2005年05月31日

21時

この時間帯にアクセスするの久しぶりなんですが・・・・・

こんなに重たかったですか??!!

以前は反応なしになるくらい重たい時期がありました。その後、改善されて快適になった・・・・・と思っていたんですが。たまたま今夜は重たいのかな〜!?


株ですが、いろいろネットで見たり調べたりしていますが、実際にやってみると難しいですね^-^;買い時と売り時が未だによく分かりません。自分がどんなトレードをするのか、デイトレなのかスイングなのか長期なのか、そこからはっきり決めていかないといけないようです。偶然に利益確定したり・・ということもありますが、ほとんどはマイナス(泣)です。これが大きくならないように、自分のトレードスタイルをはっきりさせようと勉強中です。

しばらくは株で精一杯ですな^-^;  
Posted by osaeia84 at 21:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月30日

久しぶりの日記

4月にはいってから、仕事の関係でバタバタしてました^-^;

日記かけない状態(でもなかったけど^-^;)でしたが、やっと一息つきましたので、再開します。

仕事の関係でメールチェックが煩雑になり、ポイント集計もままならず、おそらくポイントもそんなには増えていないと思います。

オークションは今は出品していません。もう少し仕事が落ち着いたら再開しようと思っています。

で・・・・・

突然ですが、株 始めました。トータルではマイナスです(泣)。ですが、最初はこんなもんでしょう^-^;しばらくは利益出ないと覚悟しています。

-500万円からの脱出に向けて・・・・・頑張ります〜〜!
  
Posted by osaeia84 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月10日

4月

仕事が忙しくて日記がかけませんでした^-^;ポイント集計もう少し後にやります^-^;

  
Posted by osaeia84 at 07:09Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月23日

PTR-Japan閉鎖

だそうです。1メール1円を0.25円に変更すると連絡があってほどなくの閉鎖連絡でした。個人的には報酬を逃すことが多く、少し不満もあったので、やむなしかなと思います。

最近乱立気味のリードメールですが、残っていくのは数社みたいですね・・・・

ポイント集計は・・・・後で^-^;


で、ポイント集計
 OPT-Club120p  mpack950p  ECナビ5526p  ライフマイル3570p
 マクロミル389p  ネットマイル724p  だぶるくりっく3816p
 DoPoint2120p  プライズプライズ521p  PTR-Japan250p  
 500point.net102p  infoQ88p

です。ブログの書き込みが久しぶりなので、大幅に増えたものもあります。毎度のことですが、アンケート系が最も安定していて着実に増えて換金できています。リードメール系はこれからが正念場、淘汰されていくところも多くなる感じですね。

オークションは依然調子が出ていません;-;どうしましょうかねえ〜〜〜〜
  
Posted by osaeia84 at 19:42Comments(2)TrackBack(1)

2005年03月05日

中古車選び

 OPT-Club0p  mpack730p  マクロミル270p  CMサイト822p
 
OPT-Clubはやっと1000pになったので、さっそく換金申請しました。長かった^-^あとは微増です。

オークションはよくないです;-;落札がなかなかしてもらえない。そんなに高値に設定はしてないと思うけど・・・

悪いことは続くもので、車の修理に11万もかかると言われて;-;、車の修理より買い替えになりそうな気がします。50万くらいでいい中古車ないですかね〜いいサイトあったら教えてください;-;  
Posted by osaeia84 at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月28日

月末

2月もあっという間に終わりましたね。

ポイント集計
 Info-Cash674p  OPT-Club980p  mpack610p  ECナビ5026p
 マクロミル240p  だぶるくりっく3401p  ポイントメール1207p
 PTR-Japan206p  500point.net86p  infoQ78p

OPT-Clubがもう少しで換金できます^-^

ネット収入
 Yahooリサーチ300円、mpack500円

オークション収入 6000円

という状況です。オークションはなかなかうまくいきませんでした。大台を突破したかったのですが、値がつかないものが多く、未だに出品中です^-^;

ネット収入は、ぼちぼちですが取れてきてます。アフィリエイトは、ちょっとこのままでは無理でしょうね^-^;アクセス数もありませんし;-;  
Posted by osaeia84 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日

ポイント集計

 OPT-Club960p  ECナビ4986p  ライフマイル3283p  マクロミル237p
 だぶるくりっく3341p  ポイントメール1196p  

オークション、なかなか値が上がらない^-^;ん〜何とかせねば(泣)

  
Posted by osaeia84 at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月19日

ポイント集計

 OPT-Club910p  ECナビ4791p  mpack260p  ネットマイル608p
 だぶるくりっく3261p  500point.net80p  infoQ58p

OPT-Clubがそろそろ換金できるくらいになってきました。一時はメールが来ないときがあったのですが、最近はコンスタントにきてます。

アンケート系は予備調査だけではなく本調査までくればポイントはかなり増えます・・・・が、本調査がなかなかきません^-^;;それでもリードメール系よりはいいかな、という印象です。

オークションは今回大量に出品・・・といきたかったんですが^-^;そうそうに出品物がないので、書籍を出しました。大きな金額は期待できませんが、しっかり売りたいと思います。  
Posted by osaeia84 at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月18日

infoQ

インターネットリサーチのinfoQに登録しました。登録するまで知らなかった会社なんですが^-^;アンケート系だったので登録しました。登録時に50pつきましたが、1p=1円で1000pたまったら1000円相当の商品券と交換できます。また、500円からイーバンク銀行で換金できるよう準備中らしいので、楽しみです!

と、書いてたらさっそくアンケートがきたので答えて5p獲得^-^

ちょっと期待したいと思います。  
Posted by osaeia84 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月17日

換金申請

マクロミルで500pたまったので換金申請しました。これで2度目・・・かな

ポイント集計
 Info-Cash652p  OPT-Club880p  mpack50p  ECナビ4771p
 マクロミル81p  だぶるくりっく3236p  ポイントメール1181p
 PTR-Japan176p  500point.net76p  ちょびリッチ313p

リードメール系はなかなか増えませんね。500point.netもメールが少ないです。出だしはいい感じだったんですが;-;PTR-Japanは取りこぼしが多すぎ!
やはりアンケート系が安定していいです。

オークションは・・・・・落札金額が伸びません(泣)対策を考えないといけませんねえ〜

iPod shuffleはいいですね!!2日おきくらいに曲を入れ替えたら飽きずに楽しめています♪♪  
Posted by osaeia84 at 21:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月16日

PTR-Japanって

どうして、すぐ「定員を満たしましたので・・・」ってなるんでしょう??

メールきて30分もたっていないのに、アクセスしても定員をみたしたってことで、ポイントにならないんですよねえ〜〜〜そんなに早く定員になるのか???
ここ数日この状態で、かなりの広告ポイントを取りこぼしてます。
そう頻繁にメールチェックできるわけじゃないですから、これでは意味ないですね・・・・

私だけですか????
  
Posted by osaeia84 at 13:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月13日

ポイント集計

 mpack20p  ライフマイル3113p  だぶるくりっく3086p  OPT-Club850p
 マクロミル377p

mpackが減ったのは換金請求したからです^-^あとyahooアンケートから入金ありました。突然だったので、びっくりしました。

ネット銀行はイーバンクとジャパンネットと2つ持っています。最初はイーバンクだけだったのですが、ジャパンネットも何かと便利ですね。両方持っておくとネット取引で、かなり便利です。買い物なんかジャパンネットでの振込みが多かったりしますから。  
Posted by osaeia84 at 00:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月11日

iPod shuffle

iPod shuffle到着しました!未だ店頭では入荷未定となってるところが多いようですね。

1Gタイプ購入、早速使ってみました。ディスプレーがないことについて賛否両論あるみたいですが、個人的には音楽を聴くことに専念できるのでいらないかって感じですね。曲名なんだったっけ?とは思っても、今すぐ知りたい・・・とまでは思いません。年齢が40代ですから、テープ世代です(笑)ディスプレーの有無よりiPodの小ささがとても魅力的です。240曲も入るんですからねえ〜すごいもんです!

ポイント集計は・・・・後ほど^-^;
  
Posted by osaeia84 at 18:15Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月08日

ポイント集計

 OPT-Club820p  ECナビ4561p  ライフマイル3086p  マクロミル365p
 CMサイト723p  だぶるくりっく3031p  ポイントメール1102p

 PTR-Japan142p  500point.net72p

順調・・・です・・・たぶん^-^;  
Posted by osaeia84 at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月07日

オークション

ちょっと止まっていたオークション再開しました。ポイントの増加もできていますが、即収入となるとオークションが一番!!ですからね。頑張ります!^-^

iPodshuffleですが、明日、明後日には着くみたいです。かなり待ちましたが、量販店等ではまだ入荷未定がほとんどですから、これでも早いほうですね。  
Posted by osaeia84 at 22:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月04日

ポイント集計

 ドリームメール328p  OPT-Club810p  mpack782p  CMサイト704p
 だぶるくりっく2976p  ポイントメール1093p

しばらくメールチェックできない状況だったので、メールがものすごいことになっていました;-;さすがにこれだけメールが大量にくると読むのがしんどいです。全部がポイントになるメールばかりじゃないですからねえ^-^;;  
Posted by osaeia84 at 23:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月29日

iWork'05 到着

昨日届くかと思われたiWork'05ですが、届け日指定があったようで発売日である今日ちゃんと届きました^-^;パッケージが小さくなっていました。KeynoteとPagesですが、なかなか使い勝手がよさそうな感じです。PagesはKeynoteのワープロ版というくらい見た目も操作も似てます。今までイラストレーターをワープロの代わりに使っていましたが、Pagesを使いこなせればイラストレーターはいらないかも(簡単なやつに限っては・・ですが)

ポイント集計
 チャンス2メール611p  OPT-Club770p  ECナビ4536p  ライフマイル3013p
 マクロミル356p  だぶるくりっく2931p  DoPoint1780p

ポイントが急に増えているのはアンケートです。やはりアンケート系は安定してメールがきます。




iPod Shuffle はまだ来ません;-;  
Posted by osaeia84 at 16:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月26日

寒いですね

ポイント集計
 Info-Cash610p  ECナビ4426p  マクロミル219p  だぶるくりっく2866p
 

アンケート系はマクロミルで、ぼちぼち増えてます。メールはだぶるくりっく、ECナビは必ず毎日きてます。

オークション収入は今月はもうないかな^-^;仕事の関係でしばらく出品できません。2月になったら大量に出品します!!


iPodの前にポチっと注文してたiWork'05ですが、明日あたり届きそうです^-^しかしiPodは週末には届きそうにないかな・・・  
Posted by osaeia84 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月22日

入金追加

ふくびき.comから100円、インフォプラントから500円の入金あり!これまでの合計が1600円ということになりました。

ポイント集計
 Info-Cash604p  OPT-Club730p  ECナビ4281p
 ライフマイル2926p  マクロミル84p  ネットマイル499p
 だぶるくりっく2836p  ポイントメール1052p  PTR-Japan79p
 500oint.net57p

リードメールは順調!アンケート系も順調!しばらくは換金要請もできないと思いますが、着実に増えています。

オークションは・・・・一休みですね^-^;今月は8000円です。2月にまた頑張ります!


関係ないんですが、iPod shuffle買っちゃいました^-^;;1Gのほうですが、まだ届いてません。あまりにも小さくて軽くて・・・つい、ポチっと(笑)
いいんです、オークションで収入上げますから。来月も頑張りま〜す

  
Posted by osaeia84 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月19日

500円入金

先日イーバンクに500円の入金がありました。たぶん^-^;マクロミルからだと思います。

ポイント集計
 フルーツメール906p  OPT-Club700p  ECナビ3826p
 マクロミル72p  だぶるくりっく2733p  500point.net53p

フルーツメールが急に増えました。リードメールは多くていいですが、定員を満たすとポイントつきませんから、頻繁にメール確認できないときは、厳しいですね(PTR-Japanがそうです;-;)

同じリードメールのPTR-Japanはメール配信が再開しました。こんどは重複配信は起こっていないようですね(笑)頑張ってもらいたいですね!  
Posted by osaeia84 at 22:50Comments(1)TrackBack(0)