情報やノウハウを提供させていただきます。
特に問題がない場合、通常は第3週の配送になります。

当レポートは、市場動向や対処法、重要テーマや有望銘柄を
私が特別に月2回お知らせする究極シークレット特報です。

もう発行が20年近く続いており、
これだけ長期にわたりご支持をいただいていることに感謝申し上げますとともに、
ご期待を裏切らないよう常に心がけています。

なお新規にご予約いただく方には
現在4800円で発売中の、
北浜流一郎のDVD・VHS版
「会社四季報、会社情報の読み方」
をプレゼントします。


■株リッチへの扉を開く、

政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる
http://kabu-rich.com/fand.htm

■料金などもっと細かく知りたいという方は以下にお電話を。
知りたいことを遠慮なく聞いて下さい。
スタッフがすべてにお答えします。

TEL03−3589−2481

レポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。

■インターネットからのお申し込みは以下からどうぞ。

http://www.kabu-school.com/furi.html

■株リッチへの扉を開く、

北浜流一郎の政経レポート「目指せ資金倍増」について 今すぐ調べてみる

http://kabu-rich.com/fand.htm

投資助言者   : 北浜流一郎
  関東財務局長(金商)第2272号