2007年02月17日

コメレス

コメントの多さに驚愕(苦笑)
みなさんありがとうございます。

DiLさん>
競馬ね〜
何故だか競馬は興味引かないのよ。

柊さん>
借金は絶対しないって決めてる。
きっちり返すのになんで余計に払わなきゃならんのかと(`・Д・´)

葬歌さん>
まぁ趣味になってるからね(苦笑)
やめれるかどうかはわからない(爆)

洋さん>
勝てる台、ですか。
データカウンタを見れるようになれば多少は変わりますかね?
スロはSEはしばらく止めて番長&KOFオンリーで行きます。

HIROさん>
まさに『愚』という字を実写にしたのが俺(殴
実写版ストリートファイターやって出直してきます。

みやさん>
他のバイトに自信が持てなくてチキンになってます(´・ω・`)
ところでちょ〜せんは気に入っ(ry











何だか開き直ってきました(苦笑)
無駄な心配をおかけして申し訳ありません(´;ω;`)
まぁ好きなようにやりますよ(苦笑)

ってか仮登録しちまったい…。
詳細は夜にでも…

orz___kamui at 16:25│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by HIRO   2007年02月17日 19:29
あぁ〜実は俺もチキンだなぁ(爆)
2. Posted by 洋   2007年02月18日 03:11
データ無しで番長は自殺行為ですぜ
只でさえ天井バケ単×2とかが普通に起こる安定感が無い台なのに……
やるなら650G以降のヤメ台のみとか、ある程度絞ると勝率は上がります。それでも安定はしないというね……。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔