2008年01月07日

2008年

新年があけて、かなぁ〜〜〜〜り経ってしまいましたが・・・
皆さん、今年も宜しくお願いします!!!

冬休みが始まってから、hikaは一人でバスに乗っておじいちゃん・おばあちゃんのおうちへ。
お正月は親戚一同大集合で賑やかに過ごしました。
一緒に帰ってくるつもりが、hikaだけ残ることになりおじいちゃん、おばあちゃんにお世話になりっぱなし。すっかりおじいちゃんっ子で、UNOをやったり、児童センターに連れて行ってもらったり・・・パパもママもお仕事で、どこにも連れて行ってあげられないので助かります♪

元日にはご来光を拝み、スピリチュアルな場所と言われているとある神社まで足をのばして参拝をし、気持ちのよいスタートをきることができました。
年末にパパが立派な神棚を買って来たので、お札などをお祀りして何か家族が守られているような感じ。今年は良い事が起こりそうな予感!?

2008

oritomo27 at 15:45│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tommy   2008年01月13日 01:55
お、遅くなった。

明けましておめでとう。
今年の年賀状も可愛くてGood!です。

しかしながらhika&kokoのパパ・ママの元気な顔も見たいです。
今年こそはぜひ我が家へ遊びに来てねっ!
2. Posted by mariko   2008年01月14日 16:33
長〜い冬休み だらっとさせないために プールやらスキーやら 工作づくりの教室やらに通わせたけど
haruの一言 「春休みはのんびりさせてね 俺だって
疲れるんだから・・・」だって 親の心 子知らず
3. Posted by tomo   2008年01月16日 08:53
Tommy*
先日はTELありがと♪
年賀状はケンカしながらギリギリになって作り始め、結局毎年超手抜き・・・
届くの遅かったでしょ〜ごめん!

今年こそは遊びに行くよ。
うちにもまた来てね♪


marikoちゃん*
今年もよろしくね〜!!!
いろいろ計画してて、エラいね〜尊敬するわっ!
ヒカはほとんど毎日お弁当持って児童館通い。
今回はどこにも連れて行ってあげられなかったナ・・・宿題の絵日記、書く事ないわ(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔