取寄天国@プチごほうび

取寄天国@プチごほうび
「料理」と「食」が大好きな「私」が、取寄せスイーツ情報、取寄せグルメ情報、などなどを発信します。
あなたの、ちょっとしたごほうびに、「取寄せ」はいかがですか?

食わず嫌い王で、安田美沙子さん紹介の宇治抹茶あんみつ【取寄スイーツ】 3

スイーツグルメ通の食材が紹介され、

取寄せで評判になる、食わず嫌い王で、

安田美沙子さんが紹介したのが、

宇治抹茶あんみつです

宇治といえば、お茶で有名で、

私も京都観光で、宇治を訪れた際には、

お茶のお店の多さと、

甘いお茶の香りの印象で、よく覚えています

宇治抹茶あんみつの伊藤久右衛門さんのお店も、

確かそのときの京都観光の時に、

見たような気がしますが、

残念ながら、違うお茶のお店で、

かき氷を食べてしまいました

でも、この便利な世の中は、

また、京都まで足を伸ばさなくても、

宇治抹茶あんみつ取寄せできるので、

本当に、便利になりましたね

宇治抹茶あんみつ 4個入 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。...

海ぶどうの、不思議プチプチ食感【取寄グルメ】 5

沖縄居酒屋さんって、

女の子に人気ですよね

私がよく行く沖縄料理屋さんにも、

可愛い女の子がよく来ているし、

連れて行って欲しいという女の子もいます。

かという、私、

そんな沖縄料理屋さんへ、

先日も行ってきました

そこで、久々にオーダーしたのが、

海ぶどうです

ぶどうそっくりな外見で、食べればプチプチはじける食感で、

ついつい、箸がすすんでしまいますよね

そんな不思議沖縄食材の海ぶどうを、

取寄せグルメで発見

熱い夏には、さっぱりとした海ぶどう取寄せし、

つまみのレパートリーが増えるのも、うれしいですよね

 


生春巻きで、グルメなパーティー! 5

パーティーなどの参加が増えてきた最近、

そのパーティーなどでの、

おつまみというか、お料理にも、

とっても興味津々な食いしん坊の私

つい先日も、マンションの一室を貸しきっての、

夜景と雰囲気のいいパーティーに御呼ばれをし、

お伺いをしてきたのですが、

その立食パーティーでのお料理に、

なんと、生春巻きが登場しました

私のパーティーの料理の感覚などでは、

揚げ物や、アンティパストのような、

一口で食べられる料理が多いと感じていたのですが、

そのパーティーでは生春巻きが登場し、パーティー主催者の、

さりげない女性への気遣いを感じました

ベトナム料理の生春巻きなんて、

食べられる所も限られるし、

夏にピッタリの料理という事もあって、

女性にはきっと、喜ばれていたと思います

生春巻きは生ものなので、

さすがに取寄せは難しいみたいですが、

ホームパーティーで、生春巻きなんか提供できたら、

絶対に喜ばれるはずです

 


長崎ちゃんぽんといえば、、、【取寄グルメ】 5

長崎県には、

長崎ちゃんぽんという食べ物がありますよね。

皆さんは、本場で食べた事ありますか?

本場の味は、マジやばい

海鮮類の量もハンパないっすよ

麺も結構太麺で歯ごたえ最高です

もし、行く事があったら、一度食べてみてくださいね

【ひでより】

私も、本場長崎へ入った事が、

まだありませんが、長崎ちゃんぽんといえば、

チェーン展開している、リンガーハットが有名ですよね

私の場合、長崎ちゃんぽんは、

家の近くのリンガーハットで手軽に食べられてしまうので、

いまだ取寄せにはチャレンジしてはいませんが、

本場長崎グルメを味わうためにも、

取寄せと、長崎旅行をして、

長崎ちゃんぽん長崎グルメを味わいつくしたいです

 


杏仁豆腐に、美肌のもとコラーゲンが♪【取寄スイーツ】 5

コラーゲン!」

と聞くと、つい敏感に反応してしまう〜

なぜなら・・・肌がとっても、弱いから

そこで見つけた「コラーゲン杏仁豆腐

しかも、ふかひれコラーゲンが入っている

杏仁豆腐はもともと好きだし、

コラーゲンが入っているなら。。

と即、取寄せしてしまった

【ひでより】

女性の方は、コラーゲンには敏感ですよね

しかも、大好きなスイーツに、コラーゲンが入っているとなれば、

なおさら、見て見ぬ振りはできないでしょう

聞くところによると、アイス業界などでも、

コラーゲンや、美肌効果のある素材を使った、

新商品を発表しているそうですね

コラーゲン杏仁豆腐をはじめ、

スイーツや、取寄せの世界にも、

美肌ブームの波が押し寄せてきそうです

 


運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
取寄に関する情報を
紹介しています。

取寄好きな
たくさんの訪問者の方々へ、
素敵なごほうびを紹介
していきたいと思っています。
オススメの情報
ディズニー関連
ディズニー携帯
ディズニーオンアイス
芸能人のことなら
田中美保
磯山さやか
アクアタイムズ
資格
簿記
サッカー関連
サッカー スパイク
フットサル
WCCF
WCCF連携
ダイエットなら
フィットネス器具
グルメ、お土産
じゃがポックル
料理レシピ
ルクルーゼで作る料理レシピ
人気のバカンス
ハワイ
京都観光するなら
京都市バス
人気のコスメ
ロクシタン通販
オトナの時計
ロレックスエクスプローラ
知る人ぞ知る革製品
ルイス レザー
豆知識集
出産
出産祝い
衣装の選び方
ウエディングドレス
CMで話題のアニメ
ゴールデンエッグス
ペット
トイプードル