2006年02月
2006年02月23日
2006年02月14日
NSR+APEに浮気してたら・・・
モンキー君が圧縮ぬけてました。
キックがかなり軽くてどうにかかけようと60回くらいキックしましたが
結局かかりませんでした・・・
ピストンリングかな・・・
ブローバイがかかりでてたしねぇ・・・
と、モンキーはくずれたのですが
なんと後期型のホイールゲットです!
モンキーはフロントがスローパンクチャーしてました。
タイヤ交換でもしようと思ってた矢先のゲットなので
速攻モンキーにチェンジ!
かっくいいです。
ついでに黒になったので足元がしぶくなりました!
写真かっくよくない!?
と、NSR+APEなんですが50に100のクランク入れる場合の
クランクベアリング交換なんですが
クランクベアリング交換は面倒なので
クランクケースを削ります。
この前ケースの加工の依頼を先輩におねがいしましたが
「暇ならね。」っと一番会社でつらいお言葉をいただきました。
しかし!わしはそんなのに負けません!
マシニングで走ってもらいます!
ケースの耐久性?!しらんしらん!自己責任じゃぁ〜〜〜
100クランクうまくいけばそのまま145までぇぇぇ〜!!!
キックがかなり軽くてどうにかかけようと60回くらいキックしましたが
結局かかりませんでした・・・
ピストンリングかな・・・
ブローバイがかかりでてたしねぇ・・・
と、モンキーはくずれたのですが
なんと後期型のホイールゲットです!
モンキーはフロントがスローパンクチャーしてました。
タイヤ交換でもしようと思ってた矢先のゲットなので
速攻モンキーにチェンジ!
かっくいいです。
ついでに黒になったので足元がしぶくなりました!
写真かっくよくない!?
と、NSR+APEなんですが50に100のクランク入れる場合の
クランクベアリング交換なんですが
クランクベアリング交換は面倒なので
クランクケースを削ります。
この前ケースの加工の依頼を先輩におねがいしましたが
「暇ならね。」っと一番会社でつらいお言葉をいただきました。
しかし!わしはそんなのに負けません!
マシニングで走ってもらいます!
ケースの耐久性?!しらんしらん!自己責任じゃぁ〜〜〜
100クランクうまくいけばそのまま145までぇぇぇ〜!!!