2017年03月02日

文殊大祭

317649f1.jpg

cf30e261.jpg

1c5d06c6.jpg

4cb97aa3.jpg

22965a79.jpg

2/25は地元の文殊様のお祭りでした。

お赤飯とザクザクでお祝い。
たくさんお赤飯を炊いたのでお友だちに声をかけたら貰いに来てくれました。

よく聞かれますがるるぷぅさん元気ですよ♪

山形の納豆昆布をいただいたのでさっそく人参とあえてだし醤油で漬けました。おかずが要らないヤバイやつになりました。ご飯が止まりませんw

あと、巷で人気で入手困難なカフェオレアイスもいただきました。
滑らかな口どけ。カフェオレの味も濃厚で( ゚Д゚)ウマー ご馳走さまでした。

餃子屋さん、カミングスーン!やはり現在も情報に厚いです。
美味しい話と、よもやま話で楽しく過ごしました。


oriori1211 at 02:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字