公開します!

なんとか完成、クリスマス24日に間に合ったような間に合っていないような……。
間に合ってねぇ……。

暫定的なmegauploadでの公開ですが、よろしければ手に入れて遊んでみてください。
*megauploadがお亡くなりになったようです。現在別手段での公開を予定しています。公開までしばしのお待ちを……。

・タイトル:「ヤクザとサンタと白い粉」
・ジャンル:ノベルゲーム
・プレイ時間:1~2時間程度
・あらすじ
 今年もクリスマスがやってくる。
 色とりどりのネオン、綺羅びやかな装飾品、
 松の木公園』を中心に商店街はクリスマスモード。
今年もこの季節が来てしまったと、下校途中の高校生――唯野宗次郎は嘆息する。
「彼女がほしい」と呟きながら……。
 そんな願いが受理されてしまったのか、空から女の子が降ってきた!? 
自称サンタのヤクザ娘、二宮珊にトナカイに任命されてしまった宗次郎の運命は如何に。

 刺激的で暴力的で刹那的な、サンタな少女と過ごす数日間。
 あなたの願いは、なんですか?


■起動方法
 megauploadの無料ダウンロードリンクから『santa.zip』をダウンロード後解凍し、解凍ファイルに存在する、santa.exeをクリックすることでゲームが始まります。
 セーブは、栞をはさむ、たどる機能をご利用下さい。