2012年11月

2012年11月28日

雨の中

先日、ゲストの方とお会いさせて頂きました。傘をさして小走りに駆け寄ってくれた事に嬉しく感じてしまいました、デートの待ち合わせに急いで来てくれたみたいで(^^)
濡れて冷めた身体を温めるように体に触れて、私がそうしてあげたいと思ったのに逆に優しく温められてしまった・・・
今回は懐かしさと慈しみ、毎回私はゲストの方に教えて貰っている気がしている。素敵な女性と感情に出会いのある事に楽しみな自分がいる。今度はどんな出会いが在るのか楽しみにしよう。

ort_2954 at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月21日

遅くなったけど・・・

先週、ゲストの方とお会いさせて貰いました。
慣れない私に気を使ってくれた優しくとても落ち着かれた素敵な女性でした。気遣いしなければならないのにどっちがゲストなんだか・・・(汗)。
また一つ学ばせて貰ってしまいました、気遣い。次は私が更なる気遣いを持ってお会いしてみたい。
あーるさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mまたお会いさせて下さい。

ort_2954 at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月03日

先日

セレナーデのスタッフとして初めて、ゲストの方とお会いしてきました。

私自身とても緊張しながらも大変に素敵な時間を過ごさせて貰いました。ゲストの方にとって楽しい時間を過ごして貰いたいと思い、懸命になってました。さらにはお別れしたあとの気持ちの中の心地良さを感じさせても貰ってしまった。

私にとって初めての大切な出会い・・・最近、忘れかけていた懸命になるって気持ち、何かを終えたあとの満足感からの爽快感の二つの気持ちを思い出させて貰いました。色々な仕事や生活をする上で必要な感情を思い出させてくれたゲストの方にこの場で感謝させていただきます、どうもありがとうございました。

ort_2954 at 05:58|PermalinkComments(0)