イベント好きでトレンドな話題な私的メモ

最新芸能トレンドの芸能・有名人の仕事・真相や気になる交友関係、休日を楽しく過ごすスケジュール・おすすめスポット情報など

2016年01月

CIMG1171



1月は暖冬から中盤~後半は寒さが増してきた。

これから2月になるけどなんとなく気温はもう下がらないかも。
雪はまだ続きそうな場所もあるけど厳しい寒さって減りそうだ。


あくまで個人的な予想だけど。。

3月も十分肌寒いので早めに暖かくなって過ごしやすい時期に
なるといいな~


しばらくは冬だけど、これから少しずつ暖かくなってきそうだ。

CIMG1016



白米を食べると昼間の時間エネルギッシュになることに気づいた。
しばらく正月太りから炭水化物を敬遠していたこともある。


運動不足もあるけど、お米を食べないのはやはり活動に関わってくる
大切なことなので炭水化物はあまり減らさない食事がいい。


サプリでも限界があるから、日ごろからの食事は意識しないとだめだな~


廃棄物の不正転売を知るとなんだか、スーパーの食べ物も怪しく感じる。
岡崎市だけじゃなくてこういうのって実は結構他のとこでやってるんじゃないか。


場所が特定されるとスーパーの売り上げも激減するだろうね。


CIMG1018


晴れた日はウォーキング日和なのでとにかく歩いた本日。

ストレス発散にはちょうどいいのがウォーキングだ。

毎日できているわけではないけど、
久しぶりにできたのでそれだけでも満足♪

カロリー消費も少しはできたかもしれないな~

CIMG1164


スマホ視聴時間て案外見てないようで
時間を計るとかなりの時間見ているようだ。


おかげで目の疲れも目立つので、
極力情報収集も短時間にして工夫している。


スマホもパソコン同様に一度慣れてしまうと
自然に長時間使うようになってしまう。


2016年に発売されるiphone6cって4インチ画面で
小さいようだけど使いやすそうだ。


価格は450ドルみたいけど値上がりとかありそうかも。

CIMG1162



炭水化物ダイエットは賛否両論あるけど、
やはり夕方以降に白米を食べるほうがいいようだ。


がっつり昼間から炭水化物を食べるとだるくなるし
なにか調子がよくないことが多々ある。


食事法だけでいきなりなにか健康状態が変化すること
もないかもしれないけど、がっつり食べるのは夜かな。


運動も同時にするとかなり健康体が作れそうだ。


芸人のキンタローが結婚したようですね。
お相手は一般男性とか。


サラリーマンでも一流企業ならかなりの収入だろう
からキンタローよりも高収入かもしれない。


↑このページのトップヘ