1. テーマにしっかり支えられ株は強い。これが投資の常識ですが、それを改めて認識させてくれるのがアンリツ株です。5G関連で値を飛ばしていて、いまはどう考えても上がり過ぎと思うのですが、まだ下がる気配がありません。この種の銘柄は、どこが限界になるのかを知る良き勉強材料となります。
  • 3時間前
    1. 日経平均、あるいは個別銘柄の25日移動平均線、どちらも明日の値動きを教えてくれるわけではありません。なんの手がかりもないよりまマシ。この程度の効果を期待できるに過ぎませんが、暗中を歩く場合、小さなろうそくの明かりでもかなり役立ちます。移動平均線は可能性を示唆してくれるものです。
    1. 日経平均、なんとも極端な値動きです。先週末は418円安。今日は531円高。先週末の下げは3連休前だったにしても極端でしたが、今日は逆に大幅急反発。為替が円安に振れたことが買い材料になりました。こんな極端な値動きもあって困惑させられますが、25日線と相談しながらの売買なら安全です。


    「以上の記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
    下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

     ⇩⇩⇩⇩⇩ 

    人気ブログランキングへ⇦応援クリックで次回の投稿にも合が入ります。