2007年05月13日

モンキーのマフラー修理しました。

会社でTigでクラックを埋めました。
でもさすがの俺でもクラック埋める前に穴開いちゃったwww
なので肉を盛りました。あはっw

まぁ今日は割れたところのマフラーのエキパイを塗装して
チェーンを洗ってからZOILを降ってチェーン張って
テール球を交換してから洗車しました。
モンキーのオイル交換までしてさぞかし喜んでいることでしょう。
でもいろいろ問題見つけました。
まずはスプロケが楕円に変磨耗しているようです。
それともベアリングの問題?!
とフライホイールのオイルシールからどうも漏れてきてるみたいです。
なので交換かと思われますがなんせ
「結婚するので・・・」
ととりあえず漏れててもオイルを見てれば問題ないはずなので
そのまま行こうと思います。

さてAPEエンジンですが・・・
再マシニングで掘り込んだですがどうも掘りすぎましたwww
なので今シム製作中ですwww
また完成したら書きますわwww
orsga2w at 01:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔