株で1億円作ろ 悠々人生実践会

株で1億円作り。達成するには大別して2つの方法があります。1つはデイトレなどの超短期投資によるもの。もう1つは数週間〜数カ月、銘柄によっては数年をかける中長期投資によるものです。私が詳しいのは後者。当ブログでは兼業で1億円達成を目指す個人投資家に、これまで多数の儲かる投資家を養成してきた実績を持つ私(北浜流一郎)が、「株で稼ぎ続け」悠々人生を楽しむのに欠かせない裏技や最新情報をセレクトして紹介します。ヤフーカテゴリ登録承認ブログ。リンクは自由に可です。

トヨタ自動車とトヨタ自動車株の行方

「減速出来なかった」男、おかしな心変わり

トヨタ車の電子制御システムに異常があるとの報道は、米ABCの不適切演出の疑いが出て来ているところに、今度は先日「プリウスの速度が急に上がり減速出来なかった」と映像が大々的に報じられた「事件」がありましたが、トヨタを訴えないとのこと。おかしいですね。

米ABCテレビも堕ちたものです

電子制御装置に問題があるとしてセンセーショナルに報じられた実験映像が、故意に編集されたものだったとは。ABCテレビも堕ちたものです。
トヨタはABCに対してブランド棄損を理由に巨額の損害賠償を請求してもよいのでは。

北浜の有料メルマガ、今週号配信中です。
▼サンプル号と今週号を無料で試し読みできます。
株リッチ進化大学★サンプル号を見る

保たれる米議会の中立性

トヨタ問題については、米国の一方的トヨタバッシングであり、政治色の強いものとの批判がありました。しかしそうではないことがこれで少しは証明されるでしょう。

北浜の有料メルマガ、創刊号配信中です。
▼サンプル号と創刊号を無料で試し読みできます。
株リッチ進化大学★サンプル号を見る

トヨタに求められるのは本気の改善

トヨタといえば「カイゼン」です。もの作りの最高システムとして知られる「カイゼン」ですが、リコール問題はその限界を知らしめました。カイゼンは供給者側に立つシステム、需要者側に立つなら本気の「改善」が必要のようです。それが出来るか、問われています。

北浜の有料メルマガ、創刊号配信中です。
▼サンプル号と創刊号を無料で試し読みできます。
株リッチ進化大学★サンプル号を見る

成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。
北浜の無料メルマガ。成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。▼最新号を無料で読めます。こちらからどうぞ。⇒
■無料メルマガ、北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞最新号を読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Profile


■成長株で自分年金作り ! の株プロセレクター
北浜流一郎 プロフィールはこちらです
携帯でも読める有料メルマガです。


■北浜の無料メールマガジン
■ブログの約束
「資金倍増」を毎日サポートします
■リンクフリーです
■当ブログはリンクフリーです。
当方に連絡も不要です。
お互い仕事がある身です。
よけいな手間、気遣いは無用です。
自由にご利用下さい。
■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
Yahoo! JAPAN
Archives
Amazonライブリンク
キャンペーン!!


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ