みなさん、こんにちは。

また×∞、昨日も諸事情で更新できなくて、本当にごめんなさい…。

にもかかわらず10数件のアクセスがありまして、心から感謝×∞です!

3月はたまに(?)更新になると思いますが、みなさんからのアクセスお待ちしております!

最近コメント無いので、コメント欲しいです…(祈)。

引き続きご愛読よろしくお願いしまぁ〜す!




さて一昨日「僕らの音楽(フジテレビ)」にて「井上陽水・奥田民生」両氏のことをこのブログにて紹介させ頂きました。

検索ワードで検索して、ステ日記を読んでいただいた方が何と6人もおられて、本当嬉しい限りです!

今後もステ日記では、引き続き「奥田民生さん」情報もタイピング予定ですので、何卒よろしくお願いします(ちなみに井上陽水さんも大好きですよ、特に「♪氷の世界」は最高!)。




今度は本業、仕事のお話です。

今日ですが、邑久町ボランティア連絡協議会定例会(13:30〜 邑久町総合福祉センター)が行われました。

ボラ連








*本日の内容ですが・・・

1.開会(会長挨拶)

2.議題
(神19年度事業計画骨子(案)について…広報紙面検討、交流会、勉強会等を盛り込んだ計画です。

∧神19年度定例会について…月に一回、第4木曜日、13:30〜(1時間30分程度)、場所:邑久ステーション

9報紙面について…掲載したい各ボランティア団体から募る(5つの記事がありました)。

3.その他
・平成18年度瀬戸内市ボランティア交流会について…3月20日(火曜日)開催、10:00〜、場所:ゆめトピア長船、講師:吉備国際大学 塚田 健二教授

・ボランティア募集について…2件ありました。

4.閉会(会長挨拶)

・・・といった感じです。


私的には今回の定例会、とっても有意義なものとなりまして、大変満足しております!

とりあえず月に1回ボランティア団体の方々とかかわれること…。

担当者冥利に尽きる、この一言です!

連協のみなさん、一緒に瀬戸内市を盛り上げていきましょう!

よろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で…。

以上、今日は♪たてノリ上機嫌の職員でした。




よろしければ、こちらのサイトへ(♪民生をステ日記は応援しています!)
゜ヽ(*´∀`)ノ゜

人気blogランキングへ