オルスタックのスタッフblog

オルスタックソフト販売スタッフによる、主に秋葉原でのイベント情報やイベント後記。

8/19幸村未鈴さんイベント後記

この日の締めは・・・

幸村未鈴さん!
20170819_174458
20170819_174453
メチャメチャスタイル良くないですか?

20170819_172822
20170819_172827
1着目、2着目共にどこかしら乳が
溢れだすというサービス・・・。

そして急遽行った私服撮影タイム!
私服というか、持参いただいてたネタT
・・・坊主、個人的にこういったネタが非常に
好きなので特別に撮影タイムを設けさせて
頂きました!

どんなTシャツかって?

コレ
20170819_171327
リアルΣ(・ω・ノ)ノ

いやはや、こういうユーモアのセンスも
持っている幸村さん、素敵な女性でした。
本来は女優業中心で活動されているので
是非twitterをフォロー&チェックして
今後の活動の確認をお願いします!

今回はありがとうございました!

8/19音川ひかるさんイベント後記

続きましては・・・

音川ひかるさん!
20170819_162800
20170819_162754

音川さんも初DVDリリースの初イベント!

イベント前はだいぶ緊張されていましたが
終わるころにはすっかり解れているあたり、
大物ぶりを感じました。

DVDの中では卓球をするシーンがあるのですが
体を動かす事が好きなので一番楽しい
シーンだったそうです(●´ω`●)

20170819_153108

twitterもはじめられたそうなので今後の
撮影会情報やリリース情報なども
フォロー&チェックお願い致します。

今回はありがとうございました!

8/19小泉さつきさんイベント後記

諸事情により当日ブログ更新出来なかった
坊主です、こんばんは。

まさに雨あられの中イベントご参加
誠にありがとうございました!

早速後記に参ります!
小泉さつきさん!
20170819_135537
20170819_135526
MCしていただいた小松詩乃さんと。

20170819_133129
20170819_133110
こちらは1着目のボーダー水着。

初グラビアDVDリリースの初イベント!
撮影はひたすら恥ずかしかったそうです。
シーズンオフに海辺で水着撮影してる
ところをカップルにガン見されてれば
そりゃ~はずかしいですよねぇ(*´Д`*)

でもおかげで素敵なDVDに仕上がっています!

小泉さん、映画撮影の裏方をされているそうで
グラビアと映画の撮影の違いに驚いたようです。

ひょっとしたら今後は映画の裏方では無く
表舞台に立つ機会も?要チェックです!

そんな小泉さんの今後はtwitterなどで
確認お願いします!

今回はありがとうございました!

明日8/19(土)はイベント3連発!

最近はyoutubeで音楽を聴きながら
仕事をする坊主です、こんにちは。

youtubeって視聴するといままでの履歴や
それに基づいた『あなたへのオススメ』が
出るじゃないですか?
・・・染まってます90年代に(((( ;゚д゚)))
たまにはイマドキの音楽聴かないと・・・。

明日のイベントはイマドキな娘達ですよ!
8/19(土)開催!
小泉さつきさんDVD発売記念イベント!
13時~ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F
詳細は下記ソフマップさんHPにて!
http://a.sofmap.com/contents/_/id=event/-/sid=jgJz5bpA

音川ひかるさんDVD発売記念イベント!
15時~ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F
詳細は下記ソフマップさんHPにて!
http://a.sofmap.com/contents/_/id=event/-/sid=pB7bTw4G

幸村未鈴さんDVD発売記念イベント!
17時~ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F
詳細は下記ソフマップさんHPにて!
http://a.sofmap.com/contents/_/id=event/-/sid=uLeYc8YZ

サブモバ3連発!
皆様のご参加お待ちしております!

8/5JULIAさんイベント後記

日々の疲れやストレスが吹き飛んだ
坊主です、こんばんは。

そう、トンデモない癒しを受けました
(*´Д`*)
だってこの方のイベントだったんですもの!
JULIAさぁ~ん!!

20170805_140812
20170805_140856
きゃぁぁぁぁあ~~!!
オッパイがハミ出しそうΣ(・ω・ノ)ノ

相変わらずの美しさ!
尚且つカワ(・∀・)イイ!!
そんでスタイル抜群!

恒例のサインもバッチリ頂きました
https://twitter.com/orustaksoft/status/893671045856542720
最&高じゃないですか?

本日は『僕のお嫁さんはJULIA』DVDの
発売記念イベントでした!
と、言う訳で~・・・ドーン
20170805_150450
20170805_150444

綺麗ですねぇ~・・・。
JULIAさんもドレスが着られるのが
嬉しかったそうなのですが、撮影では
結局脱がされるので残念だったとの事
でした(´д`;)


20170805_150605

20170805_150559
今回MCしてくれたこんせいそんさんと
お写真頂きました。

JULIAさんから是非また撮ってほしいとの
嬉しいお言葉を頂きましたので、今回結婚した方とは
別れて頂いて、再婚お願いします( ´_ゝ`)

今回もありがとうございました!
こちらこそ是非またお願いします!!


ギャラリー
  • 8/19幸村未鈴さんイベント後記
  • 8/19幸村未鈴さんイベント後記
  • 8/19幸村未鈴さんイベント後記
  • 8/19幸村未鈴さんイベント後記
  • 8/19幸村未鈴さんイベント後記
  • 8/19音川ひかるさんイベント後記
  • 8/19音川ひかるさんイベント後記
  • 8/19音川ひかるさんイベント後記
  • 8/19小泉さつきさんイベント後記