ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
こんにちは!先日久しぶりの歌ってみた動画を投稿しました(・ω・)ノ

今回は40mPさんの”感情泥棒”を歌わせていただきました!
40mPさんといえば最近イナメトオルという新名義で活動を開始された事でも有名ですね(^ ^)

・40mPさんのブログ
・40mPさんのTwitter

この曲が投稿されて初めて聞いた時、最初のメロディーにとっても心惹かれて
ずっと歌いたいなと思っていた曲の一つです!




今回は僕の歌ってみたの中で初めて本家様の動画をお借りしました。
実は最初は今まで通りオリジナルMVを作っていたのですが、
動画の書き出しの段階でフリーズしてしまい、断念したんです∑(゚Д゚)

でも、やっぱり本家様のクオリティの高い動画に自分の歌がつくのはとても気持ちが良いですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、後でマイクラ実況動画のpart3の編集でもしましょうかね♪( ´▽`)
part3はpart2の洞窟探索の続きからです、多分動画の尺的にそれだけじゃ足りないかな?

そして今週の土曜日にはまた新しい歌ってみた動画用にレコーディングしようかな〜!

そんな感じでやりたい事いっぱいですが、
1日中家に篭ってるなんてことがないようにしたいですねw