●北浜流一郎の億道一直線  株ワザ向上ハイスクール
https://foomii.com/00148
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

仕事&投資、
お疲れさまでした。

勝てる投資家育成で
実績豊富な北浜です。

今日は私にとって記念すべき日になりました。

新ウェッブマガジン

  億道一直線  株ワザ向上ハイスクール

の創刊日だったのです。

プレ配信はすでに終えていますが、
正式な創刊は本日。

つまりいよいよ創刊したのです。

俺にはまったく関係ない。

こんな方がおられて当然ですが、
私にとっては大変重要な一日だったのです。

創刊してみて改めて喜びを噛みしめたのは、

「今回のウェッブマガジンでは、
注目銘柄の推奨はありません。

株の勝ちワザを身につけてもらうことに
徹するマガジンです」

とお断りしていたため、
読者はゼロではないものの、
極めて少ないだろう、

こう覚悟していたのですが、
なんと驚くほど多くの方の入学(ハイスクールなので)がありました。

投資の勝ちワザを身につけ、磨きたい。

こんな方が思いの外多いことに改めて気がつき、
執筆のエネルギーをもらえました。

期待に答えるべく、
勝てる株ワザをマガジンに彫り込んでいきますので、
ご期待下さい。

そこで、お願いなのですが、
私がいくら一方的に熱くなっても、
限界があります。

実はあなたのご協力が必要です。

あなたのこれまでの投資、
実際に儲かるやり方だったのか?

一度じっくり考えてみていただきたいのです。

その答えが、どんなものになのか、
私には分かりませんが、

ともかくこれまでの投資について、
考えてみることが、

次のステップに進み、
株力がアップする切っ掛けになるので、
ぜひ考えてみて下さい。


で、ですね。


株式投資で儲けるための、
一生ものの株ワザ講座に
あなたも興味があったりしますか。

https://foomii.com/00148


まぁ、ノウハウの中身を一言でいえば
市場の変動に翻弄されることなく、
安定的に儲けを出し続けられる、
勝てる株ワザを身につけられる講座です。


この講座は実は、
私が信頼しているマネー誌の元編集長の提案で
誕生しました。

今月はじめのことです。
同元編集長に会う機会があり、
その席で、

「読者を見ていると、
株式投資で勝つのに不可欠な基本ワザが弱く、
損している人がとても多いんです。

先生、勝てる株ワザ中心の講座を
開設するつもりはないですか」

こんな提言があり、
そこで私が、頑張ってみるか、
となったのです。

私もかつては初心者であり、
失敗を幾度も繰り返しました。

しかしいま振り返ってみると、
それは間違った自己流によるものでした。

しかも技術らしい技術、
つまり株ワザがなかったのです。

それに気付き、手法を身につけたことで、
今日の私があるわけですが、
私と同じような失敗を繰り返す必要はありません。

回り道をすることはないのです。

そこでこのメルマガは、

本気で儲けたい、

人生を変えたい、

こう考えて株式投資に取り組んでいる個人投資家さんです。

「株をやりはじめてみたものの、
やる前に考えていたのとはかなり勝手が違う」

「株式投資歴は長いが、正直期待通りの成果が上がっていない。
改善策があれば知りたい」

こんな人には特に役立つ内容になる予定です。

まとめますと、

・回り道をすることなく勝てるワザを身に付けられる

・それは一度身につけたら株式投資を続ける以上、
 いつまでも役立つ一生もののノウハウである

・初心の個人投資家でもすぐにプロ並みの株ワザを体得できる

・ノウハウを出し惜しみなく読者だけに公開

こんな内容の講座になります。

ただお断りしておきますが、中長期投資家が対象であり、
デイトレードや超短期勝負での成功をもとめておられる方には向きません。
この点、はじめにお断りしておきます。

私はこれまで市場から多くのお金をいただいて来たので、
メルマガの読者向けにその還元の意味も込めて、

・毎週1回のペースで、

・投資経験1〜3年程度の方向けの株ワザと
 4年以上の方向けを同時紹介する内容です。

・上記のような内容にすることで、、
 初心者の方は中上級向けノウハウも学べますし、
 中級の方は初級を復讐できます

・購読料金はスタッフの強い要望があり、
 2980円です。

株式市場では絶えず、

大化け株、中化け株が出現しては、
消えて行きます。

それらのすべてを捕まえるわけにはいきませんし、
たまたま捕まえても儲かるとは限りません。

しかしそれらを捕まえ、
利益に持ち込む。

これが株ワザであり、
それをこの講座では習得していただきます。


https://foomii.com/00148


私は投資歴、投資家育成歴、
ともに35年以上になり、
幾度も修羅場を潜ったことで、
勝てる株ワザを豊富に蓄積して来ました。

それは普通は市場に出回ることはないでしょう。
セミナーでも、時間の制限がありますし、
株ワザに関心を持つ人は少ないからです。

つまり個人的にはマンツーマンで教えられても、
多くの人に教えるには時間がかかってしまうからです。

しかし今回のメルマガでは、
十分時間とスペースを使えます。

それに・・・、

今回の講座は、私がいまも懇意にしているし、
かつて非常にお世話になったマネー誌の元編集長のご提案なのです。

そのお気持に反するようなことは絶対できません。

たとえ読者がお一人だとしても、
可能な限り全力で勝てる株ワザの提供に努めるつもりです。

なので、

今年は昨年と違い、
利益を着実に増やしたい。

市場環境が悪化したとしても、
自分だけはそれと無縁でありたい。

必ず明るい年にしたい。

こういう方は、
ぜひ次をチェックして下さい。


https://foomii.com/00148

以上で、お伝えしたい内容は終了です。


貴重なお時間を使ってお読み頂き
有難うございました。


追記

株で勝てるノウハウの紹介に絞った講座です。
そのアウトラインを知ってもらうのに不可欠ですので、
サンプルは以下から絶対にお読み下さい。

https://foomii.com/00148