2013年04月15日

一之江ふぇすてぃばる VOL.7終了♪

どうもダーシモです(´∀`)

2013年4月14日に開催しました「一之江ふぇすてぃばる VOL.7」!
楽しかったですね~(^-^)

ライブを見てると、自身も出演したくなります!

出演の皆さん!約束通り、ブログに写真載せますね~♪

←あに☆せるP1030866
 

←SPITP1030889







P1030899←25 sensitivity





P1030923←New Life Start 
       






P1030926←SOSO    
      


P1030952←ねこみみタイム







←ΦSUCCEEDP1030977 







以上、7バンド!

んでもって、いろんなショット+全体写真♪
P1030983P1030980P1030989P1030963P1030948P1040005






P1040008P1040006P1040009
 






楽しかったですね~♪

てか、写真に俺が写ってねー!ま、いいか(笑)


次回は、VOL8ですね~(^-^)一之江店VS西葛西店でもしましょうか?( ̄▽ ̄)
優勝バンドと最多動員バンドには、ダーシモのハグを!

日頃より、皆さんありがとうございます!

それでは、また(o・・o)/~


一之江店 ダーシモテッド



 

orpheus_ichinoe at 14:19│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スピット   2013年04月16日 12:51
5 先日はお疲れ様でした。ダーシモ君ありがとう!!
またの機会を楽しみにしてます!

the spit-HP
2. Posted by ダーシモ   2013年04月23日 09:16
スピッツさんありがとうございました!
是非また出演してください(´∀`)

ダーシモ
3. Posted by Φsucceed 佐藤   2013年05月08日 15:26
5 毎回楽しいライブありがとうございました。
とても良いスタッフさん、出演者、お客様に助けられて楽しいライブが出来ました。
感謝です。

また、ライブに出演させて頂きたく思います、その時は宜しくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字