2006年04月03日

リアル誕生日がもう少し。

春ですね。

春といえばエイプリルフールと私の誕生日ですよね!

今年は私にとって初のエリンでのエイプリルフールだったので

ちょっとしたいたずらをしてみようとFLに書き書き。




ひっそり結婚しました。





日付変更と同時に書き直したことから

どれくらい楽しみしてたかわかってもらえると思います。



AF エイプリルフール










公式に「エイプリルフールにご注意」とスレッドを立てた方も引っかかりました。



一人釣れ二人釣れ、まとめて三人ひっかかったりして

一人でニヤニヤ楽しい時間を過ごさせていただきました。

一日の時点で9人ひっかかって、記念すべき10人目はだれかなーなんて

考えてるとあっという間にエイプリルフール終り。

翌日お昼にログインするとヒューイットさんからメッセが。



ヒューイット「結婚おめでとうございます!」

オリアル「え、あ、ありがとうございます」←気まずい



(´Д`;)アチャー

戻し忘れてました。

うそつきもほどほどに。



ちなみに。

「エイプリルフール(April Fool's Day)とは、

毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、

という風習のことである。また、この風習から4月1日自体を指すこともある。」


一日中嘘ついてた('x`;)







そして翌日4/2

何が発端だったか忘れましたが、鳥のメンバーでペッカにGO

15人くらいだったでしょうか。

途中で人が増えたり減ったりしながらも意外とサクサク進めた感じ。

といってもめちゃめちゃやられましたけども。



そして今回初めてBOSSに会いました。

今まではあまりに長すぎるダンジョンで途中で落ちてたんですよねぇ。

楽しみなボスムービー。


登場シーン












全員のムービーがやる気のないオリアルだったようでごめんなさい

最初に入ったPTリーダーが写されるようです。バグ?



ボスのデミリッチはゴーストソードでしか戦えないようなので

取り巻きのゴーストを叩いてましたが。

もうきりがないきりがない。

危うく全滅するところでしたが結構ギリギリでクリアできました。

皆様お疲れ様でした。


そしておめでとうございます。


ふげ












私の報酬は「扱いやすい」ESでした。

耐久切れそうなサンダーロッドに貼って精霊に食べさせましたとさ。




orumabi999 at 03:17│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そういえばもうサクラの季節だねぇ  [ キティ ]   2006年04月03日 07:33
またやって来るねぇサクラの季節。そして恋の季節。キティにはカンケー無いけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔