2007年07月03日

♪憧れの人に会いにZEPP OSAKAへゆこう

4afd0c0e.JPG









◆7月2日(月)の晩ご飯◆
・インスタントラーメン(らしい)




さてさてイってきました、大阪SHOW CASE!
日記のタイトルはアンコール曲「おでかけしましょ」の歌詞をもじっています。
とにもかくにも、まずはセットリストから。

01.新曲
02.FRICTION
03.HOT FASHION
04.愛のバクダン
05.ultra soul
06.ロンリースターズ
07.泣いて泣いて泣きやんだら
08.永遠の翼
09.太陽のKomachi Angel
10.銀の翼で翔べ
11.春
12.ながい愛
13.F・E・A・R
14.アラクレ
15.BANZAI
16.ALL-OUT ATTACK
17.Out Of Control

Anc.
18.ARIGATO
19.おでかけしましょ

このセットリストねぇ、ファンにとってはまさに垂涎のセットリストです。
HOT FASHION (3)や銀ツバ(10)、おでかけしましょ(19)が生で聴ける、もとい生で一緒にハジけられる日が来るなんて!!!
嬉しすぎて3曲目のHOT FASHIONで既に汗だく。
愛のバクダンではみんなが一緒に大声で歌いすぎて稲葉さんの声なんか聞こえやしない(笑)。
でも、それがいいんです。
それがライブだ!!!(笑)

ちなみに私、約2000人キャパのZEPPで整理番号1700番台でした。
本来なら2階席でもおかしくないこの番号、なぜか1階真ん中あたりでスタンバイ。
いいのいいの、オールスタンディングなんだから。
で、オールスタンディングだからこそ懸念されていた押し合いへしあい、各地のZEPPでの様子を聞いて相当な覚悟で臨んだのですが、意外とおとなしかったです。
といいつつ、やっぱり最後の方はかなりなもんでしたが。
真ん中あたりにいた私もアラクレが始まった頃には、かなり前の方に行ってました。
稲葉さんの大きさが最初と全然違う(笑)。

そんなこんなで汗びっしょりの楽しい楽しい2時間でした。
本当に参加できてよかった!!!
ご縁のあった全ての人にARIGATO!

ちなみに…
今年はZEPPだけで終わりかと思ってましたが…
ホールでやるらしいですね。(未確定情報ですが)

こちらのチケットも全力で取りに参りますので!!!

oronainyouko at 05:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments