2010年03月08日

文明の利器

この間、河川敷のゴルフ場に行ってきた時に

M君が、秘密兵器を買ったんだぁ〜

って浮かれてたんで、何かな?と思ったら

グリーオン・ミニ!!

でした。(GPSの計測器です)

これ、ケッコー優れものです。

前までは

ん〜〜〜 残り70Yくらい???

って打ってたのが

センターまで76Y・・・手前だから70Yくらいかな?

 

・・・・・・わかります?

?マークが、2個ほど減る感じ。

びみょーにいい感じでしょ!


おかげでスコアもUPして、90でラウンド出来ちゃいました。


グリーンオン・ミニ欲しいかも・・・・・


ちなみに、持ってきた本人は、私たちが

ねぇー ここから何ヤード?

って聞きまくったので、リズムを崩したらしく大叩きしてました。

(ごめんねー)
 

もう一人、一緒にラウンドしたF君(アイアンを難しくした人)

ですが、彼もグリーンオン・ミニのお陰でスコアは92。

アイアン変わっても以外に崩れないでやんの!

ちょっと焦りましたが、まずは1勝ゲットです。


ポッチっとお願いします。

ブログランキングブログ村



osa2005_6 at 17:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ラウンド報告 

2010年02月15日

血迷ったな

今年のゴルフは、自分に厳しく!!

って目標を立てたF君。

今日、久しぶりに一緒に打ちっぱに行ってきたんですがぁ

アイアンが、変わってました。


タイトリストのマッスルバック(キャビティーじゃないやつ)


自分に厳しくって、意味違ってね〜かぁ?



難しそうなアイアンを嬉しそうに打つF君をみて



今年は、勝ったな!



って思うのでありました。



ポッチっとお願いします。

ブログランキングブログ村



osa2005_6 at 00:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2010年01月06日

新年です。

明けまして、おめでとう御座います。

今年も宜しく、お願いします。


お正月に打ちっぱに行って来ました。

混んでますよねぇー

私の通っている打ちっぱは、自由打席なので

自分で空きそうな所を探さなきゃダメなんですよね。

これが、結構大変なんです。


まずは、残りのボールの少ない人を探して声をかけて

変わって貰えるか聞いてみます。

OKならボールを買ってきて、打席の後ろにキャディー

バックとボールを置いて打席をキープするってのが

一般的な流れなんです。

(これって、私の通ってる練習場だけで通用するのかな?)


でも、お正月とかになると滅多に打ちっぱに来ない人も

くる訳で・・・・・

声をかけると

え〜〜、ナニこの人?

って目で見られたり・・・・


打席使ってる人にOKを貰って、ボールを置こうとすると

先に待ってたんですけど・・・って声をかけてくる人もいる。

(せめてボールを買いに行く前に言って欲しい!!)


なので、普段よりも打席を取るのに時間がかかるんです。

だったら、行かなきゃいいのに・・・・

って言われそうでうが(おばあちゃんには、言われました)

ついつい行ってしまうのが、ゴルフってやつですよね!


ポッチっとお願いします。

ブログランキングブログ村



osa2005_6 at 01:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 
仕事
薬剤師 募集

転職サイトはDODA

派遣なら@ばる

FP

アルバイト 女性
Recent Comments
消費者金融





職人 募集

バイト

洋楽

為替

懸賞

ウィークリーマンション
広告サイト
ウィークリーマンション

自動車保険のSBI損保

固定IPアドレス

電話占い

CFD

キャッシング 比較

美容外科

がん治療

ブランド買取

葬儀