2014年01月13日

新たなスタッフ

関東と関西に新人さんが加わりました!(^^)
特に関西勢は大所帯になってゲスト様からの要望により多くお応え出来ると思います、皆様がより楽しいお時間を過ごせるようになりました(^^)
他の地域でも所在のスタッフが誠心誠意でゲスト様のお時間をお迎え致します。
セレナーデに訪れる全てのゲスト様のために・・・・・今年も宜しくお願い致します。橘一哉

ort_2954 at 18:02|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2013年11月23日

1年が過ぎて

セレナーデに在籍して1年が過ぎました、その間に沢山の素敵な方々との出逢いがありました。全くの素人同然の私を出逢って下さったゲストの方々や代表をはじめスタッフ達の温かく優しい、時に厳しくも全て私の為に教えて貰ってばかりの1年でした。来年のblogにはもう少しだけ自信が付いたみたいなコメントを残せるように頑張ります(*^^*)今後ともセレナーデとスタッフ一同(私も含んで。)を宜しくお願いします(^-^)

ort_2954 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月20日

本当に久々に書き込み・・・(><)

セレナーデに新たなスタッフが加わりました、しかも5人!!!(祝)(^^)
僕も去年にセレナーデに加えて頂いたものの右も左も分からないなりに多くのゲスト様とお逢いさせて頂きました。その多くのゲストの皆様、セレナーデ自体から本当に優しく良くして戴き少しずつ勉強させて貰い、まだまだ未熟ながらも現在の僕に至っていると感謝しています。これからも微力ながらもゲストの皆様が楽しい時間を過ごされる様に、セレナーデに少しでも恩返しが出来る様に頑張りたいと。。。
新たな仲間、真島誠、一条結衣、加藤圭、相葉爽太、吉岡新太セレナーデ共々宜しくお願い致します。ついでに私、橘も。。。

 

ort_2954 at 17:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年04月24日

九州へ・・・

朝の便にて羽田から福岡へ。

僕自身もプチ旅行のテンションで九州の地へ、空港まで迎えに来て貰って車に乗り込みそのまま・・・
遠距離恋愛のカップルが久々のお互いを確かめるように慈しむように身体全部に触れていく、限られた時間を惜しむように二人だけの空間で二人だけの時間を過ごしていた。

気がつけばその時間まであと僅か・・・別れ惜しむカップルの気持ちが分かるような気がする。いつも様々な出会いで自分自身に忘れかけていた気持ちや思いを改めて発見させられている気がする。九州にて貰った「ありがとう。」に僕からそれ以上の「ありがとう。」を!



ort_2954 at 09:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年04月08日

春到来!

いよいよ春到来!
気分を新たに楽しく気持ち良い日の訪れが日に日に感じます、皆さんはどう感じているのかな?
街中でも職場でも色々な出会いが訪れるこの季節、楽しみや不安もあるのでしょうね
皆さんにとって素敵な事が訪れますように

ort_2954 at 11:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)