難しい・・・・もうすぐ春!

2013年02月27日

様々な要望

私たちを呼んでくれる方の要望は様々です。
身体に癒しや潤いを、夫婦やカップル間での刺激を、一緒に居ることで心の休息を・・・
それぞれのゲストの方がそれぞれに求めるもの、私たちはゲストが求めるそれを少しでも満たす事が出来るならと思っています。要望や欲求を満たす為にその人に楽しんで喜んで貰いたい・・・
そう思いながら貰う「ありがとう。」
私たちがその様々な要望に少なからずとも応えたから貰えるお礼としての言葉。
最近、この言葉を真摯に受け止めてる。今までの人生でも幾度と耳にしてきたけど社交辞令程度にしか感じてはいなかったがゲストからの「ありがとう」に感謝している自分がいるのに気付たから。

ort_2954 at 03:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 橘一哉   2013年03月03日 10:56
みーさん
確かに求めるものは人それぞれ、自分が思う良い事を望んでもらって良いんですよ(^^)自分が楽しく気分良くなれることでね(^O^)
1. Posted by みー   2013年02月27日 07:01
一哉さん、こんにちは。更新頑張っていらっしゃいますね(笑)。私の場合、一哉さんに何を求めているのかな。言葉にするのって難しいね。その時によっても違うかもしれないし。その時その時の、気分、を察して相手をしてくださっているのでしょう、きっと。今度の私は一哉さんに何をお願いしましょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
難しい・・・・もうすぐ春!