2012年05月27日

大阪財活タオル!

ヤーマンこの時期恒例?
Chinnen hi-fi pro.がデザインした財活グッズできます。

リストバンド→缶バッチ→そして!今回は!!

タオル!!!

アクトに参加される方もされない方もサポートして頂いているかたも!
ノータオル!ノーライフ!
タオルなら何枚あっても邪魔にならないとか
アクトには、汗と涙はつきものでしょう!とか
ダンスてま振り回すとか…

いろいろ大阪青年部で話し合い決定いたしました!

Join usと書いてます
細かいとこ説明すると、水色が影をイメージしています。
しかしiの影は不自然に前面に出しました。
なんつっても自分の意志で参加する気持ちを大切にして欲しいからI:私を強調しています。

またusのsは医労連マークとsinenbuのsをくっつけたオリジナルロゴです。

こりゃ買うしかないでしょ?

てか欲しくてしゃーないでしょ?
アクト用と家用と保存用の3枚はいるでしょ?
言い過ぎ?

まーなんし今年の夏のマストアイテムですわ!
チェキ!

宣伝でした。

リスペクト!
リコモー!!!!!38352646.jpg


osaka_irouren_seinen at 01:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年05月09日

本日青年部会議しましたよー

ヤーマン
さてさて久々登場のチンネンです(*≧д≦) 

会議内容は、
4月29日BBQの振り返りと、アクトに向けてのオルグと、その他です。

楽しかったイベントを次回はより良いイベントに!楽しかっただけで終わらせない為にとポジティブな論議
足らんとこもギョーサンあったけど、食養科の青年がいてくれるのはほんと心強いと再確認

夏企画したいなーって事で、アクト後の9月に何かいたしたいなぁ
BBQ?ビーチフラッグ?花火?
とりあえずは7月にビアビアガーデンするんで皆さんお楽しみに!!

osaka_irouren_seinen at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月20日

集中討議を終えて

前日の鍋パーティーが長引いてしまい集中討議が始まるのがお昼からになってしまい最初はどうなるかと思いました

会議では今後の年間スケジュールを考えたり、いつもイベントが手薄になっている秋をどのように企画していくかを考えたりしました。

他にもオルグをやる意義や財活について話しを盛り上げていき、また直近のイベントについても話しをしました。

ただ残念なことに議論が終盤にむかっていた19時過ぎになんと部長の私が緊急アンギオに呼ばれてしまうというハプニングが起こってしまったのです

僕がいなくなった後も議論は八時半頃まで続いていたらしく何とか集中討議を終えました

これからも大阪をよろしくお願いします(*・ω・)ノ



osaka_irouren_seinen at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月15日

3/18集中討議

皆さんお久しぶりです部長のちょもです

三月の定例会議も無事に終え、次は3/18に行う集中討議です。
ここで、これからの一年の流れや財活などについて一日かけて討議します。

また前日にはみんなのテンションをあげるためにみんなで鍋パーティしますよ

青年委員に調理師さんが加わったことで大阪の青年部の料理の幅が格段とひろがりました

集中討議が終わったらまた更新していきますね



osaka_irouren_seinen at 16:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月10日

2012年度第2回青年部会議

青年部長のちょもです

2/8に第二回の大阪医労連青年部会議をしました(^O^)

今回は常任委員が初めて全員そろっての会議でした

4/29に大阪でやるBBQのことや機関誌のことがメインでした。
定例で春にやる企画の意義や内容について語りましたよ

会議の後はいつものリトキヤで飲み会をして最後まで笑いっぱなしの一日でした

ところで3/3の深夜出発でダイナランドにスノボに行ってきます
これは僕とノブで去年からずっと考えてた個人企画ですが関西の青年達が集まっての一大イベントになればいいなって思ってます

ぜひ皆さん3/4はダイナランドに集合しましょう

osaka_irouren_seinen at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月20日

新年度第一回青年部会

皆さんお久しぶりです
青年部長のビッグマンちょもです

1/19に今年初の会議しましたよ

出席者は常任委員四人と青年二人でした

会議中笑いまくりでその上部長の僕がいじられまくりの初会議

みんなで楽しく会議しました

次回会議は2/8(水)19時からグリーン会館3階でやります




osaka_irouren_seinen at 12:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年09月08日

全国アクトin和歌山

ビッグマンちょもです(^_^)/~

記事を書くのが遅れて申し訳ないです

8/26〜8/28に和歌山の白浜で開催されたアクトはめっちゃ楽しかったですね

大阪青年部メンバーは実行委員一人に残りは全員班長で奮闘しました

2011_0828_121931-P1000490


大阪からは約45名の参加で各々班に分かれてましたが皆さん楽しみましたか?
俺の班は俺以外全員初参加にもかかわらず大盛り上がりでしたよ
はしゃぎすぎて北海道のかっすぅさんに怒られましたけどね(笑)

世界遺産コースは貴重な体験でしたがおっさんの俺には体力の限界でした
夜祭りではクラブプリンスから始まりみんなで各ブロックの踊りを堪能して、最後にAKBで締め
関西のみんなかわいかったですね

閉会式でのフラッグ継承でステージにあがって大阪の踊りをさせていただいた事に感謝です
あれがなければ男性陣は不完全燃焼だったでしょう

本当に実行委員の方々お疲れ様でした(^O^)
そして和歌山の一日も早い復興を切に祈っています

2011_0828_172550-P1000491


osaka_irouren_seinen at 21:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年07月26日

労働学校&アクトダンス練習

皆さんお久しぶりです。
背の高さで有名なちょもです

7/23〜24にかけて神戸で行われた労働学校に参加してきました
夕食交流会ではアクトでやる夜祭りの一部をおどってきました
会場は大盛り上がりでしたよ
まさかアンコールがかかるとは(笑)
次の日両腕が筋肉痛で悲鳴をあげてたのは歳のせいかな(笑)

さて7/31は14時から大阪にあるグリーン会館でダンス練習をします
皆さんぜひ参加してくださいね
私も単組の若い子たちを連れて行くのでみんなで盛り上げていきましょう

では当日グリーン会館でお会いしましょう

osaka_irouren_seinen at 22:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月16日

プレアクトお疲れっした!!


毎度ど〜も〜
相変わらずな男
みやっちです(^_^)/~

先日はお疲れでした〜!
みんな楽しんだかな?

これからもいろいろ・・・

考えると思うのでみんな
ふるって参加してねぇ〜
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

osaka_irouren_seinen at 17:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年04月29日

バーベキュー開催


どーもー(-。-)y-゜゜゜
みやっちです〜


きょうは大阪医労連のばーべきゅーでした〜

個人的には楽しかったものの
みんな楽しんでくれたかなぁ?

今後もいろいろ考えていきます

みんな〜楽しんでいこうぜ!!

osaka_irouren_seinen at 17:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)