1. ほんとに、言うまいと思えど今日の寒さかな、ではなく、トヨタ自動車株の下落かな、です。昨日今日と下げて軟調そのもの。東京市場で時価総額最大。つまり大黒柱株なのだから(認めたくない人も多いでしょうが)、もう少し上がって欲しいもの。株価が上がるような材料ないのかいな、です。ない?了解。
  • 6 分前
    1. 北朝鮮リスクの高まり、となると急浮上するのが石川製作所株。5日から急騰開始、11日まで吹っ飛んで、12日から急落、今日も下げ止まらずでした。でもこの動きはパターン通り。それが分かっていながら高値で買ってしまう人が多いのは興味深い。リスクはまた再燃する。こう見ているんでしょうね。
  • 14 分前
    1. 昨日のメルマガで、住友不動産株の驚きの強さについて書いたのですが、今日も続伸です。明日発売の「会社四季報」春号の記述が前向きなものだろうと予想した買いが入り続けているんでしょうね。にしても、強い動きです。私はこの株手がけたことないので残念な思いしてます。当然今日も。(笑)

      「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
      下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。

      人気ブログランキングへ←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります