2007年01月20日

またぞろパチスロなわけだが

その前に猪木にやられたよ
ムセテンナヨ
素直に羽根セブンでもやってりゃよかったと思ったが羽根セブンも2kで3回しか羽根が開かない始末。
もうパチンコは冬ソナしか信じない、もしくは来月稼動の『奇跡の価値は』しかやらない。

TAはまぁボチボチかな。
8kでトントンになったから……ってかホントにとりこぼしやべぇwww
演出である程度把握できるが、迷う事の方が多いorz
カバンとりこぼすと凄くダレる(苦笑)
まぁ後ろのSEでタフボイ聴けたりラオウ昇天してたし、キュンキュン聴けたから結果おるらい(巻き舌

アルカナで土きら様にボコられました。

今度乱入されたら台捨てよ(殴
身内に乱入されても捨てる。
だって練習の邪魔されんのやだもん。
弱いものいじめしたいなら小学校行ってきてください。

ホントにもうゲーセン卒業かな。
つまらねぇ。
強い人達ばかりで恵まれてるとか思う人もいるだろうけど、初心者〜中級からしたら勘弁だわ。
産まれて間もない子供にハバネロ食わすようなもんだよ。








バーカ(爆)

orz___kamui at 01:01│Comments(1)clip!パチンコ | パチスロ

この記事へのコメント

1. Posted by D   2007年01月20日 01:36
懐かしいのでボコられるのは構わないが、練習中にボコられるのは気分悪い。
空気読めや…ボケ!!としか思わないんだょなw


そしてやる気が失せ……トイレへww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔