2005年01月04日

休業

すいません。最近なんかばたばたしてて更新できてませんでした・・・。
で、まだちょっとばたばたしそうなんでもうちょっと休みます!
復活したらバリバリ頑張るんでよろしくです!  
Posted by orion800 at 11:12Comments(1)TrackBack(0)今日のぼやき

2004年12月27日

風邪ひいたぁ〜

最近寒いわぁ〜。なんかホンマ。やっと寒くなったかなぁ〜。
そのせいで風邪気味・・・。うぅ〜。
やっぱ健康が一番やわ。
でも健康な時ってその幸せに気づかんもんやねぇ。
だからそうゆうのを気づくようにならんと!笑。
今日はここまで!  
Posted by orion800 at 23:27Comments(2)TrackBack(0)今日のぼやき

今日の一言

えぇ〜、今日はぁ〜、疲れましたぁ〜!って何?
あのね、今日はね、なんかね、引越しの準備で疲れました!ってこと。
全然何でもないこと、ただ疲れたなぁ〜って。笑。
でも、一日をだらぁ〜って過ごすよりは、何でもいいから疲れるまでやって、
ほんと遊びでも趣味でも。おもいっきりやって疲れる毎日がいいよな♪
おもいっきりう動いたり、頭つかったり。
疲れて、失敗して、途方に暮れても。何もせんよりはエエよ!絶対。
で、これからもずっと、何かに一生懸命になろうと思いました!
終わリ。  
Posted by orion800 at 00:38Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月25日

今日から冬休み♪

今日から冬休みっす!まーやるコトないけどねぇ・・・。体鍛えるコトくらいしか。笑。めざせ『ぺ・ヨンジュン』!!!
まぁ、なんかアレやねぇ。冬休みって!なんかある意味夏休みより大切な気ぃするね!なんか重い、冬休みは。夏休みは『アチィ〜』とか言って、だらぁ〜っと生活するけど、冬休みはなんか・・・ねぇ〜?正月とかあるし!
それにしてももぅスグ一年が終わるねぇ〜。あと少し!今年もエエ年やった!
って言えるように残りの期間を過ごそう!そして、来年も輝かしい青春の1ページを作って行こう!!!以上!!!  
Posted by orion800 at 23:55Comments(2)TrackBack(0)今日のぼやき

2004年12月24日

メリースマァス!!!

うわぁ〜、今日は世間一般で言う『クリスマス』とやらっすねぇ〜。
やっぱ一人って寂しい??でもまぁ、これもエエかな♪
クリスマスのために恋人がいるんちゃいますからねぇ〜♪
恋人同士の皆さん!!!そうでない皆さん!!!
それぞれのクリスマスを楽しみましょぉう!!!
そしたら絶対楽しいハズよ?笑。
あ、そーいやぁ、ケーキ食ってない。・・・苦笑)
それにしても今年は暖かいなぁ♪
  
Posted by orion800 at 21:35Comments(3)TrackBack(0)今日のぼやき