今年の最初は眠いから始めてみる

http://blog.livedoor.jp/sasakura_an/

今ブログ開いたら

笹倉杏ちゃんのブログが始まったみたいで
(漢字間違えていたら申し訳ございません)


なんと!

とりあえずリンクを貼っている‼ペタッ....ペタペタペタペタペタ🙋🌟

笹倉ちゃんとっても可愛いです\(^o^)/
個人的にかなり好きです(笑)


頑張ってねー(*>д<)

image

image


このDVD100回は絶対にみてる!!


あー、眠い。
お休みなさい🌃✨・・・・・・・


の前にHAPPY NEW YEAR そして大雪大丈夫よ!
そして遅くなってごめんなさい❗


今年の目標は、えーっと、えーっと、(*_*)(*_*)

とにかく進む‼(うしろ向き以外!w)でお願いします🙇


さて、やっと

お休みなさい🌃✨


今日がその日!!

image


なんと!
お誕生日込めんとありがとうございます

ついでにケーキを与えてくれてもいいんですよ.全然😍

今日の朝は忙しくて簡単に済ませましたが、、
夜は美味しいものをたべたいなぁ~~☺✌

なにがいいかしら。。。😤💝



とにかくたくさんたべよう~♪~(笑)




おっと。言い忘れないうちに
イヴ、クリスマスをカップル、パートナーと過ごす方・・・勝手にしてください



またね👋😍💋

こたつは悪魔そのもの

image


寒いね~~2

早く春に


なってほしいものだねぇぇ

珍しく夜更かし更新中です。

いえね、
普段はもうしっかり熟睡😪💤💤している頃ですから、目を開き続けているのも大変です(笑)

この記事を更新しながらも
もう何度か眠りにおちているのです(笑)


明日にすればいいだろう‼

そうも思いはしたのですが、
それでも打ち続けているのは寝ぼけているからなんだと思います。



あ、明日はお友達と食べ歩きの予定なので
とても楽しみ❤❤😤

たべるぞ❗🎵


そして


おやすみなさい
image

サンプロ
logo




出演メーカー
123
ブログ
465465465465

nami_hoshino_blog_3



川村まやTOP



神波多一花TOP



杏



音羽レオンブログTOP



ちゅんのブログ



サンプロスタッフブログ



サンプロインフォメーション



カテゴリー
  • ライブドアブログ