2014年11月

久しぶりにアポってきたわ!

アポったのはこの子や!!
20141103_161359























詳細は後日や!!!・・・(´_ゝ`)は?

まあ詳細も何もないんやけどね

相手は普通のOLで
普通のOLと普通のカラオケ店へ行き
普通のOLに普通のカラオケ店で普通にギラついたら
普通のOLを普通のカラオケ店で普通にギラついて普通にゲットできたっていう話です

ただ私の場所グダで形だけのゲットになってしまったので
今後はレンタルルームも選択肢に入れようかと

要するにパンスト最高ってことですね!




某SNSで知り合った子とアポ
直家でゲット(´_ゝ`)

写メ撮れなかったんで更新するか迷ったけど、他に書くこともないんでね(´_ゝ`)

BlogPaint



 | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

2014年10月

うひょーーー!
ついに呼んだりました!
そうです!初デリヘルです!!
もうね、性欲が抑えきれなかったんです!

失敗しないために某風俗サイトでランキング上位の子からチョイス
・・・お!この子ええやん!!胸も大きいし!!!
念のためブログでも顔をチェック・・・これは間違いない!!

呼んだのはこの子や!
la_grpb0008570052_0000000003pc[1]























・・・30分後
店「すいません、女の子が家から出てこないんです」

(´_ゝ`)は?

いやいや俺のドキドキ返せや!
鼻歌交じりにどんだけ風呂ピカピカに磨いたと思てんねん!!

もうねここまできたら止められないでしょ?
目の前に楽園があるのに引き返すバカいますか?

楽園
それはAZEMICHIを抜けた極光
一瞬の輝きに一生を捧げても届かない
AZEMICHI列車!!ポォオオオオオォ!ポォ!!!

・・・・・(女の子物色中)・・・・・!?

神!神!!神!!!
神は私を見捨てなかった!!!!

もうね、見た瞬間稲妻が走ったよね
こんな可愛い娘が働いているのかと
そして悟ったよね
今日はこの娘を呼ぶ運命だったんだなって

待てば海路の日和あり!呼んだのはこの子や!!
grdr0008584061_0069582838pc[1]






















・・・30分後
運命の娘「こんばんは〜(・∀・)」

・・・・・あれ?
君、なんか写真と違わない?


では最後に、女の子が私に宛てたであろうメッセージを紹介したいと思います

−−−−−−−−−−−−−−−
初めての体験はどうでしたか?笑
あそこめっちゃ元気でしたね///
たくさん触ってきたね
面白かったよ( ´▽` )ノ
またお仕事がんばってね!
−−−−−−−−−−−−−−−

やることやってるがな!!



 | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!