2012年08月12日

Roland 新世代ギターアンプ GA-212 無料レンタル開始!!

Roland、新製品ギターアンプ『GA-212』を無料レンタル開始いたしました!

私も試奏させていただきましたが・・・

正直、あまりにも良くできていて、ビックリしちゃいましたw

付属の試奏ガイドと同じ設定にしただけですが、

ディストーションやスーパーエクストリームといった歪系は、

スタッキングアンプばりの迫力を出してくれます!

top_L[1]

一度使ってみても、損はないとおもいますよ~
(っていうか無料だったw)

興味をお持ちの方は受付スタッフまで一声かけてくださいね~


by 店長おっちー


orpheus_koiwa at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字