2006年06月24日

日本代表。。

お疲れ様。結局ハーフタイムで気づいたら寝ちゃってたorz
4年後に向けて再始動だね!

てゆかmixiとこっち、同じ内容で投稿してたんですが、最近mixiの方、リアル友達に大分バレてきてヲタできなくなってきた爆
さすがに大学生でここまで精神的ヲタなのがバレるとまずいw友達減るw
のでブログと分けようと思いまんた(・∀・)

ネトでヲタせずにどこでヲタするんだ!!!!!!(叫)

らんげさん、とりあえず京都、大阪だけ申し込みました、苦渋の選択でした。。
大阪も行きたい!!けどお金だけは気持ちでどうにもなりません、ろっきんじゃぱん行くのでマジで金欠です、大丈夫か自分。
当たるといいなーてゆか当たれ!!!!

今日はお友達のバンドがスタジオ入るので見学させてもらいました。
やっぱバンドマンかこいいvvさっきまでアホしてたのが嘘みたいにかこよく見えるwあれは一種の詐欺だと僕は思いますぅ(・∀・)
男の子はいいなぁーうちも男に生まれてたらもっともっとバンドにのめり込んでたやろなぁ。。
ELLEとかアジカンとかACIDとかブラフマンとかテナーとかバンプとかバンアパとかとか。。。全部男ヴォーカルじゃねいか!!
やっぱ男にしか出せないあの渋さ、女の子はどう頑張っても無理じゃんねー(´;ω;`)
来世は男前に生まれてバンドやってモテまくりの人生、希ボン!!ww

orng649_shaka0214 at 00:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月19日

今日はまんでー。

なんか最近モヤモヤだぁー。
何が?って聞かれたら分かんないんだけど。
なんかスッキリしない、なんか引っかかる。
そして何故か焦燥感に駆られているw
何か打ち込むことがあったらいいのかな。

思い返せばこの19年間、何かに必死に打ち込んだこと…あるのか自分w
6月も終わろうとしてる中、一人で遅い5月病なのか?w
いつも通り元気は元気なんだけどな(・∀・)
訳ワカンネー!

とりあえず目の前の課題をやるのみw







orng649_shaka0214 at 21:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月17日

連休〜♪

何ヶ月ぶりかに土日休みもらいました(・∀・)
サークルの合宿とか言ってw
うちのバイト、休み希望3日しか出せないんだもーん。
おかしいだろ、社員じゃねんだからヾ(`д´)ノ
何も言わなかったら週5とか6連勤ザラになっちまう!
そんなんなった際には…死ぬね、うん。
そんなにお金は要らないからゆっくりしたいんです。
なぁラ●フよ!!!
でも家からバイト先までが徒歩5歩(5分じゃなくて5歩なんです)という圧倒的近距離のため、家を出るときは細心の注意を払わなければならないのですww
今日はお友達とお買い物で明日は彼氏さんと会うんだ〜♪

その前に課題しなきゃorz

あたしほんとダメっ子だぁー絶対期限迫らないと行動に移せない。。
結局日曜の深夜、月曜へと日付が変わるときに必死に課題やってる姿が容易に想像できるw

らんげの先行予約の期限迫ってます。
マジ悩むわー大阪どしよ?
ロッキンオン行っちゃったら3万飛ぶしなぁー釈迦ライヴで2万弱使っちゃうやろし。。自己破産しちゃうよつ∀`)w

とりあえず節約をしよう、と。
…多分うちには無理やろけどw



orng649_shaka0214 at 11:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月14日

お久しぶりです★

サボっていたわけでは決してないです、PC変えてネト遮断されてますたつ∀`)
電子世界から疎外されてたんだよーやっと復活だよー!!


てか・・・


あたしのGW、kター(゜∀゜)ー!!

釈迦兎寄合が9/18なの、そして・・・

らんげさんツアー始まっちゃうのー!!京都に来るのー!!
夢にまで見た京都、ついに実現の時が!!!!!!!!
しかも9/17・・・って釈迦の前日じゃん!!!
嬉しすぎて死ねる(ノ∀`)゜・。

まさにGW、黄金週間です(・∀・)
滋賀も大阪も…関西公演は計4回なんやけど、お金が…。
ロッキンオン(in茨城県)にも参戦するつもりなんでねーまぢ金欠やしorz
とりあえず京都、滋賀は何が何でも行く!!是が非でも行きます!!
待ってろ。らんげ!!!!!

今日も飲んでしまった…はい、バイトサボって(・∀・;)
最低やぁーん、自分。

Mくんの名言

「高い学費払って、授業サボって飲みに行く、大学生は社会のクズや」

まさにその通りです(笑)
こんなんで大丈夫か、自分(笑)

orng649_shaka0214 at 22:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

キモさ満点、キモマウンテン

お久しぶりです、タイトルに意味はありません、大好きなブラマヨの漫才ネタですつ∀`)
いやぁー病みからは解放されました、多分w
まぁ5月病ってやつですかに、そうしとこっと(・∀・)
そろそろ学校しんどいわぁー行くのがただ単にマンドクセー!!
まぁ基本真面目っ子なので元気に行ってまーす!

先週末に高校の同級生4人と飲みに行ったんですが、久々騒げて楽しかったねv
ただ、高校の時カジだった子がギャルに侵食されててビツクリしまんた(゜д゜)!!
今週も京都残留組の子達と会えるんで楽しみですv
やっぱ友達は癒しやぁー(人´∀`)。+゜

てゆかてゆか。。。

第五回 釈迦兎寄合 開催決定―――――――――――――!!!!!!!
kタ――――(゜∀゜)――――!!
もう大興奮でございます、去年修学旅行で行けなかった無念を晴らすべく、暴れて暴れて暴れ倒してやる―――――――――――!!!!!!
うきたん、まー、きんちゃん、たけすぃ待っててにvv

orng649_shaka0214 at 22:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月11日

あいうぃっしゅらら〜♪

らんげさん、発売なったねおめでと★
Walk onいいねー聴けば聴くほど味が出る、深い曲だねー。
相変わらず歌唱力は(ry
でもスゴイ成長したと思うよ、2ヶ月ゆっくりできてほんと良かったんだとな。
そうそうーあれ見たよ、『チェケラッチョ!』
ぶっちゃけ金出して見るほどじゃないけどw思ったよりおもしろかったな、うん。
平岡祐太かこいーーーーーーーーvvvいっちーよりこの子のが好みですv
んで、なんといっても挿入歌!!!!!HYSTRIC TAXIマンセー!!!
らんげファンは観て損ないと、僕は思いますぅ(・∀・)←夢人より抜粋


なんだろなぁ…最近珍しく悩み事が…Dくん×2話聞いてくれてほんとありがとう。
たまたま相談してた子が2人ともDくんだったというw
今週の土曜に決着つけます、はい、頑張ります。

orng649_shaka0214 at 18:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月08日

はっぴーばーすでーとぅにゃおと♪

愛すべき我がリーダー、直人氏

23歳のお誕生日おめでとございまーす!!!!!!

最近、やっとらんげさん始動してくれてあたしはほんとに幸せだよ。
これからも素敵な変態でいてください。
髪切って爽やかになったけど、あたしは前のもっさりが若干恋しくなってきましたw
そろそろいんじゃね?もっさりいっちゃって。
夏フェス行くどーーーー!!!!!

orng649_shaka0214 at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月03日

れでぃせっごー!!

いやぁー最近らんげさんに癒されまくりだわ、PJ何あれ?!



涼さん。。。
可愛すぎる――――――――――――!!!!!!!


やっぱり弟、あんたはかわいいよつ∀`)゜・。
ダンサーよりも振り極めちゃってるじゃないのww
好きです、夏フェス行きてー!!
サマソニも行きたいけど、SET STOCKも行きたい、フジロックも宮古島フェスも!!!
……金ねいよ。
今年こそ、一箇所ぐらいは制覇したいんですが(・∀・)

世間ではGWですねー学校休みだけど、結局土曜に補講あるから意味ないっていうorz
最近、珍しく悩んでることがありましてねぇーやっぱり生きてると色々あるんだな。
まぁ病んでるわけじゃないけどね、基本超ポジティブ人間なんで相談してる時も笑ってますがww
誰か呑みに行こう、そしてわたしに悟らせてやってください(ノ∀`)w

orng649_shaka0214 at 20:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月27日

カンツォーネ、チャンピオーネ!!

いやぁーすっかり春ですね、でもあたしの学校まだ寒いの、滋賀県なんでこんなに寒いんだぁー春は何処へ(´・ω・`)ショボーン

バンドメンバー着々と集まってきておりまふ!!ちなみにスカバンドやります、楽しみです★
ギターさんかんなりの男前です、ギザンザ!!ありゃやぶぁい!!!!
俳優の塚本たかしさんをおめめキラキラにさせた感じ?!
よう分からんやろーがとにかく男前さんです、男前万歳!!
友達何故だか男前イパーイなんですが、男前の周りには男前が集まるってかー!!
あたし完全に扱いが女じゃねーがつ∀`)爆 ま、楽しいしいっか!!(えっ?!

らんげさん、本格的に始動し始めましねー楽しみだ!!!!
早く『チェケラッチョ』観に行かねばーでもあれアホな中高生とらんげヲタ以外誰が観るんだ?!ww

最近出費激しすぎてお金まじでヤバイです…誰か助けてつ∀`)゜・。

orng649_shaka0214 at 18:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月17日

やっぱりあたしって…

今週も1週間始まりましたねー頑張りましょうー!!
今週の土曜に新歓祭とやらがありまして、クラスで出し物するんですが…うちらのクラスはチヂミです、はい、発案者はあたしです(笑)
そんなことより今週の土曜って…22日って…記念日なのに(´;ω;`)
急遽23日バイト休みにしてもらったよ、あたしの\6800返してー!!!!(泣)


てゆか、15日…見ました見ました見ましたー?!?!?!?!?!

ORANGERANGE 【иATURAL TOUR】ファイナル in横浜アリーナ

かんどーです、涙です、にーちゃんギザ!!!!!
楽器隊さいこうだー!!!!!あなたが好きだっからー!!!(チャン・ドン●ン)
やっぱりなんだかんだ言って君たち最高よ。
弟よ、やっぱり君は熱かった。
黒子くん、やっぱり君がいないとこのバンド、グダグダなっちゃうわ。
やま、そりゃあんた、薬やってるって某掲示板で噂になったのも納得だよ(爆)
でも君のあのパフォーマンスはレンジライヴの醍醐味ですから★
にゃおとのマラカスになりたひ、切実に。
にーちゃん…好きです、好き過ぎます。
なんだろなーもうこの子達は。
レンジをアイドルだなんだと言ってるそこの君!!
一度ライヴを見てみなよ。



orng649_shaka0214 at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月10日

明日は【squeezed】発売!!!!!!

また一週間始まりましたねーみんな頑張れー自分頑張れー。

大学で『単位ってなに?』『受講登録ってなに?』で右も左も全く分からない状態でしたが何とか制度を理解し始めました(遅)
お友達もいっぱいできてきたよー良かった▲瓮奪船祺山擇亮駝9腓子がいてね、その子と軽音やるぽいです(´・ω・`)
うちのガッコは6.5:3.5くらいで男の子が多いんやけど、男前少ないの!!ま、いいんだけどさ。ちなみにお友達になった男の子はしっかり男前です(笑)
でもね、一つ問題が…

昂牢鵑蠅粉躙韻覆ほりの人が大杉!!!!!!!!!!

いやね、昂呂鯣歡蠅靴討詭では決してないのであしからず。
雰囲気って大事やん?!友達はスカがしたいみたいで。
うちは楽しくやれれば何でもいいんやけどねー☆
まぁ、それなりに楽しんでます。

てゆか明日!!!らんげさんリミックスアルバム発売だー!!!
かなり濃ゆ〜い内容になってまして、ミキサー陣も豪華すぎて目がチカチカしますお。
楽しみだー☆にゃおと嬉しいかっただろなーよかたね。


orng649_shaka0214 at 23:46|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月03日

♪ピッカピカの一年生♪

ブログ更新宣言した純でございます!!!地道にガンガロ。

今日は入学式でした、大阪ドームとかww
偉い方々の挨拶では睡魔がつ∀`)
こんなんで後ろから見たら豆、いやアリやろなーって思いながら参加してましたよ。
らんげさん、ドームは勘弁ww

らんげと言えば…


久々のメディア露出kタ―(゜∀゜)―!!!!!!
もうハァハァもんでしたよ(;゜;∀;゜;)
しかも新曲とかww久々潤ったよ、やっぱ兄弟最高ギザ、ギザ!!!
兄ちゃん、完全に直人化してるwwでも清潔感漂ってると思うのはあたしだけ?
やっぱ好きです、好き過ぎます。

新曲いいね、心地いい。相変わらず歌唱力は(ry
иATURALの雰囲気続いてるなぁー。
リミックスアルバム楽しみvv

今日は遠出したからなー明日の為に寝ますー。

orng649_shaka0214 at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月27日

復活!!kター(゜∀゜)ー!!

3e2c604d.jpgお久しぶりすぎます。。みなさん、あたしの事覚えてますか?壁|ω・`)チラ

この放置してる間に色々ありますた。とりあえず…自分、卒業おめでとう・。+
ほんと、みんな大好きだ、好きすぎる…
一人残らず39人全員大好きよ、49期最高(ノ∀`)


ちゃんとヲタ生活してましてよ??てゆか見て見て見て!!コレ!!!
久々kター(゜∀゜)ー!!
やぶぁいんすけど…萌え死ねる。。。カメラマンさんありがとう!!!!
兄弟、ベッドの上で2ショットとか…とか…とか…イイ(・∀・)!!
これ以上言うと危ないので…(色々ボロ出ますので)とりあえずカメラマンさんに多大なる拍手を!!!!
あとね、上海時代のショットで兄ちゃん、ベンチでおねんねしてるんだけど、完全におにゃのこよ、アレは確信犯?!もぅ…カワユスお…あれは萌え以外の何者でもないですわ。
とりあえず、あたしのお家に来たら強制的に見せますからっ(`・ω・´)


そして、めーきたんから回ってきたバトンれす。いつのやねん!!って話ですけど復活記念って事で!!

■無条件バトン■

■無条件でトキメク○○な人3人
・オサレヒゲの似合う人。あくまでオサレなね??汚いのはノーテンキュウー!!
・ソフトマッチョな人orヒョロヒョロな人。用はどっちでもいいんか?!涼さんor兄ちゃん浮かべちゃったからね(ノ∀`)
・スーツ!!!これいいよね(´∀`)でもホストはやだー!!リーマンもやだー!!その間が難しいんよね。

■無条件で嫌いな○○なもの3個
・いい加減な人
・面倒くさい事。適当万歳!!
・理不尽な事、人。誠実な人間になりましょう。

てゆか自分、矛盾してるよ!!いい加減な人嫌いで適当万歳ってww

■無条件でお金をかけられる○○を5個
・レンジに関わる全てのもの
・釈迦に関わる全てのもの
・ファッション。オサレ大好きさ!!
・遊び
・食物

ヲタ万歳!!!これがないと生きていけない、なくなったら何するかワカンネーつ∀`)最低限、人間でいられるよう頑張ろう、自分。

■無条件で好きな○○3つ
・おらんげらんげvv
・釈迦兎vv
・おともらちvV

■無条件で回す人
勝手に拾ってください、持ってけドロボー!!


これからもマイペースに更新していきますんでみなさんよろしゅう。
もぅこんなに放置しないと思いますんでww


orng649_shaka0214 at 10:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月11日

HAPPY BIRTHDAY★to YOH!!!!!

今日は!!!!!裏でORANGERANGEを牛耳る影の支配(完璧にあたしの勝手な偏見です)
洋兄の21歳の誕生日です!!!!
洋兄を語るとほんとキリがない。。。とにかく…好きです(爆)
あなたがいるから今のギリギリの絶妙なバランスを保ててるんですよ、ほんとに。


ライヴで狂乱してる姿が好きです。
黙々とベースに徹している姿も好きです。
売れれば売れるほど、ブラックになっていくあなたが好きです。
そしてたまに見せる無邪気な笑顔に死ぬほどドキッとします。
目を離したら突っ走ってしまう弟を温かい目で見守っているあなたが好きです。
そしてお腹が弱くて虚弱体質なそんなあなたがだぁ〜い好きです(ゾウさんの方がも〜っと好きです!!の要領で)




この日記。。。恐ろしくイタいな…orz ま、いっか★

orng649_shaka0214 at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月02日

お久しぶりです。

かる〜く放置状態でした。。。すんませんorz
更新してない間に色々ありすぎて書き切れんわっ!!とりあえず…

ORANGERANGE【ИATURAL】発売+2週連続オリコン週間チャート1位
SHAKALABBITS【CRIMSON SQUEARE】発売+オリコン週間チャート初登場4位おめでと〜★☆


うちはこんな大事な時期に何しててん(/--)/
更新はサボってたけど、ちゃ〜んと両方ともフラゲして日々ヘビロテで聴き回しておりますよ。
アルバムの事、語りたいんは山々やけど…何から書いていいか分からず…書いてたらえげつい量なっちゃいそなんで…
つかさぁ〜レンジライヴ4日後ぢゃんッッ!!!!爆
直人髪切っちゃってたよ〜!!!
どうしよ。。やぶぁいんですけど…惚れちゃうよ(o・д・o)ポッ
いやぁ〜前の浮浪者ヘアーも好きだったんですけど。
いやね、かなぁ〜り一般的にはウケ悪いのは重々分かってますよ!!
でもあれを振り乱してギター掻き鳴らしてる姿がカッコイイのなんのって…こんなあたし、変ですか?(爆)
グッズ代も毎回バカにならんし…バッグとフレグランスはとりあえず買わんし(爆)
低音Tシャツで兄弟オソロとか反則でしょ?!?!
とりあえず色違いで黄色と紫、どっちも購入しちゃうであろう自分。。。ことごとく兄弟には弱いわ(ノ∀`)。゜+
あぁ〜…すきすぎる…そして何より、自分キモすぎるヾ(*´∀`)ノ

実はライヴの事、結局親に言ってないんですよ(爆)
今回はまぢで言えそうにないんで、一緒に行くKちゃん家に下宿させて頂きますm(_ _)m
ありがとうKちゃん!!!!

今回は初のアリーナツアーって事で演出もかなり気になります。
張り切っちゃってるんだろなぁ〜特に弟(笑)

ちょっとアルバムの事、語らせていただくと・・・
今回はバンドらしさ、個々の人間臭さが出てるアルバムだなぁ〜と。
musiQよりは確実に売り上げ落ちるやろうけども(爆)
【ORANGERANGE=能天気ドポップ】ってのが巷のイメージで大きいやろうけども、今回はその面もしっかり残しつつ、ドロドロした暗い面もあり、だからこそポップさがより際立つ。
人間臭さ、バンドらしさが滲み出る。
肩の力を抜いて自然体で取り組んだからこそできたアルバム。
バンドとしての成長、これからの目指す道が見えるアルバム。
うちは大好きです。
あぁ〜とにかく!!!早く生で聞きたい!!!!暴れたい!!!!!待ってろ〜!!!!!!

orng649_shaka0214 at 22:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月01日

10/1 HAPPY BIRTHDAY★to RYO!!!!!

めでたい◆★今日はOARNGERANGE五男坊、RYOの記念すべき二十歳の誕生日です!!!!
ってかまだ十代やったんかいΣ( ̄■ ̄;)と改めて実感…これでやっとみんなと堂々とお酒飲めるね!!(爆)
ほんと、君の男道貫く姿には毎回笑わせて…いやいや、心熱くさせてもらってますよ!!笑
これからもそのキャラでどこまでも突き抜けてください!!
ほんとにおめでとう。

orng649_shaka0214 at 23:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月29日

9/26 Happy Birthday★To KING

久々更新です…最近PC全然いじってないや…なんでこんな時間ないんだOTL気を取り直して…
過ぎましたが、9/26は釈迦兎・KING氏(BASS)の26回目の記念すべき誕生日です!!!!(パチパチ)
きんちゃん、当日に更新できなくてごめんね(⊃д`)↓↓
ほんとにこの人は人一倍仲間思いで熱い人間です、そゆとこ尊敬します。
これからも釈迦サウンドをしっかりがっちり支えてって下さい。
きんちゃんなら心強すぎるくらい(人´∀`)
とにかくほんとにおめでとうヾ(*´∀`)ノ☆;'゜。.';‘゜.。★

orng649_shaka0214 at 21:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月11日

SHAKALABBITS 【CRIMSON SQUARE TOUR2005-2006】当選+9/14【Ladybug】発売!!

NEWシングル発売です♪楽しみ〜(*´∀`)ノ☆;".。*':,★Ladybug=テントウムシの意。
BetweenYOUandME TOURのライヴ会場で終わった後流れてたの一回聞いたことあって。その時は爽やか〜POP〜って感じやったんやけど、着うたで改めて聴いてみると切な〜い感じもあって。早くフルで聴きたいれす(⊃∀`*)
カップリングのTHE WILD ONE…かなり好きかも!!久々全英語詩で。あぁ〜早くフルで聴きたい!!!!

んで、無事釈迦ライヴ当選しますた★実は釈迦のホールライヴは初なんで余計楽しみ。
まぁやっぱハコライヴ派なんですが、ホールはホールの魅力、楽しみ方あるので。
全体じっくり見れるし、歌もがっつり聞き込めるし。ま、結局ホールでも暴れちゃうんですけど(爆)
最近チケ運ないから若干ビビってたのよね〜…そう10/3 AidJAM@Zepp osaka落選しました…orzどなたか心優しい方、お譲りください(切実)

orng649_shaka0214 at 18:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

Aid JAM005開催決定!!!

今年も来ました!!ファンクラブ限定ライヴでございます。
Zeppって…ハコライヴ!!!!来たーーーーーーーーーー!!!!!
こりゃもう何が何でも、是が非でも逝くしかないでしょ!!!!
キャパ2000人やからね…まず当たるか。。。ってか逝けるのか?!
お金はある、ってかそんなもんはどうにでもなるんだよ!!
問題は…親…(((っ_ _)っどないしよ?!
誰かん家下宿させてもらおうかしら(爆)
まずはチケ取れるかよね。ハイ、頑張ります。根性で当てて見せます。

orng649_shaka0214 at 12:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年08月22日

たのしーことに、マッチ!マッチ!

5b56027a.jpg久しぶりの更新です((((っ_ _)っえぇ〜、マッチのコラボグッズ当たりました。。。応募すること14回、5枚一口やから14×5=70枚!!すっげ〜!!って自分で5本も買ってないんですけど(笑)色んな友達がいっぱいくれました★ありがとうみんな!!これはみんなで勝ち取った代物だよ(⊃ε`*)ビバ友情!!
ただ…これ絶ッッッ対着れんけどね!!!(爆)
まぁね、記念と言うことで…押入れに大事に眠らせます。。。(ヲイ!!

で、8/24 ORANGERANGE【キズナ】発売!!!!
明日、ゲットして来ます。絶対泣いちゃうなーってか、PV見て泣いちゃったよ…号泣だよ・・・。語ると長くなるから、【キズナ】聞いてやって下さい。
色々思うことがありすぎて…とにかく彼らはこれからも止まる事無く突っ走って行くんだなーって思った。
デビューして2年で目まぐるしく周りの環境が変化して…けど、彼ら自身は何も変わっていない<純粋に音楽を楽しむ>―これからも信じて着いて行くよ。


orng649_shaka0214 at 15:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)